一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

PCのばかぁぁ~!!!<( ̄□ ̄;)>

こんばんはヽ(´▽`)/
取り乱して失礼いたしました、桔禰でございます○┓ペコ

実は折角イラスト描いていたのに途中でPCが固まってしまって、
再起動したらデータが消えていたのです
Σ(O_O;)Shock!!

保存していなかった私がいけないんです><
いつもならこまめに保存しているのですが、
こういう時に限って保存してないし消えるし・・・・イジイジ(○´д)σ|木|

まぁ、諦めず頑張ります(;´∀`)

ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
 / Template by パソコン 初心者ガイド

