一流セレブたちが出会いを

お盆休みも半ば

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

(*・ェ・)ノコンニチハ★

休み中はずっとゴロゴロしているので
社会復帰出来るか不安な桔禰です(汗`・ω・ι)タラー
いざ、イラスト描けると思うとなかなか描けないものですね~orz
ネタがあふれるほどあったのにぃぃ、記憶力のバカバカ~と嘆いても仕方がありません。
これが私・・・・・(。+´,_ゝ`)フッ


落書きしている横で旦那は「ドラクエ10」のオンラインプレイで大忙しw
すごく楽しそうなんですが、やっぱり画面に酔ってしまう;;
酔わない人がうらやましい!!
私もオンラインの仲間になりたいぜー><
・・・といいつつ実は冒険の書が余っているので、キャラは作ったんですよ♪
ただレベル11で止まったまま(汗`・ω・ι)タラー
素材集めてバザーで売るのがやっとですw
プレイは15分が限界。
こんなんではパーティー組めないのでソロでボチボチやっていってますが、
いつか皆と狩り出来るように三半規管を鍛えなきゃ(#`皿´)


今日はまたHUNTER×HUNTERネタですが、
主人公(?)のゴン・フリークス。
天空競技場でのヒソカとの一戦でプレートを返すシーン。

ゴンフリークス
ここのシーン好きだわぁ(*μ_μ)ポッ
プレートを返すゴンを温かい目で見つめるヒソカがwww(もうええわ)



今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
【拍手コメントお返事ターイム】
反転宜しくお願い致します┏○ペコッ

♪秋月あかね様♪

こんにちはです(*´Ι`)ノ
拍手&コメントありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ
え?何故焼肉とわかったのですか!!と思ったらツイッターでつぶやいてましたねwww
焼肉美味しかったですよ^^家での焼肉とはやっぱり味が違いますね。あとは、片付け!!!
家で焼肉やると片付けが大変過ぎますので、出来れば外で食べたいw
ビール・発泡酒・第3のビール・ノンアルコールビール・・・・・・沢山ありますよね!
ノンアルコールビールは飲んだ事ありませんが、他は違いがよくわかりません^^;
飲み比べると味が違うって事くらいはわかりますが、単品で飲めばわからない・・・・w
「アサヒ派」ではないと思っているのですが、手にするのはアサヒですね(〃´ x ` 〃)ポッ
(やっぱりアサヒ派じゃねーかwww)
特保ビールΣ(`・д・´;)こんなのでたら、世のビール好きは大喜びですねwww
「特保ビールは肝臓にいいんだよ」・・・・とかいう日がくるんでしょうね!!
あとは「特保おつまみ」w
【晩酌をやっているあなたもこれで健康にw】というキャッチコピーで一世風靡♪ 
ただ、味は美味しくなさそう><
体に良い物って美味しくない事多いので^^;



♪蒼輝高志様♪

こんにちはです(*´Ι`)ノ
拍手&コメントありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ
ツイッターではこちらも絡めず申し訳ありませんでした><
ツイッターはTLが早すぎて眺めているのが必死で、あっという間に時間が過ぎてしまいますよねw
だからといって呟くこともなく流れに乗れない私です・・・・完全ロム専・・・・orz

WEB漫画を描き続けるかどうかでお悩みなんですね><
これだけ休まずに毎日描き続けていれば、「ちょっと休むかな」って事には
しにくいですねー。
やめるかどうか考えている時期でも描かなければならない・・・・・
精神的に追い込まれて辛いですが、
「描かなければならない」という目標があるならば続けて行った方がいいんじゃないでしょうか?
【悩む暇があればやれ】・・・受験の時にずっと心に刻んでいた言葉ですw
勉強何からやればいいかわからないし、やり方はこれでいいのかとか頭の中ぐちゃぐちゃの時に
この言葉を思い出してました。
やらなければいけない事が変わらないのであればやるしかないんですから何を悩む?
そんな時間がもったいないと自分に言い聞かせて無理矢理勉強して・・・るフリをして
落書き・・・っておいwww
戯言失礼いたしました┏○ペコッ

