一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

こんにちはです―_φ(゚▽゚*)♪

「今週の雨が過ぎれば涼しくなります」
なんて、2~3日前お天気のお姉さんが言ってましたが
本当ですね!!雨が過ぎなくても今現在肌寒いくらい(´Д`*))))
今年の夏は異常な暑さでしたので嬉しいかぎりですww
そんな酷暑へ『byebye!戻ってこなくていいよ』
のつもりでイラスト描いてみました((φ(-ω-)カキカキ
さよなら酷暑
こんな暑さでも、
冬になれば「今あの暑さだったらなぁ~」なんて思うんでしょうねw


話変わって
今日は、気になっていたGIFアニメ作成ソフトをダウンロードしてみましたw
ずっと前からGIFアニメを作ってみたいと思っていたのですが、
1コマ目で力尽きてしまって・・・・・(;´Д`A ```
敬遠してましたが、PCも新しくなったし
何か一つでも作品が出来ればと一念発起(-ω☆)
testで描いてみました↓
てすと
こんなレベルですが地道に頑張りますφ(-◎_◎-)カリカリ
目標がないとなかなか上達しないので
【可愛いねーちゃんが動いているGIFアニメ作成】とでも目標を掲げておきますw
これを達成するかしないかは貴方次第・・・・
 
   ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ。

・・・・はい、私が頑張ります(A;´・ω・)フキフキ

         (テンションおかしいのは仕様ですw)


秋に突入しましたので皆様も体調にはお気をつけ下さいね(*・∀・)/
 / Template by パソコン 初心者ガイド

