一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2012/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/08

どうもこんばんはですヽ(★´3`)ノ

・・・・・何度も言ってごめんなさい。
「暑い」ですorz

夏が大嫌いな私にとってはこの時期が一番辛いのです。

嫌いな理由は
・汗かいて気持ち悪い
・虫が多い

これだけなんですが、私にとっては重大なのです!!

みんなには「いつも涼しそうだね」とか「クーラー弱そう」なぁんて
か弱き乙女に思われていますがとんでもない!!

心の中では
『クーラーガンガンで極寒の地にしたい・・・・(*μ_μ)ポッ』って思っている変態ですw

世間は節電モードでそんな願望は叶わないので諦めてますが、
もう一つの『虫』・・・・これは本当に辛い><

以前、玄関開けたらカマキリさんがいたので
外出出来なかったというチキン野郎です_| ̄|○ ガクーリ

少しは虫嫌いはマシになったとは思いますが、やっぱり怖い><
夏は色んな虫が出てくるのでいつもビクビク過ごしています。
何か克服方法あったら教えて下さい先生(o´-ω-)o)ペコッ


さて♪
今回はHUNTER×HUNTERのイルミ・ゾルディック描いてみた。
アニメの中ではヒソカとメールや電話してるし、羨ましいったらありゃしない...ρ(+ε+、) イヂイヂ

当時は今みたくスマホなんかなかったので、イルミとスマホをご対面させてみたw
イルミ×スマホ×初対面


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

梅雨も明け夏本番です!!
皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!!

拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
[暑い暑い(´・ω・`)ノシ]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

