一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09

こんばんはです(*´∀`)

今日はPCの立ち上がりがものすごく悪くて、何度も再起動してましたorz
ヤホー開くのに、15分って・・・・(`ω´)イライライライラ
もうPCの寿命でしょうか><
まだ5年なんですけどね;;


今日は以前引き受けた、コウタ様のイラストを描いてみました(;´Д`)
コウタ様
似顔絵のはずが、全身になってしまいましたw
しかも勝手なイメージなので全然違うかも(;^ω^)
スペックを教えてもらいましたが、私の画力ではこれが精一杯・・・orz
ギターも初描きなのでだいぶ違うと思います。
・・・コウタさんごめんなさいね。クレームは受け付けますw
違う所を教えて下さいな(;´∀`)

それと描き終えて大変なことに気がつきました。
ギター持ち方逆・・・・( ̄□ ̄;)ガビーン

( ̄- ̄;;;;
許して・・・・・・ 



ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
 / Template by パソコン 初心者ガイド

