一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/07

いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/
 訪問ありがとうございます○┓ペコ
 まったりと更新しているブログです♪ゆっくりしていってね(≧∇≦)
 拍手・コメントなど頂ければすごく嬉しいです!
 イラスト無断転載、無断加工等はご遠慮下さいm(_ _)m

おはよんよん(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

うわぁぁぁ~ん!
6日間のお盆休みも今日で最後・・・・・orz
来ると思っていた、この憂鬱・・・・・はぁぁぁん(゛>x<)
今週は土曜も出勤だし、辛すぎる!
ま、働かないと生活出来ないし、
気持ちを切り替えて頑張るとしますよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
                 (↑切り替わってないしw)


一昨日、アドビのイラストレーター(Adobe IllustratorCS6)という
30日体験版無料ソフトというものを発見しダウンロードをしてみましたw

イラストを描かれている方はフォトショとかイラストレーターを使用している方が多く、
世間でもスキルとして持っていると何かと有利なようなので
saiしか使えない(というかsaiも使いこなせてません><)
私も勉強するいい機会かな・・・と思ってダウンロードしました。

・・・・こ、これは!!わけわからん(゜、。)???
ベジェ曲線とか何ぞや?聞いた事あるけど、今までスルーしてたorz
ネットで講座サイト見ても、あまりわからないー><

『もう実践で覚えていくしかねー』って事で完成したイラストがこれ(汗`・ω・ι)タラー
仕事だよ

イラストレーターだとペンタブ使わなくてもこんな絵が作れるんですよ♪
ただ図形の組み合わせで引っ張ったり縮めたり・・・・
面白いんですが、難しい。
鉛筆ツール的なものがあって、手書きも出来るのですが
使い方が難しくて私にはまだ無理でした。
30日間の間に理解出来るように頑張ります!!

無料期間が過ぎたら、正規版を買おうかと思っているのですが
7万円くらいする━━━(×_×)━━━

悩む・・・・・orz


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
[お盆休み終了のお知らせ・・・]の続きを読む
(*・ェ・)ノコンニチハ★

休み中はずっとゴロゴロしているので
社会復帰出来るか不安な桔禰です(汗`・ω・ι)タラー
いざ、イラスト描けると思うとなかなか描けないものですね~orz
ネタがあふれるほどあったのにぃぃ、記憶力のバカバカ~と嘆いても仕方がありません。
これが私・・・・・(。+´,_ゝ`)フッ


落書きしている横で旦那は「ドラクエ10」のオンラインプレイで大忙しw
すごく楽しそうなんですが、やっぱり画面に酔ってしまう;;
酔わない人がうらやましい!!
私もオンラインの仲間になりたいぜー><
・・・といいつつ実は冒険の書が余っているので、キャラは作ったんですよ♪
ただレベル11で止まったまま(汗`・ω・ι)タラー
素材集めてバザーで売るのがやっとですw
プレイは15分が限界。
こんなんではパーティー組めないのでソロでボチボチやっていってますが、
いつか皆と狩り出来るように三半規管を鍛えなきゃ(#`皿´)


今日はまたHUNTER×HUNTERネタですが、
主人公(?)のゴン・フリークス。
天空競技場でのヒソカとの一戦でプレートを返すシーン。

ゴンフリークス
ここのシーン好きだわぁ(*μ_μ)ポッ
プレートを返すゴンを温かい目で見つめるヒソカがwww(もうええわ)



今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
[お盆休みも半ば]の続きを読む
こんばんはです(・∀・)♪+.゚

ビール
暑い夏はやっぱり、これが美味しいですねw

久々に晩御飯は外食でしたので飲んじゃいました ⊂(^ω^ )
普段は飲まないのでより美味しく感じました^^

しかし、ジュースみたいに甘くないのに何故美味しいんでしょうね?
初めて口にした時は「不味~(;;´д`)、よくこんなもの飲めるな」って感じだったのに
今ではアルコールといったらビール択一です!

