一流セレブたちが出会いを

お盆休み終了のお知らせ・・・

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

おはよんよん(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

うわぁぁぁ~ん!
6日間のお盆休みも今日で最後・・・・・orz
来ると思っていた、この憂鬱・・・・・はぁぁぁん(゛>x<)
今週は土曜も出勤だし、辛すぎる!
ま、働かないと生活出来ないし、
気持ちを切り替えて頑張るとしますよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
                 (↑切り替わってないしw)


一昨日、アドビのイラストレーター(Adobe IllustratorCS6)という
30日体験版無料ソフトというものを発見しダウンロードをしてみましたw

イラストを描かれている方はフォトショとかイラストレーターを使用している方が多く、
世間でもスキルとして持っていると何かと有利なようなので
saiしか使えない(というかsaiも使いこなせてません><)
私も勉強するいい機会かな・・・と思ってダウンロードしました。

・・・・こ、これは!!わけわからん(゜、。)???
ベジェ曲線とか何ぞや?聞いた事あるけど、今までスルーしてたorz
ネットで講座サイト見ても、あまりわからないー><

『もう実践で覚えていくしかねー』って事で完成したイラストがこれ(汗`・ω・ι)タラー
仕事だよ

イラストレーターだとペンタブ使わなくてもこんな絵が作れるんですよ♪
ただ図形の組み合わせで引っ張ったり縮めたり・・・・
面白いんですが、難しい。
鉛筆ツール的なものがあって、手書きも出来るのですが
使い方が難しくて私にはまだ無理でした。
30日間の間に理解出来るように頑張ります!!

無料期間が過ぎたら、正規版を買おうかと思っているのですが
7万円くらいする━━━(×_×)━━━

悩む・・・・・orz


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *


拍手応援ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪
拍手コメントの返事を追記に記載しています☆;:*:;☆;:*
【拍手コメントお返事ターイム】
反転宜しくお願い致します┏○ペコッ

♪f r a m m e n t o様♪

こんばんは!
拍手&コメントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
昔の方が、少年漫画っぽくていいですよねw
・・・・といいつつ私はグリードアイランドまでしかわからないので
最近の話はよくわかってませんが^^;
単行本を纏め買いするぞといいつつ、なかなか機会がなくて
購入が遅くなってますorz
冨樫先生がもっと頑張って下されば、買う決心も早かったのにぃぃw
その間に欲しいものが続々出てきて、欲しいものランキングの順位が
ダウンしてきてますw
欲しいものはホント尽きませんねorz
欲がない人間になりたいぜー(il`・ω・´;)



♪キラヤム様♪

こんばんは!
はじめまして(・∀・)♪+.゚
拍手&コメントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いつもありがとうございます!!!
こちらこそ遊びに来て下さりありがとうございます♪
ドラクエ10のオンライン頑張ってプレイしようと思いますw
最近のゲームはグラフィックが凄くて出来ませんorz
あと数年したらもっとリアリティのあるゲームとかが出てきそうで
とてもついていけそうもありません^^;

新ハンター×ハンターは私も見てないですねw
旧の方でどっぷりハマってしまったので、
何故リメイクしてやる必要が?って気持ちが強くて
たまにしか見ませんw
今は旅団あたりをやっているんですかね?
久々に見ようかしら~^^
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/101-b4cf6c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おはよんよん(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪うわぁぁぁ〜ん!6日間のお盆休みも今日で最後・・・・・orz来ると
2012/10/24(水) 05:55:16 | まっとめBLOG速報
 / Template by パソコン 初心者ガイド

