一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

こんにちは^^
今日は朝早くから選挙行ってきました桔禰でございます|≡ヽ(`・ω・´)ノ
政治の事はよくわかりませんが、
国民の代表となる国会議員を選ぶわけですから参加しないとね(;´∀`)

帰り道、久々に朝マックを買おうとお店に入ったのですが
なんとそのお店朝マックやってなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
昼メニューも好きなのですが、頭の中はエッグマックマフィンでいっぱいだったので
すごく残念(´・ω:;.:...


さてさて
今日のイラストのテーマは「夏だ!海だ!」にしてみました!
昨日久々に晴れて暑いくらいだったので( ・∀・)

しかし描き終わると思ったのと違うのが・・・(;´∀`)
『元気ハツラツ海だー!』的なものを描こうと頑張ってみましたが、
「私、泳ぐの苦手なんです」みたいな絵が・・・・┐(´ー`;)┌フッ


♪夏だ水着だ♪

ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
 / Template by パソコン 初心者ガイド

