一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

こんばんはですヽ(´▽`)/
今日はめちゃめちゃ暑かったですね(x_x)キウ
夏生まれだというのに暑さに弱い桔禰でございます。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はいつもと気分を変えて男子を描いてみました(;^ω^)
男子

私が書くと女子も男子も顔が同じ・・・・><
自分でもそれが悩みです;;
絵を描き始めたのも好きなマンガを見様見真似で描いたのがきっかけ。
なのでデッサンとか基本的な事は全くわかりません><(中学高校と音楽専攻してましたのでw)
アタリも描いたことがない・・・というか描き方がわからない(;´Д`A ```
こんな状態なのでちょっと勉強しようかと本気で考えてますw
この心境の変化というのは、
いろんなブログに出会って、絵のうまい人ばっかりで
【自分もあんな風に絵が描きたい】と触発されてしまいました(;´∀`)
単純でしょ?www(仕様ですw)
飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが、とりあえず飽きるまで頑張ってみようかと思う今日この頃w

ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
 / Template by パソコン 初心者ガイド

