一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

こんにちは(*´∇`)ノ

今日は比較的晴れのようで気持ちいいですが、暑いですねー><
暑くてご飯を作る気にもならない桔禰でございます(;´Д`A ```
昼はそうめんにしましたが、その茹でる熱気で食欲もなくなりましたw
夏場は特に思いますが、料理する気が起こりません><
上げ膳据え膳の生活・・・・そんな理想的な生活を送ってみたいものですw

今日はマッタリとらくがきしようと適当にペンをはしらせてましたが、
輪郭描いては消しの連続で何も思いつきませんでした^^;
・・・・で気がつけば、ひぐらしのなく頃にの沙都子になってました。(一応w)
私の絵は線が多すぎて清書するのが一苦労><
清書ダルイ→厚塗りしてみたい→じゃぁこのまま色付けちゃえw

なんとも大雑把な性格が出た落書きが完成してしまいました(;´Д`A ```
厚塗りなんかした事ないので見よう見まねでやってみましたが、うまくいきません;;
これではただ色付けただけ(||||▽ ̄)ハゥゥー
目指すは肌の質感がリアルに出せるようになる事です!
その前に最後まで飽きないで描く事が出来るようにならないとねw
(いつも途中で飽きてしまうので適当になってしまう・・・)

では今日はこの辺で

ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

沙都子
 / Template by パソコン 初心者ガイド

