一流セレブたちが出会いを

笹の葉 さ~らさら~♪

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

U,,・ω・)ノ【コンバンハです】

今日は七夕ですね^^
ただ天気には恵まれませんでしたね(´・ω・`)ショボーン
笹の葉サラサラ

七夕だから何をするってわけではありませんが、
落書きのネタにはなるだろうと織姫描いてみました(;´Д`)
本当は彦星も描こうかと思いましたが時間が無さ過ぎた(;´Д`A ```
織姫も今日描き始めたので間に合わせなければと必死&雑www
計画性が全くありませんでしたΣ(;д;|||
来年はもっと前から頑張ります!!

♪織姫♪

もう短冊に願い事を書く事はないですが、今だったら
【ロト6の数字が六つ当たりますように・・・・】
かな?(=´∇`=)

では今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
この記事へのコメント
Σおっ@@

う・・・うまいっ!
今日描き始めてってすごいっ!!

俺も【ロト6の数字が六つ当たりますように・・・・】って書いておきますw
2010/07/07(水) 21:40 | URL | ch1sen #-[ 編集]
♪ch1sen様♪
こんな絵を褒めて下さり
ありがとうございます(〃∇〃)
七夕前から何か描こうと思っていたのですが、何も思い浮かばず・・。
当日になって焦って描いてみたという状態ですw
ch1senさんもロト6当てる気ですねww
お互いキャリーオーバーで高額当選狙いましょう!
2010/07/07(水) 22:08 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
お初です。
か、可愛いですね!b
いやぁ七夕ですかぁ・・・自分はリア充になれますようにっとorz
自分も同じくブログやってるから暇でしたら見に来てください^^
2010/07/08(木) 00:31 | URL | ケイタ #-[ 編集]
また来させていただきました。
こんにちはー(*´∀`*)
お言葉に甘え、また来させていただきました!
七夕はあいにくの天気でしたね;
すっごくかわいいです!デフォにきゅーんときて次の絵の綺麗な天の川と織姫さまに癒されましたーv
かわいくて美しいなんてお相手の彦星さまが羨ましいです←

では、失礼しましたっ(*・v・*)
2010/07/08(木) 16:51 | URL | 心 世月 #pxKePtJU[ 編集]
おり姫可愛いですね
雑なんてとんでもない!
それにしてもロト6は当たりませんよね・・・
まぁ流血の運が悪すぎるのですが><
少し遅いですが、流血も【ロト6の数字が六つ当たりますように・・・・】って書いときます♪
多分、短冊の裏側に『速達』って書けば今からでも間に合うはず!

長くなって済みません~
でわでわ
2010/07/08(木) 18:26 | URL | 流血 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪ケイタ様♪
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコッ
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
お褒めのお言葉本当にありがとうございます!!
これからも頑張っていこうという気持ちが湧いてきます!!

リア充・・・そうですよね!リアルは充実させたいですね!
毎日が戦いみたいなもので・・・・あ、それがリア充なのかしらw
ならばもっと平穏な生活を望みたい(;´Д`A ```
何だか的外れな返答ですみません><

ケイタさんのブログ是非是非遊びにいきます(≧∇≦)
・・・と思ったらURLがないので訪問者リストから伺いますね^^
【たぶんこれかな?】というものがあったのでヽ(´▽`)/
2010/07/08(木) 20:38 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: また来させていただきました。
♪心 世月様♪
こんばんはです^^
遊びに来てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
とっても嬉しいです!!
七夕は残念な天気でしたね;;
というか日本中(?)局地的豪雨で七夕のロマンチックな話とはかけ離れた天気でしたね><

実は自分でもデフォの絵気に入ってます♪一発で描けたからww(コラ)
案外何も思わずに描いた方が力が入ってなくて思うように描けたりして(;´∀`)
意気込むと色んな所にこだわりができるのでしょうか?ほとんど思うように描けません;;
世月さんの言葉に私が癒されました(/ω\)イヤン 
ありがとうございましたm(_ _)m

彦星は・・・・来年頑張ってみますヾ(;´▽`A``
2010/07/08(木) 20:46 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: タイトルなし
♪流血様♪
こんばんはです(*'-')o(*,",)oペコリ
織姫可愛いですか?(Ψ∀Ψ*)イヤン
ありがとうございます!!!!
そういってもられるとホントに嬉しいです(/ω\)ハズカシーィ
これからも頑張ります(*´∀`)♪

ロト6はなかなか当たりませんよね><
流血さんの運が悪いわけではありません(;^ω^)
私もなかなか当たりません・・・orz
『速達』www
これは想像してませんでした(゚△゚;ハッ
その発想の面白さに負けた気がしましたww
流血さんに1等を持って行かれそうな気がします・・・(;´Д`A ```
2010/07/08(木) 20:57 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
おり姫かわいいですね♪(*^_^*)

