一流セレブたちが出会いを

頂き物○┓ペコ

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんはです^^

今日は朝から恐ろしい事がありました(;´Д`A ```
それは・・・・

【携帯の目覚しアラームがならなかったこと】Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!

ふと目を覚まして、まだアラームがならなかったので
まだ起きる時間じゃないなぁ~とゴロゴロしながら
携帯を見たら、ちょうど起きる時間でしたΣ(゚Δ゚*) ウォッ!

寝過ごさなくてよかったですが、何でならなかったのかが謎><
i phoneはたまにこういう事があるので怖いです(´;ω;`)

昨日、初羅さんからイラストを頂きました(≧∇≦)
銀魂の沖田総悟氏です♪♪
澄んだ目がとても好きです(´∀`*)ポッ
とっても格好いいイラストありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ
初羅様からの頂き絵

私も今、またブリーチネタですが
平子真子(ひらこしんじ)と猿柿ひよりを描いてますw
この二人のコンビが好きでいつか描こうと思っていて描きはじめたのですが
・・・・悪戦苦闘中><
今週中に描ければいいのですが(;´Д`A ```
ひより途中


最近、夢ばかりみて疲れがとれません(x_x)キウ
夢見ない方法ないかしら(;´Д`)

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
こんにちはーヽ(´▽`)/

ここ最近雨が続いたので今日は「大洗濯大会」でした(;´Д`A ```
干すのも大変ですが、取り込むのも一苦労・・・・><
呪文を唱えると、綺麗にたたまれてクローゼットに入るって事ないですかねー(^^;)ゞ

ねーよ  orz


今日は遅くなりましたが【ちいちょこ様】から頂いた誕生日イラストを紹介(*ノ▽ノ*)
ちいちょこ様からの頂き絵
「元気な私で」とのリクエストに答えていただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
色も爽やかでかわいいー(〃∇〃) ♪
小物も色々と凝っていて、ペンダントが狐なんですよー!
粋な計らいに感動してしまいました(*'-'*)

本当にありがとうございました○┓ペコ




あ、タイトルに書きましたが
最近ブリーチってアニメを見始めましたw
・・・と言っても途中からなんです(;´Д`A ```
単行本でいうと21巻あたりらしいw(ウィキで調べました)
初めから見ようかと思いますが、もうネタバレ万歳ですよね(;´∀`)
ただ黒崎一護って主人公が何故、
死神代行なのかをわかってない私は今後マズイかしら(-公- ;)

今の所ハマれそうなアニメなので、イラスト練習してみようかと思ってますw
誰を描きたい?
それは描いてからのお楽しみっすw
描けるかどうかはあたしにはわかりませんがねー(´ー`)

ではでは今日はここまで♪
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
こんばんはです^^

昨日紹介する事が出来ませんでしたが、
花火さんがワタクシの為にとても素敵な
お祝いイラストを描いて下さいました(´∀`*)ポッ

羽生だ~(〃∇〃) !!とっても美味しそうなケーキと一緒♪
花火様からの頂き絵
美味しく頂きましたw
本当にありがとうございました○┓ペコ

それと【07/19 11:05】にブログ拍手にコメントを下さった鍵付様、返事が遅くなって申し訳ございません○┓ペコ
実は初めてブログ拍手にコメントを頂いて気がついておりませんでした。・゚・(ノI`。)
初めて頂いてびっくり&嬉しかったです・*:.。☆..。.(´∀`人)
あたたかいお言葉ありがとうございました!!とても素敵な誕生日を迎える事が出来ました!
またよかったら遊びに来てくださいね^^



今日はいつもにも増して暑かったぁ~ι('A`υ)アツィー
これは外出禁止令を出してもらわないと困りますね(;´д`)ゞ
(休みたいだけだろww)
ぐうたら桔禰でございます○┓ペコ


今日はDSに最初から入っていた「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってみました。
体験版みたいなものですかねー。
その中に「お題」という項目で、
お題に従って絵を描く問題があったのです^^
さっそくやってみたのですが・・・・・・(;´∀`)


もし皆さんもやってみようかなーと少しでも思ったら紙とペンを用意してください^^

★お題はこの3つ★
「土偶」
「ツタンカーメン」
「モアイ」
・・・です♪
自分の記憶しているそのものを描いてみてください(`・ω・´)シャキーン

追記に答えと私のひどい(ひどいもんじゃありません)答えを載せてみました^^
続きは↓
[大人のDS]の続きを読む
こんにちはでございます(/・(エ)・)  桔禰です♪

3連休も終わりに近づこうとしてますねー(・ω・;A)アセアセ…
休みはあっという間に終わります・・・・;
悲しいですが、次の休みを楽しみに明日から頑張ります└(´▽`*)┘

あら、「今日はめずらしく前向きじゃない?」って感じに見えますか?w

その理由はですね、
私事の日記に沢山のお祝いコメントを頂いた事です!
もう毎日誕生日にでもしようか(コラ)と思ったくらい幸せでした(≧∇≦)!!
皆様ありがとうございました○┓ペコ

そして
ブロ友のちせんさんなずなさんから
素敵なプレゼントを頂いたんです・*:.。☆..。.(´∀`人)
しがないワタクシめの為にわざわざ作って下さり本当に感謝です!!

そのおかげで元気百倍です!

★ちせんさんからは手作りの誕生日曲です(〃∇〃)♪

[VOON]

本当はブログにVOONのポッドキャストフィードを貼り付けたかったのですが、
どうも上手くいかないので上のピンク色の【VOON】から飛べるようにしました^^

自分用に曲を作って貰った事ないのですごく嬉しかったです!!
ありがとうございました○┓ペコ

★なずなさんからはイラストを♪♪
なずな様からの頂き絵

とっても可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
唯ちゃんが私に向かっておめでとうと言ってくれてます(〃∇〃) ♪
色使いもとってもCute^^♪
こんな素敵なイラストをありがとうございました○┓ペコ

皆様のおかげでとってもいい誕生日を迎える事が出来ました!
感謝してもしきれません。・゚・(ノД`)・゚・。

お付き合い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
 / Template by パソコン 初心者ガイド

