一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2011/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/01

こんにちは(*・∀・)/

一昨日で無事今年の仕事も終わり、新たな年へ向けてまったり過ごす事が出来そうです(〃∇〃)
今年一年は色んな事がありました(; ̄ー ̄)
色々ありすぎて思い出せないくらいww
(思い出せない位だから大して重要な事でもないんでしょうが・・・・(-"-;;))
来年は何事もなく平穏に過ごしたいですね(≧ω≦)


さてさて、
ニコ動でアイロンビーズに関する動画見つけました!!\_(・▽・●)

この方の作品は素敵で凄すぎる(〃∇〃)♪♪♪
私も家に欲しいって事で、動画見ながらマネして作って見ました(A;´・ω・)フキフキ
はてなbox3
・・・何とか形にはなりました


はてなbox1
ちゃーんと引き出しになってるぅぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚
はてなbox2

「やるじゃん」って感じでしょwww

・・・・ですが、アイロンの熱の入れ方が強い箇所と弱い箇所があって
持ち方が悪いと壊れます・・・失敗したーーー( ゚д゚)・∵.グハッ

接着剤でくっつけて誤魔化します(;・3・)~♪チラナイヨー




ではでは今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


先日の拍手コメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
拍手ありがとうございますm(_ _)m
[またまたアイロンビーズで]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

