一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2011/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/01

こんばんはですー!!

「きよしこの夜」って歌、子供の頃ずっと「きよしこ の夜」と思ってましたw
何だよ、きよしこって(;´Д`A ```

一年ぶりにペンタブ持ちました!
完全に使い方忘れてる( ̄▽ |||)アハハ、、、
レイヤーの順番もわからず、「色付かない!線が消えた」とか焦りまくってましたorz
今日中にupしたかったので、間に合ってよかった(; ̄ー ̄)
メリクリ

皆さんはいいクリスマスイブを迎えているでしょうか?

うちはいつもと一緒・・・・"p(-ω-〃) イジイジ
プレゼント?
そんなものはありませんorz
夫「好きなもの買ったらいいよ」って毎年そんな感じ。
さー、何を買おうって思うけど自分ではなかなか買えないものですorz
結局何も買わずってのが毎年続いてます・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

私は何か上げたかって?
3DSとモンハン3Gのソフトo(^^o ) ( o^^)o
夫は喜んで遊んでますwww
私も3DSやりたいのですが、
画面に酔って気分が悪くなるので無理ヽ(=^+ +^=)ノ…キュゥ

まだまだイブです!
よいクリスマスイブをお過ごし下さい(*・∀・)/

ではではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

・・・・の前にブログ拍手のコメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
[メリークリスマス☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