昔は毎日飲んでましたが、太るからやめました^^;
ビールを飲むだけではそんなに太らないそうですが、
「おつまみ」これが危険要素!!
ビールみたいな炭酸飲料は食欲を増進させる作用があるので、ついつい食べちゃいますw
特に揚げ物とかの脂っこいもの(o゚Д゚o)
体重も簡単に落ちるお年頃ではないので気をつける事にしてますw
野菜とか沢山食べれればいいのですが、
私は好き嫌い多いので食べられるものが制限されます・・・・。
好き嫌いのお話はまた今度(〃´ x ` 〃)ポッ

らくがき

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
[夏は・・・・・]の続きを読む
ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

毎日暑い日が続いて辛いですねー..._〆(ДT*)・゚・。・゚・
今年は熱中症で病院に運ばれた人が多数とか?
本当に夏は恐ろしいです;;
皆さんも気をつけてくださいね!!

話は変わって、
最近新しい靴を購入し、それで通勤しているのですが
「靴擦れ」に悩まされてます><
靴が足に慣れるまでの辛抱だと思って、
靴底入れたり、絆創膏貼って皮がめくれないように防止しているんですが、
どの靴はいても絶対に右足のかかとが被害にあってしまいます!
たぶん右足が少し小さいんだと思います;;
靴擦れしない靴にめぐり合った事がありません。
試し履きの時は平気なのですが、いざ購入してしばらく歩くと・・・・・。
あ、唯一大丈夫なのはスニーカーw
だけどスニーカーばかり履く訳にはいかないので、
新しい靴を履く時にはすごく緊張します。
靴擦れしない方法とか、あったら教えて下さい先生┏○ペコッ
『オーダーメイド』とかはお金がないから無理ですorz


今日は筋肉の練習として、絵を描いたのですが
筋肉練習
基本が全くわからないのでサイトなどで調べて描いたのですが、どうも上手くいきませんorz
で、筋肉を描き続けていると何故だか恥ずかしくなって別の絵に・・・・(汗`・ω・ι)タラー
ひそか練習
・・・線画がいつもよりまともに描けたので、色塗りしたら
天空闘技場ヒソカ
・・・・・私色塗り下手だ\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
線画の状態の方が綺麗だったりする。。。。。

色塗りももっと勉強しないとね"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
[靴擦れ]の続きを読む
こんばんはです(* ̄- ̄)ノ*

月末月初の忙しい山場を越えて、平穏な日々が送れそうな桔禰でございますε-(*´ω`*) ホッ
お盆休みもあるし、今週来週はテンション高めで過ごせそうwww

今日、うちにドラクエが来ましたw
ドラクエX

・・・・というか近くのお店で購入したんですがね。

まさかドラクエがオンラインになるとは予想もしてませんでした( ゜_゜;)
賛否両論色々ありますが発売されてしまった以上、
プレイヤーがいかにゲームを楽しめるように遊ぶか・・・・って感じですねw
オンライン上には色んな人間がいるので、楽しい事があったり嫌な目にあったり
さまざまな出来事があると思いますが、それもオンラインの醍醐味として
遊べればいいかと思ってます(・∀・)♪

・・・・と書いていますが、私はゲーム出来そうもありません(^ー^;A
旦那がプレイしているのを横で見ていますが、
画像に酔って気持ち悪いです・・・・・orz
もし出来たとしても一緒にプレイしたいので、
wii本体とTVとソフトを新たに購入しないといけません(*x x)/
置き場もお金もないし、ちょっと無理ですね。

横で見ていて画像に酔わなくなったら・・・・買っていたりしてwww

↓今日は私の代わりにイルミさんが一言
イルミさんやったことあるんですかw
私はドラクエ3と5しかやった事ありません(´Д`)
「3」は最後のボスを倒せなかった気がします・・・・・。
曲が好きだったので、またやりたいな・・・・・w


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
[今日発売のドラクエX]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

