一流セレブたちが出会いを
日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2012/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/08

こんばんはです(・∀・)♪+.゚

もうここ最近暑すぎですね(^口^;)
ちょっと外に出るだけで汗ダクになってしまいます><
夏は30度越えると外出禁止とかにしませんか?
・・・なんて思ってしまいますw

「お前ただ、休みたいだけだろ」って声は聞こえませんよw


さて話は変わって
今日は会社の帰りにプラ板を買ってみました。

私が小学生の頃に流行ったものなのですが、
プラスチック板に油性マジックで絵を描いて、それをオーブンで熱を加えて収縮させて
オリジナルの小物を作って楽しむものですw

思いつきで買ってしまったので、
まだ何を作るか決めてませんが出来上がったらブログに載せようかと思ってます。
オリジナルのストラップでも作ろうかなぁなんてヴィジョンはあるんですが・・・・・┗(~▽~;)┓


今日のイラストは「黒子のバスケ」というアニメの黒子テツヤですw
くろこっち

バスケアニメはスラムダンクしかないだろ?って思ってましたが、
このアニメ面白い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
アニメしか見てないですが、原作集めたくなってきたのだよwww
HUNTER×HUNTERも買わないといけないのに・・・・・
お金がいくらあっても足りないよぉぉぉ(ノдヽ)エーン

あ、そういえばサマージャンボ宝くじ今週の金曜日まででしたね!!
明日買わないとwww
皆さんには悪いですが、5億円は頂きます( ̄▽ ̄)V
・・・って毎年言ってるんですけど、300円しか当たりませんorz
(それ当たってないだろw)


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
[プラ板を買ってみた]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

