一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

こんばんはーヽ(´▽`)/
久々の更新です!!

先週は月初ってのもあって忙しかったんですが、
それに加えてPCの動きが悪くて、
ブロ友のブログ訪問も出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい○┓ペコ
遅い
・・・・・で、ついに新しいPCを買う事に決めましたヽ(`Д´#)ノ
まだ日程は決めてません。来週になるか再来週になるか・・・(;´∀`)
ただ、買うと決めた時から何故だかPCの動きが良くなった・・・・<(´ロ`;)>
捨てられると思って急に頑張りだしたのかこいつは・・・・orz
何だか感情があるようで恐ろしいです(;´Д`)
まぁ今後もサクサクなら考え直してもいいのですがw



最近、世界名作劇場「愛の若草物語」をケーブルテレビで見てます。
大人になって改めて見ると、時代背景もわかっているのでより面白く見れてますw
まさかこの年になってこの作品を見ることになるとは
思ってもませんでした(;^ω^)
もうすぐこのアニメも全話見終わるので、次は「はじめの一歩」を見ようと思ってます^^
(ケーブルテレビでの無料配信なのでw)


先週、初羅さんからバトンを頂いたのですが
出来ませんでした( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
出来なかったら【初羅さんの似顔絵を描く】という罰ゲームを頂きましたw
・・・で、初羅さんの似顔絵を描いてみましたw
罰ゲームなんてとんでもないです。描くのは楽しいですから♪
むしろこんな似顔絵を描かれた初羅さんの方が罰ゲームかもしれません><
今幸せな初羅さんをイメージして描きました^^
全然似てなくてごめんなさい(;´Д`)
初羅様似顔絵

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
 / Template by パソコン 初心者ガイド

