一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

こんにちはです(ё_ё)
更新久々です(A;´・ω・)フキフキ

先週は土曜日も出勤で『超ダル~』モードしたが、
今日が休みでしたので何とか乗り越えられました^^b
だが今週の土曜も出勤だぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・・・休みたい。。。(コラ

話変わってちょっと聞いたって下さい○┓ペコ
ここ数日の間に2つも物が壊れました(/_;)

金曜日に風呂に入ろうとシャワーをつけたら、
今までにないくらいの水量が一気に出てシャワーヘッドが割れました(゚ロ゚;ノ)ノ
 シャワーヘッド
水道管がおかしいみたいでしばらくは配管がガタガタいってました(-"-;;)
それが治まってからはいつも通りですが、シャワーヘッドが割れているので
色んなところからお湯がピューっとwww
・・・・・もう使えないので新しく買って付け替えました(/_;)

土曜日は
6口スイッチコンセント・・・・orz
携帯を充電しようとコンセントを挿して、スイッチ入れたらスイッチが取れましたw
取れたスイッチを元に戻してパチパチ動かしていたら
「バチン!!」
と、火花が散りブレーカー落ちました!
そして6口スイッチコンセントはもう使えなくなりましたヽ(||| ´ー)ノ フッ

この2日間で2つも物が壊れるなんて、何かの前触れでしょうか(A;´・ω・)フキフキ
何もなければいいんですけどね(ё_ё)





体操服
らくがき
新しいPCで初の落書き・・・・
・・・・何だろう、この違和感は(;´Д`A ```
ものすごく描きにくい><
もしかして私も壊れた・・・・・だと?
(元から壊れてますwww  (´_` ;))

ちょっと気分が乗らなかったので、
ヤンデレチックな絵になったような気がします(; ̄ー ̄)

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
 / Template by パソコン 初心者ガイド

