一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02

こんにちは(ё_ё)

今日は天気も悪いし、引篭もりには最高ですねw
(日曜日はほぼ引篭もってるくせに(-"-;;))

今日は朝からビデオ鑑賞してました(^ー^)
うちはフレッツ光に加入しているのですが、そのビデオサービスのアニメで

「おおきく振りかぶって」

という新設硬式野球部を舞台に、甲子園優勝を目指す主人公たちの成長を描くアニメを見てました。

もうねー、主人公の三橋廉が可愛くてしょうがありません(〃∇〃)
弱くて自虐的なピッチャー見たことない!!だがそれがいいww
そしてその三橋をうまく扱う頭脳派キャッチャーの阿部 隆也とのやりとりがとてもドキドキさせられます♪
他にも個性派ぞろいのキャラが沢山出てきてストーリも面白いです。

別にスポコンアニメって好きではなかったのですが、めちゃめちゃハマってしまいました(///∇//)テレテレ

三橋・・・・可愛いよ三橋・・・・って思うくらい何かやってあげたくなりますが、
私が好きなのはキャッチャーの阿部君です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


三橋君描いてみたけど、思った以上に難しかった(;´Д`A ```
三橋廉


漫画の方では結構進んでいるのかしら?
アニメもまだ途中までしか見てないので、早く見なくては!!


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
励みになります(ё_ё)

おおきく振りかぶって 1(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,192円
(2012/1/22 11:49時点)
感想(3件)


 / Template by パソコン 初心者ガイド

