一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09

こんばんはですヽ(´▽`)/
今週はめちゃめちゃ暑かったですねー><
暑い日のビールは特別美味しいですが、毎日暑いと大変です。。
暑さのせいで朝起きるもの辛くて辛くて・・・・・(x_x)キウ
早く秋にならないかしら~なんて思っていたら、
明日は「立秋」
秋がつくとはいえどもまだまだ暑いでしょ(;´Д`A ```
今年だけではないですが、年々地球がおかしくなっている気がします。。。。。



今日は、以前描くといっていたブリーチのキャラ「浦原喜助」を描いてみた。
浦原喜助
飄々としたあの感じ、たまらなく好きです(〃∇〃) ♪♪
たぶんブリーチの登場人物の中で一番好きかもしれませんww




今、TVで「HACHI」を見てます。
悲しいね。
動物モノは弱いのだー。・゚・(ノД`)・゚・。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