お願い事、子供のばっか書いてて、自分の分忘れていました。。。。(/_;)
来年は欲張りな感じでイッパイ短冊を書こうと思いますっ。
2010/07/08(木) 21:36 | URL | ミナモ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪ミナモ様♪
こんばんはです(≧∇≦)
織姫褒めていただきありがとうございます!!!
途中から挫折気味でしたので完成度はかなり不安でしたが
そう言って頂けるとホントありがたいです(;´Д`A ```

> お願い事、子供のばっか書いてて、自分の分忘れていました。。。。(/_;)

なんてお優しいお母様なんでしょう(〃∇〃)
私だったら子供に負けじと自分も必死になって書いていたと思いますww
来年は是非是非イッパイ短冊を書いてくださいヨ!!
2010/07/08(木) 22:26 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
七夕でしたか・・・。
う~ん、遅れてしまいました。
すいませんです。

毎年この日は雨が多いんですよね、本日は晴れていたのに・・・。

天の川を一度でいいから見てみたいものです。
2010/07/08(木) 23:01 | URL | はまゆき #-[ 編集]
足跡が付いていたので来てみたら
かわいくて綺麗なイラストに思わず手が止まっていしまいました!

ロト6当たると良いですね^w^
2010/07/09(金) 07:06 | URL | なずな #DS51.JUo[ 編集]
Re: タイトルなし
♪はまゆき様♪
こんばんはです^^
  > う~ん、遅れてしまいました。
  > すいませんです。
いえいえ、あやまらないで下さいよ!!
見ていただけるだけで嬉しいです(≧∇≦)
わざわざコメントしていただけてホント感謝です(。-▽-。)ポッ

七夕の時期って梅雨だから仕方ないのでしょうか・・・。
昼間は晴れていたんですけどね><
天の川・・・・私も見たことありません。
お互いいつか見れるといいですね(*´∀`)
そういえば織姫と彦星の関係って実は夫婦だったんですねΣ ゚Д゚≡(  /)/
ずっと恋人かと思ってました(;´Д`A ```
2010/07/09(金) 18:35 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: タイトルなし
♪なずな様♪
いらっしゃいませm(_ _)m
訪問&コメントありがとうございます!!
お褒めのお言葉、すごく嬉しいです♪♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

ロト6あたればいいのですが、なかなかですね><
これは短冊を飾らなかったのが原因かもwww(んなわけない)
だけどまだまだ諦めず頑張りますよヽ(´▽`)/

私からもまた改めて遊びにきますね^^
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
2010/07/09(金) 18:41 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
遊びきました―(*^o^*)

私,病院で七夕会しましたよ(^ω^)しかし,自分の願い事書いてない!…


私の願いも金絡み(ノ∀`)笑
2010/07/09(金) 20:38 | URL | まひろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪まひろ様♪
こんばんはです^^
来てくれてありがとございます(≧∇≦)!!
七夕会ですかー。楽しそうですね^^
患者さんとかとも交流が広がってなかよくなれそうですね♪

> 私の願いも金絡み(ノ∀`)笑
www
仲間だー(*-ω-)人(-ω-*)
世の中お金だけじゃないけどある程度必要ですもんねーww
お互い頑張ってリッチになりましょうヽ(´▽`)/
2010/07/09(金) 22:35 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
こんばんは!^^*
織姫ちゃん、すっごい可愛いですvデフォのさーさーのーはーさーらさらー♪って…可愛すぎると思います!
下の織姫ちゃんは綺麗でした。
私の地方ではずっと雨降ってたのですが、夜頃は止みました。お願い事するって行事すっかり忘れてました;
当たるといいですね!^^
2010/07/12(月) 00:23 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
デフォ織姫&織姫褒めて頂きありがとうございますm(_ _)m
すごく嬉しいです(/ω\)ハズカシーィ
どちらかというとデフォの方が描きやすくて好きですねw
けどこれでは上達しないのでシリアスを描き上げる練習をしてます。
途中で投げ出す特技がありますが(言い換えると挫折)、
ブログを始めた以上我慢してますww

花火さんのところも雨でしたか><
まぁ七夕の時期は梅雨だから仕方ないですよね;;
お願い事は今からでも間に合いますよ!!
心に思っていればきっとかないますよヽ(´▽`)/
私もまだ諦めてませんww
もしよろしければまた遊びに来てくださいね(*- -)(*_ _)ペコッ
2010/07/12(月) 20:11 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/11-3abec171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

