一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

こんばんはです(^▽^)ノ
今週もロト6当たりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
1等当たってブログ名も『ゴージャス桔禰の引篭もり三昧』にでもしようかと思っていたのですが、
現実はそう甘くありません・・・そんなバカな事を考えている桔禰でございます(_-_)ウーン

今日は会社で困った事が起きました。
言われた通りに業務をこなしていたのですが、
それが間違っているようでお客さんから問い合わせが来ました。
で、その詳細がわかる人が本日不在で、ややこしい案件が休み明けに持ち越しとなりました(´・ω・`)ショボーン
100%私は悪くないのですが、
窓口が私なので、来週はお客さんに謝らないといけないようで・・・・(;´Д`A ```

ふーむ-y( ´∇`).。o(…)

気分の重たい休みになりそうだー(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
ま、謝るのはだいぶ慣れてきたのでいいですが、
自分の責任でないのに謝るのはちょっとムカつきますね\(`0´)/キイッッ
まだまだ私はお子ちゃまですね(;´∀`)早く精神力を大人にしたいですw

月曜日は
りか♪
こんな感じで謝れば許してくれるかしら?ww (ひぐらしのなく頃にの古手梨花のように)

・・・・確実にクビだなwwwww


ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
 / Template by パソコン 初心者ガイド

