一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

こんにちはーヽ(´▽`)/
訪問ありがとです!

梅雨入りして湿度の高さにまいってる桔禰でございます(x_x)キウ

うちにはエアコンがなく扇風機で夏を乗り切ってましたが、
「今年こそは!」と朝から電気屋のチラシを見まくって、手頃な値段のエアコンを探しましたw

【先着5名】と記載されてましたので、売り切れる可能性 !!

開店と同時に店に入り、エアコン売り場にまっしぐらε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ
無事手に入れる事が出来ました(´∀`*)

ただ、取り付け工事が来週なのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それまでは扇風機で我慢するしかありません・・・・・~(>_<。)~
うー、暑いの苦手(-公- ;)

今日はずっーと描いてみたかった「うみねこのなく頃に」のベアトリーチェを描いてみた(〃∇〃)
フリルが難しい・・・・(_-_)ウーン
アニメしか知らないですが、ゲームの方も興味ありますねヾ(^0^)ゞ
ベアトリーチェ


ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
 / Template by パソコン 初心者ガイド

