一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11

こんばんはです(^▽^)ノ

今週は忙しいのにもかかわらず、長かった(;´Д`A ```
今週こそは土日が休みなので何とか乗り切れた感じです(A;´・ω・)フキフキ

タイトルはブログに来られた方、コメント下さった方、ブロ友の皆さんに送りたい一言ですm(_ _)m
何気なーく始めたブログで色んな方と出会いました^^
ただの落書きと自分の日常を綴っている内容なのに
色々とコメント下さり本当に感謝しておりますm(_ _)m

ブログってただの日記のような物と思っていましたが、そんな事はありません。
コメント一つ一つで元気になれたり、これでは駄目だと自分を奮い立たせたり、
私のメンタル部分の中枢となってますw
まだ初めて3ヶ月と短いですが、
色んな方と出会えて前向きに生きていける様になりました(≧∇≦)
というかポジティブになれる感じがしました(^ー^)

本当にありがとうございますm(_ _)m
皆さんと出会えたのも何かの縁、
これからも大事にしていきたいと思います(≧∇≦)

何でこんな改まってなんやねん・・・・・って感じですが、
別に理由は無いですよww

ただ、素直な意見です(; ̄ー ̄)

皆さんそれぞれ色んな人生を送っていますが、お互い頑張りましょうね(*・∀・)/
【面白き事も無き世を面白く】by高杉晋作


イラストないし、内容もなんか変ですが今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


 / Template by パソコン 初心者ガイド

