一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02

こんばんはです♪

今日は有休とって一日中引篭もってました(ё_ё)
お休み
落書きしていたけど、あまり気持ちが乗らず・・・・
貴重な休みがあっという間に終わってしまったorz

今日は引篭もってましたが、昨日は珍しくドライブに行ったんですよ!!
車の中でiPod shuffleに落とした曲が聴ける
【FMトランスミッター】が手に入ったので、ドライブしてみようかって事になってw
借り物の車なのでラジオくらいしか聴けなくて(/_;)
好きな曲聴けたらいいなぁって思って、色々調べてたら
「FMチューナーを通して、ポータブルオーディオや携帯電話の音楽をカーステから楽しむことができる」
というすばらしい品物の存在を知りました(ё_ё)
さっそく買っちゃいましたwww
「ニコニコ組曲」とかラジオから聞こえて来るんですよ!(何をdlしているんだw)
何か不思議な感じでしたがこれがまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
往復4時間、久々の運転だったのでヘトヘトになりましたがいい気分転換になりました♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+

前々から心機一転するつもりでテンプレ変えようと思っていたのですが、
今日やっと変えましたw
いつかはオリジナルなテンプレにしたいのですが、難しいですよねー><
プログラム的な事は全くわからないので、一生懸命Web見て勉強してます。
ななしrakugaki.jpg
(イラストと本文は全く関係ありませんw)

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
励みになります(ё_ё)
 / Template by パソコン 初心者ガイド

