一流セレブたちが出会いを

眠れない夜

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんはです_φ(´・∀・`)φ
今日も暑かったですねー(;´Д`A ```
もう梅雨明け?!(?--)!(--?)?!・・・・・と思ったらまだ明けてないようで・・・・(;・∀・)

昨日は暑くて寝付けなくて、
ウトウトとしたかと思うと目が覚めての繰り返しで全然眠れませんでした><
会社では昼過ぎから急激な眠気に襲われて大変でした(;´∀`)
眠気が強すぎて作る資料もなかなか進まず、気がついたら
「なんじゃこりゃー!!」的なものが出来てましたw
(もちろんちゃんと手直しして完成させてから提出しましたよ(;´Д`A ```)

どうしても眠れない時に皆さんは何をしますか?
最近私は携帯ゲーム(i phoneゲーム)の大富豪にハマってまして、
意識がなくなるまでやってますw
あとはi phoneでyoutube見たりしますが、
なかなかdownroad出来なくて遅いのが辛いです>< (カクカクでPCのようにはいきません;;)

そんな中見つけた一作品で、
感動してよけい眠れなかったものがあります↓

これはニコ動から添付したものですが、絵と歌がとても素敵!!
しばらくハマりそうです(´∀`*)ポッ

では今日はこのへんで

ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
夜暑いよね><

俺の部屋だけエアコンが無いって素敵仕様だからもぅ睡眠はいつも死と隣り合わせな感じです;;

最近仕事してて寝てる事あるけど(おぃ!)やっぱちゃんと寝れてないからか!

このままじゃどっちにしろ夏越えれないだろうから買わないとなぁ・・・。はぁ・・・出費;;

眠たくなるギリギリまでギター弾いたりDTMしたりしてますよ~♪
2010/07/05(月) 23:50 | URL | Ch1SeN #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪Ch1SeN様♪
こんばんはです^^
ホントここ最近暑くて寝苦しいですよね(´;ω;`)
エアコンないと眠れなくて次の日大変><
死と隣り合わせ・・・・Σ(´Д`*))))ww
過酷な状況を物語ってますね;;
最近、涼しく眠れるように工夫して氷枕を敷いて寝てみました(;´∀`)
ひんやりとして気持ちいいのですが、次の日が首痛くて困ります;;
また何か考えないと・・・・^^;

眠れない時はギター弾いたりDTMですかw(゚o゚)w 
素敵ですね^^
演奏していてよけいに興奮して眠れなくなったりしませんか?
私はアナログ楽器しか出来ないので、DTMとか出来る人尊敬します♪
2010/07/06(火) 20:50 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
眠れない時は次の日の事考えて焦りますよね(;゚д゚)

最近は深夜アニメを見たら超絶に眠い時間になっててあまり気にしてませんでしたが、眠れない時は布団に入って漫画を読むことが多いですね。

後は布団で色々妄想してニヤニヤしてたらいつの間にか朝になっていますwww
2010/07/06(火) 22:19 | URL | はまゆき #-[ 編集]
はじめまして(^ω^)☆゛
訪問ありがとうございます!

私結構すんなり寝れちゃう人なんです(ノ∀`)
でも,寝れないときはひたらすら携帯いじってますねっ!
2010/07/06(火) 23:00 | URL | まひろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪はまゆき様♪
こんばんはですヽ(´▽`)/
そうなんですよ!
次の日の事を考えるとよけいに焦って眠れなくなりますね。・゚・(ノД`)・゚・。
そういう時に限って明日はあれこれやらないといけないとかw
眠れない時は暑いからという理由だけでなく精神的なものもありそうですね@@;

今は夜中に色々アニメやってますよね。
見たいのですが見てしまうと絶対寝れないと思って回避してますw

> 後は布団で色々妄想してニヤニヤしてたらいつの間にか朝になっていますwww

↑妄想www(実はたまに私も妄想してます)
ネタとか考えるのにはいい時間とか勝手に思ってますw
面白いアイディアとか思い浮かんでも次の日忘れている事が多々ありますが・・・orz
2010/07/07(水) 20:29 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪まひろ様♪
こんばんはです^^
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

私もすんなり寝れるはずなんですが、
夏は苦手で中々眠れません。・゚・(ノД`)・゚・。
携帯は便利ですよね!!
飽きさせない機能が満載で、飽きたら新しいアプリをダウンロードしたりとかw
今となっては通話よりも遊びの方で携帯使ってますw
携帯のアラーム機能で目覚しセットしているので、
ゲームしながら寝てしまうとアラームがならなかったりで
いつも起きる時間に起きれなかったりして焦る事があります(;´Д`)
2010/07/07(水) 20:42 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
こんにちは♪

眠気って、ほんとどうしようもないですよね^^;

私は以前レジをうったりカウンター業務をしたりする仕事をしていました。
ある日、ものすごく眠くて、レジで何打ったか覚えていないなんて事がありました・・・(笑)
よくミスがなかったなぁと、今思い出してもヒヤヒヤものです^^;

逆に眠れない時は、私も携帯ゲームしちゃいます♪
リバーシ等、あぁいうのって一度やりだしちゃうとやめられないですよね・・・!

でも、睡眠はとても大事ですよね。
体を壊されないよう、気をつけてくださいね^^
2010/07/09(金) 14:33 | URL | あさき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪あさき様♪
> 眠気って、ほんとどうしようもないですよね^^;
勝てませんよね><
我慢出来ればいいのですが敵(眠気)も強くてそう起こしてくれませんw

レジで眠気とは大変でしたね(;´Д`A ```
けど何事もなかったとは、意識がないまま仕事出来てたんですよね。
ある意味すごい能力です!
心臓には悪いですがww

あさきさんも携帯ゲームですか^^
リバーシとかのゲームはなかなかやめられません><
あんがいそういう時に勝ち進んだりしてよけいに目が覚めちゃったりしてw

> 体を壊されないよう、気をつけてくださいね^^
温かいお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
あさきさんも体調には気をつけてくださいねヽ(´▽`)/
2010/07/09(金) 18:47 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/10-6009abce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

