一流セレブたちが出会いを

アイロンビーズ

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは(*・∀・)/

一昨日で無事今年の仕事も終わり、新たな年へ向けてまったり過ごす事が出来そうです(〃∇〃)
今年一年は色んな事がありました(; ̄ー ̄)
色々ありすぎて思い出せないくらいww
(思い出せない位だから大して重要な事でもないんでしょうが・・・・(-"-;;))
来年は何事もなく平穏に過ごしたいですね(≧ω≦)


さてさて、
ニコ動でアイロンビーズに関する動画見つけました!!\_(・▽・●)

この方の作品は素敵で凄すぎる(〃∇〃)♪♪♪
私も家に欲しいって事で、動画見ながらマネして作って見ました(A;´・ω・)フキフキ
はてなbox3
・・・何とか形にはなりました


はてなbox1
ちゃーんと引き出しになってるぅぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚
はてなbox2

「やるじゃん」って感じでしょwww

・・・・ですが、アイロンの熱の入れ方が強い箇所と弱い箇所があって
持ち方が悪いと壊れます・・・失敗したーーー( ゚д゚)・∵.グハッ

接着剤でくっつけて誤魔化します(;・3・)~♪チラナイヨー




ではでは今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


先日の拍手コメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
拍手ありがとうございますm(_ _)m
[またまたアイロンビーズで]の続きを読む
こんばんはです(*・∀・)/

とうとう3連休が終わり憂鬱な桔禰であります..._〆(;ωq`)
まぁ、今週はあと3日いけば仕事納め。
しかし、月末月初が忙しい私にとっては
今週がとてつもなく重くのしかかってます(;´Д`A ```
正月休み・・・・、これを目標に頑張ります└(´▽`*)┘

今日はアイロンビーズで遊んで見ました♪
一応初音ミクを作ってみたのですが、見えるでしょうか(A;´・ω・)フキフキ
はつねみく
今回は他の図案を見ず、オリジナルで頑張ってみましたw
・・・・だもんでおかしいところがいっぱい(゚ー゚;Aアセアセ
アイロンビーズめちゃめちゃ難しいヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノ
これ遠くから見たら何となく絵に見えますが、近くでみると気持ち悪いです;;
何を作ってるかわからないので、立ったり座ったりして作成してました。
傍からみると変な行動してる人やってました(._・)ノ

持っているビーズの色が少ないので
次回はビースの種類も増やして影などを色々と入れていきたいものです(ё_ё)

あー、肩凝った(´Å`疲)

おまけ↓
にこにこ
おまけの方がうまく出来てる?w

ではではこの辺で・・・・・
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
こんばんはです(*・∀・)/

今週の仕事も終わり明日から三連休!!
もうハイテンションな桔禰でございます○┓ペコ
さぁ、何しよっかなぁ~と考えているのですが、
「大掃除・・・・大掃除・・・・大掃除・・・・(;´Д`A ```

・・・しないといけませんorz

とっとと終わらせて久々に落書きでもしようかと思ってます(;´Д`A ```
落書きといえば、どのくらいペンタブを触ってないでしょうか・・・・。
正直描き方忘れた(゚台゚)<アラヤダ!!
初心に戻って基本からやりなおすチャンスかな(A;´・ω・)フキフキ


さてさて、もうすぐクリスマスという事で以前アイロンビーズで作った物をuPしてみました。
(※アイロンビーズとは、直径8mm程度のパイプ状のビーズを専用プレートの上でならべて平面的な絵柄を作り、アイロンなどの熱で溶かして接着し、モチーフを作ること。ウィキより抜粋)
マリオサンタ

会社のお友達に勧められて始めてみました(〃∇〃)
結構時間がかかるのでまだ3回しかやってませんが><
図案もヤホーの画像から気に入った図案を見て作成。
オリジナルなど色々と自分が好きなように作れるので、かなりやりがいがあると思います。
ドット絵など勉強すれば結構面白いものが作れるかも・・・・とドット絵の基本とか読んだのですが、
私には難しいΣ(T◆T)
一気にやると挫折しそうなのでボチボチとやっていこうかと思いますww

ではでは今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *





 / Template by パソコン 初心者ガイド

