一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09

こんにちはですヽ(´▽`)/

今日は出勤日でしたが、休みを申請して休んでしまいました(;´Д`A ```
土曜日は出勤したくないよー!!(コラ
9月に入ってからも土曜出勤が2日もある・・・・・orz
休みたいけど今回みたいに休めそうもないので今から辛いです( ;∀;)

さてさて
下の絵はやっと描けたブリーチの平子とひよりです。
描けたというか諦めてしまいました・・・・背景に><
上空からという設定で背景を一回描いたのですが、キャラと合わず取り消し。
何回か描きましたがどうもうまく行かずに結局これに(;´Д`A ```

背景は本当に苦手です><

プレビューで見直して改めて思いましたが、
台詞がひどいので、けったいなイラストが出来たと自分で思います(;´Д`A ```
ですがこの二人はいつもこんな感じなのでいいかw
平子&ひより♪

そういえば今日は24時間テレビかぁ~。
もう8月も終わりなんですね(´;ω;`)
ニコ動で「24時間テレビの応援メッセージがひどすぎる」ってのを見て
私もネタがあればやろうって一瞬思ってしまいましたが、思いつかないのでやめときますw(やるな!)
 / Template by パソコン 初心者ガイド

