一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09

こんばんはです( ´ー`)

今日は久々にラーメンを食べに行きました。
家系ラーメンってやつです。
こんなに暑いので客も少ないだろうと思っていたのですが、
結構人がいました(--!)
自分もですが、「暑いのによくラーメン食べるなぁー」と思ってしまいますw
今日はすんなり席につけて、しかも風通しのよい入口付近で超ラッキー(≧∇≦)
ラーメン屋ってクーラーがないので、
暑さで食べるの結構きつかったりします(;´Д`A ```
けど美味しいから食べに来ちゃうんですよねw

いつもならスープまで飲んで完食できるのですが、今日は無理でした(;´Д`A ```
残念><
数時間経ってから
「あぁ、あの残したスープ今なら飲める」とちょっと名残惜しい気持ちに。。。。。

ラーメン食べた後からのどが渇いてしょうがないです。。。。
冷たいものは普段飲まないのですが、コーラや冷やした麦茶飲んでも飲んでも足りません。。。。
塩分とりすぎたかなぁ(;´Д`A ```



今日は、
・・・と言ってもまたブリーチネタの「日番谷冬獅郎」を描いてみました。
久々に横顔を描いてみましたが、難しいですね(x_x)キウ
そういえばまともに横顔描いたのって何年ぶりでしょうか・・・・(;´Д`A ```
苦手なので回避してましたw
本当は色塗りする予定でしたが、下書きの線画が多すぎてやめましたw(コラ
(だって主線を作るの大変だもの><  いいわけですorz)
冬獅郎


日番谷隊長が好きだという花火さんに
10000hit記念イラストを描いてみました(;´∀`)
10000hitってすごいです!!これからも頑張って下さいねヽ(´▽`)/
花火様10000hitおめでとうございます♪

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
 / Template by パソコン 初心者ガイド

