一流セレブたちが出会いを

日常

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんはです(ё_ё)

更新がだいぶ遅くなってしまいました><

・・・・というのも、会社の組織がまた大きく変わってしまうので
その準備などで大忙しになってしまいました(/_;)
毎日残業残業でなかなか更新出来ずにいました。
数ヶ月はこんな感じが続いていくようでもうまいっちゃいます・・・・orz

折角ブログも復活して軌道に乗り始めたのに・・・・・(/_;)

何かを始めると、いっつも邪魔が入る気がします(;´Д`A ```
そういう星に生まれた桔禰ですが、負けません(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
更新はめったに出来ませんが、ブロ友やいつも来て頂いている皆様のブログには
遊びに行きたいと思ってますm(_ _)m

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

先日の拍手コメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
いつも拍手応援ありがとうございますm(_ _)m
お礼遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
[あらあら(;´Д`A ```]の続きを読む

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かったのですが2回目、3回目に乗る際には、自然と怖くなくなってました。飛行機内で、現在どこを飛んでいるのかわかる地図を見てると�...
トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」




こんばんはです(≧∇≦)
【初トラックバック】してみましたw
記事に対しての答えを書けばいいんですよね?(A;´・ω・)フキフキ

飛行機は往復5回位乗ったのかな(; ̄ー ̄)
特に思い出って思い出はないのですが、
初めて乗ったのが小学生1年生の時、しかも一人(;´Д`A ```
その時は母親が仕事で別の所に住んでいたので、会いに行くために飛行機に乗りました。
祖母に搭乗する場所まで連れて行ってもらい、そこからはスチュワーデスさん(今はCAかな?)
に付き添ってもらい、一人旅。
飛行機が怖いって事はありませんでしたね。
小1では知識が乏しいため、「鉄の塊が飛ぶとか飛ばないとか」そんな発想もなく
飛ぶのが当たり前と思っていたので結構楽しかった気がしますw
機内では子供用のおもちゃを貰って遊んでました。
帰りももちろん一人。淋しいとかそんな事もなく楽しめました(≧∇≦)

書いていて思い出しましたが、もう一つ思い出が。
アメリカの親戚の家に妹が遊びに言っていたのを迎えに行くために飛行機に乗った時の事。
私、英語駄目なんですよね(/_;)なのに親が行けないから無理やり迎えに行かされ・・・orz
United Airlinesというアメリカ航空会社だったのでほとんど英語。高校卒業したばかりの私は
言っている事はなんとなくわかるレベルでトークは全く駄目という典型的な日本人。
飛行機に乗ったらずっと寝てようと思ったら、横に座っていた陽気なアメリカンが話しかけてきて
「どこまで行くの?」とか「僕は奄美大島に旅行に行ってた云々」とかロサンゼルスに着くまで
永遠とトークしてました(;´Д`A ``` わかんないのによく話せたと思いますw
ロサンゼルスについてからもまた大変で、日本から乗っていた飛行機が遅れて着いた為
乗り継ぎの飛行機はもう飛んでしまったとかで次の飛行機に乗る手続きやらで
てんやわんや・・・・アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
無事着きましたが、もう行きたくないと思いましたね。
その時に思ったのが海外の日本人スチュワーデスが冷たい事。
外国人には笑顔で対応するのに日本人には冷たい対応。愛想笑いすらなし。
「あっちの人に聞いて」だって。あの言葉だけは忘れません。
英語わからないから聞いたのにぃぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。しかもあっちのスッチー外国人;;
質問が出来なくてオロオロしていたら別の外国人のスチュワーデスさんが声をかけてくれて、
何とか乗り継ぎが出来ました。
すべての日本人スチュワーデスが冷たいわけではありませんが、そのおかげで国際線の
日本人スチュワーデスが大嫌いです。英語が出来るだけでそんなにえらいのか!って思ったんですが
やっぱえらいですよねーイジイジρ(*ε*。)
私出来ないもん(T□T)

最後愚痴みたいになってしまいましたが、飛行機の思い出はこんな感じですw


ホテル・旅館のご予約は [Yahoo!トラベル]




では今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


先日の拍手コメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
いつも拍手応援ありがとうございますm(_ _)m
お礼遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
[トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」]の続きを読む
こんばんはです(*・∀・)/
今週はハードでしたorz
土曜日なのに出勤( ̄_ ̄|||)
疲れ果てているはずなのに乗り越えると気分は
【ハイテンション】な桔禰でございます(≧∇≦)

今週は落書きは出来なかったのですが、
面白いゲームを見つけましたw

正確に言うと、夫が3DSでダウンロードした体験版ゲームで
それにハマった状態(〃∇〃)
「シアトリズム」というゲームで発売は2012年2月中頃?
簡単に言うと「ファイナルファンタジー」シリーズの人気曲の音ゲーかな。


体験版では「FF6」のボス戦の曲【決戦】を3つの難易度で遊べます。
メニュー
めっちゃ面白いwww
基本の譜面と熟練の譜面は簡単でしたが、究極の譜面は・・・・・
ですorz
クリアーすら無理でしたが50回位やったら
シアトリズム究極の譜面
クリアーできた(≧∇≦)!!
しかも「S」で(〃∇〃)♪嬉しかったので思わず写メしてしまった(; ̄ー ̄)

ゲーム欲しいけど、FFの曲6以降知らないからなぁ~(-"-;;)
しかも6000円位(アマゾンとかなら5000円)
ちょっと高いなぁ~と思ったりするw
けど、ビックブリッジとかあったら欲しいかも(ё_ё)

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

拍手いつもありがとうございますm(_ _)m
こんばんはです!!
おぉ、更新したかww
ブログ書くというリハビリは順調に進んでますね(A;´・ω・)フキフキ

今日も仕事であれこれ頼まれて疲れた・・・orz
暇な人他にもいるんだからそっちに頼めよ~ヾ(≧血≦;)ノ
って思うけど、いざ頼まれなくなると淋しいのよねーこれが(;´Д`A ```
ま、頼まれるうちが花だと思って仕事に取り組んでますw

もう今年も終わりだし気持ちもウキウキです(≧ω≦)
年末はやっぱりいいですねー!!

そうそう、おととい位からツイッターを始めてみました(ё_ё)
まだ始めたばかりで何を書けばいいのかよくわかってません(; ̄ー ̄)
すぐつぶやかなくなるかもしれませんが、
よかったら"Please follow me"ですm(_ _)m
返事遅いかもしれませんのでごめんなさい○┓ペコ

ではでは今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
どうも!!こんにちは○┓ペコ

自分の時間がなかなか取れなくて
1年以上放置してました(A;´・ω・)フキフキ

ブロ友になってくれた方々には本当に申し訳なく思っています(/_;)
また少しずつでも更新していこうと思いますので
よろしくお願い致します(:D)┓ペコリ


早いものでもう12月も中旬を過ぎようとしてますねー(;´Д`A ```
私にとっては仕事忙しくってあっという間の一年でした。
そして、来年はもっと忙しくなる模様・・・・・orz
グチを吐き出すかもしれませんが、
大目にみてね(〃∇〃)エヘッ  ←エヘッじゃねーよw

ではではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
 / Template by パソコン 初心者ガイド

