一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

こんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ"

変な天気が続きますね><
雨降るって言うので長靴の代わりにブーツを履いて会社に行くのですが、
行き帰りは晴れていて、恥ずかしい格好の桔禰でございます(;´Д`A ```
先日ローファー履いていって、大雨と遭遇して靴の中がずぶ濡れ・・・・・><
そんな事もあり天気には気をつけているのですが、天気の奴は意地悪だ!!
無防備の時は嫌という程雨降るし、完全装備の時は雨すら降らない・・・・・orz
週末から梅雨明けってニュースで言っていたので嬉しい限りですヽ(´▽`)/

先日頼んでいたものが届きました。↓
サイバークリーン
サイバークリーナーというもので、
パソコンのくぼみや凹凸部のこまかなすき間の隅々まで入り込んで、接触したゴミなどを取ってくれるもの。
開けてみるとプニプニしていてスライムみたいな感じ。
さっそくキーボードーに押しつけてゴミを取ってみましたw

けっこう汚れているものですね・・・・(;´Д`A ```
汚れが沢山とれました(/ω\)イヤン
匂いも柑橘系でいい匂い。
汚れも取れて除菌も出来て気持ちがいいのですが、
このスライムみたいなものは汚れを取ったままで汚くなるまで使えるとの事。
何か汚いままなのがちょっと嫌かも(;´Д`A ```
洗いたい・・・・・www

キーボードも綺麗になって心機一転!
何か描こうと色々と描いてみましたが頭は心機一転してないようで何も思いつかず・・・・orz
何だか色塗りまでたどり着ける様な作品は出来ませんでした><

いろいろ

元気な水着ねーちゃんは時間がある時でないと描けそうもないので
また後日・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
 / Template by パソコン 初心者ガイド

