一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

こんばんはーφ(ゝc_,・*)♪
月末月初は仕事忙しくてくたびれますぅぅぅ・・・・桔禰です。
今週も明日行けば休み!!
それだけのために頑張れるようなものです(;´∀`)

昨日「うみねこのなく頃に episode IV」最後まで見ました。
?!(?--)!(--?)?!
最後がよくわかりませんでした^^;これはまだ続くの?(゚_。)? ?(。_゚)?
私の脳では理解しきれてないのでもう一回見るしかありません><
好きだから何度見てもいいのですが、いざ終わりが来ると淋しいですね。
しばらくはその余韻にひたります(´;ω;`)

今日久々に開けた引き出しの中に忘れていたものが・・・・Σ゚д゚≡(   ノ)ノ
__.jpg
1年前saiを使用し始めた時に、使い方が全くわからずネットで購入したこの本・・・・。
で、結局仕事が忙しくなって結局勉強せずに引き出しにしまった記憶が・・・・(;´Д`A ```
適当にsaiを使っているので基本を知るためにはいい機会かもw
これで私もデジ絵SAIを簡単マスター(o`д´)ノ だー♪
 / Template by パソコン 初心者ガイド