蒼輝さんも「続けられるように前向きに・・・」って思えているのであれば大丈夫ですよ!
これだけ描き続けてきた忍耐の強さをお持ちなんですから、もっと気持ちを楽に持っても
いいと思います。
自分の心は自分自身にしか理解出来ないのですから、もっとやさしく接してあげれば
気持ちも変わってきますよ!
何も理解出来てない私が生意気言ってすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ


♪frammento様♪


こんにちはです(・∀・)♪
拍手&コメントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
・・・・(〃´ x ` 〃)ポッ
いえ~特に意味はないのですが、
私は超がつくほど好き嫌いが多くて恥ずかしい位www
「大人なのに好き嫌いが多いなんて恥ずかしくて情けなくて
生きていくのが辛すぎる・・・・・だけど、子供の頃から比べて
これでも食べれるようになったんですよ!昔は食べる事に興味がなくて
プラスチックをかじるのが好きでした・・・(〃´ x ` 〃)ポッ」のポッですw
(長げーよwwwしかも意味不明www)

好き嫌いが多いと損ですよね!美味しいと言われているものでも
それが入っているだけですべて台無しになってしまう。。。
私が苦手なのは生野菜系・・・・><
トマトとかきゅうりとか。
小学生の頃の給食に出てきた時は悲惨でしたorz
食べ残すと「放課後先生とマンツーマンで食べるまで帰してもらえない」という
恐ろしい拷問が待っていたので無理矢理に食べてましたw
あの時の特技はプチトマト丸呑みでした@( ̄▽ ̄)@


♪風猫様♪

こんにちはです(・∀・)ノ♪
拍手&コメントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
訪問ありがとうございます!
お褒め頂きありがとうございますぅ ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
ちゃんと描けてますか?
何を描こうか悩んでいて、版権キャラにしようと思っていたのですが
なかなか思いつかずノープランで出来上がった代物に
無理矢理文字を入れた作品です(*゚д゚)っドヤッ♪
(いばるなw)

今年は本当に暑いですねι('A`υ)アツィー
少し前までの気温差が激しいのも大変でしたが、
この暑さも体に堪えます┌┤´д`├┐ダル~
お気遣いありがとうございます!!
お互い夏バテや熱中症には気をつけて、この夏を乗り切りましょう!!
また遊びに来てくださいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ
私も遊びに伺いますヾ(☆´・ω・)ゞ


♪ダメ子様♪

こんにちはです(・∀・)ノ♪
拍手&コメントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
かわいいですか?ありがとうございますぅぅ♪
ビール飲める年・・・・・あっという間に来ますよwww
私もそういう時代がありました・・・・・・( -_-)遠い目

20歳の時はちょうど大学生だったので、
働いてもなく大人だけど自立してない
ちょうど自由がきく時代だったので、
一番いい時代でしたねw
社会人になってからは、・・・・・・
子供に戻りたいですorz
一生のうち未成年でいれるのは19年間だけですから、
今を満喫して下さい^^
ビール・・・・正直最初は不味いですよ!
もし美味しく飲めるのなら・・・・・酒豪になりそうですねw



♪Kato様♪

こんにちはです(´C_,`o)ノ
拍手&コメントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
賛同ありがとうございます!!
ビールありっすよねwww
この暑さで乾ききった喉を、キンキンに冷えたビールで潤いを・・・・・ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)
夏バテで食欲なくなったら辛いですもんね;;
私は夏嫌いですが、何故だか夏には強い肉体を持っているので大丈夫ですw
食欲旺盛で毎日しっかり食べてます^^b
Katoさんも酷暑を乗り切る為に、しっかり食べて飲んで(?w)スタミナをつけて下さいね!

今お盆休みで、ダラダラを家の中で過ごしているのですが
食欲だけは相変わらず・・・・・^^;;;;;
盆明けは体が重くて動かないかもしれません・・・orz
違った意味で夏バテしそうw
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/100-105c48a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

