一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03

こんにちは(ё_ё)

今週は(先週か?)月末月初って事もあり、仕事が大忙しヽ(=^+ +^=)ノ…キュゥ
毎日2~3時間の残業で燃え尽きました o( _ _ )o~†バタッ
来週は落ち着くといいですが・・・・・(;´Д`A ```


昨日、USBを買いに電気屋さんに行ってきたのですが、
電気屋は飽きないですねー!!
あれこれと興味を持ってしまって買わないのに色々と見てしまいますw

冷蔵庫とかなかなか買わないものにも
ついつい興味を示してしまいました(-"-;;)

新しい冷蔵庫の匂いっていいと思いませんか?
主人に言っても「そうか?」
友達に行っても「えー、嗅いだ事ない」

ま、わざわざ匂いかぎませんよねー(;´Д`A ```

やっぱり私変でしょうか・・・・・。
新しい電化製品の匂いって好きですw
冷蔵庫のにおい


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

先日の拍手コメントの返事を追記に記載していますm(_ _)m
いつも拍手応援ありがとうございますm(_ _)m
お礼遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
[冷蔵庫の匂い]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

