一流セレブたちが出会いを

悪くないぞー!!

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんはです(^▽^)ノ
今週もロト6当たりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
1等当たってブログ名も『ゴージャス桔禰の引篭もり三昧』にでもしようかと思っていたのですが、
現実はそう甘くありません・・・そんなバカな事を考えている桔禰でございます(_-_)ウーン

今日は会社で困った事が起きました。
言われた通りに業務をこなしていたのですが、
それが間違っているようでお客さんから問い合わせが来ました。
で、その詳細がわかる人が本日不在で、ややこしい案件が休み明けに持ち越しとなりました(´・ω・`)ショボーン
100%私は悪くないのですが、
窓口が私なので、来週はお客さんに謝らないといけないようで・・・・(;´Д`A ```

ふーむ-y( ´∇`).。o(…)

気分の重たい休みになりそうだー(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
ま、謝るのはだいぶ慣れてきたのでいいですが、
自分の責任でないのに謝るのはちょっとムカつきますね\(`0´)/キイッッ
まだまだ私はお子ちゃまですね(;´∀`)早く精神力を大人にしたいですw

月曜日は
りか♪
こんな感じで謝れば許してくれるかしら?ww (ひぐらしのなく頃にの古手梨花のように)

・・・・確実にクビだなwwwww


ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
この記事へのコメント
もちろん当選なんかしなかったCh1SeNです。こんばんは!
俺の【高級Ch1SeNのDTMまみれ】も夢に散ったみたいです。

休みまで仕事での凹んだ気持ち引き継いだらダメっ!休みは休みで気持ち切り替えていっぱい楽しまないとねっ!

Σあっ@@

ちなみに「にぱーっ」ってされたら俺は無条件で許しちゃいますっ!(はなぢ
2010/07/10(土) 01:12 | URL | ch1sen #-[ 編集]
こんにちは~。

梨花とても可愛く描けてると思います!
ロングヘアを描くのは自分は苦手です><;

宝くじは当たらないですね~TT;
といいつつ、明日サマージャンボと
1000万サマーを買いに行きますw

やっぱり夢は大きく持ちたいですねw
2010/07/10(土) 15:09 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
こんにちわ♪遊びにきましたw
梨花ちゃんかわいいですね!!
そんな謝り方は反則ですよ^w^
私だったら、すぐ許しちゃいますよ(*^^*)
2010/07/10(土) 17:13 | URL | なずな #DS51.JUo[ 編集]
まぁ自分に問題が無ければ気にしない事が一番です。
気にせず休日を楽しんで下さい(・∀・)

宝くじが当たれば自分も引きこもりますね、たまに気まぐれで買いますがやはり駄目すね・・・orz
働くしかないのか・・・。

2010/07/10(土) 20:59 | URL | はまゆき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪ch1sen様♪
ch1senさんもダメでしたか。・゚・(ノД`)・゚・。
ロト6一等は都市伝説なのでしょうか(;´Д`A ```
本当に当たるのでしょうか?・・・と思ってしまいますが、諦めずに頑張りましょう^^b

> 俺の【高級Ch1SeNのDTMまみれ】も夢に散ったみたいです。
DTMまみれ・・www ウケましたw 現実にしてみたいですね(≧∇≦)!!

休みまで凹んでいてはいけませんよね><
ありがとうございます!思い出さないように休みを過ごしてます。
月曜日の事を考えないようにww
ch1senさんが「にぱーっ」で許してくれるなら月曜は大丈夫ですw(何でやねんw)
2010/07/11(日) 06:50 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: タイトルなし
♪AZtech様♪
ちゃんと描けてますか?ありがとうございます!
ロングヘアー難しいです;;私もすごく苦手です><
えんぴつで線を描くならいいのですが、
色を塗るとなると線を少なくしなければならないのでごまかせなくて大変;;
ハイライトや影などどこに入れていいのかが未だわからなくて練習中です^^;

サマージャンボ!!発売してますね^^
いつも年末ジャンボしか買いませんが、
今年は絶対当たる(?)と思ってますのでサマージャンボも買おうかと思ってますw
「1000万サマー」というものがあるのですね。初めて聞きました。
調べてみたら【1,000万円が600本!】Σ ゚Д゚≡(  /)/
・・・・これは買いにいくしかないでしょww
夢は買わないと叶いませんしね^^
2010/07/11(日) 06:59 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: タイトルなし
♪なずな様♪
遊びに来てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
梨花ちゃんの可愛さを出せるように頑張ってみました(;´∀`)
ありがとうございます!
私も梨花ちゃんにそういう風に謝られてしまうと許してしまいますヾ(;´▽`A``アセアセ
けど、このイラストからとても反省の雰囲気が微塵も出ていませんが気にしないで下さいw
(私の心が表れている??w)
「謝ればたいていの事が許されるのよ」・・・と黒梨花の声が聞こえてくるようですw
あー、大人はヤダヤダヾ(´ε`;)ゝ
2010/07/11(日) 07:10 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: タイトルなし
♪はまゆき様♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
そうですよね、気にする必要ないですよね!!
もう起こってしまった事に悩んでいても仕方がないですもんね><
仕事のオンオフが出来ないといつまでも休めませんしw
貴重な休みを満喫します(゚▽゚*)♪

はまゆきさんもインドア派ですか?
私も出来るだけ出たくないですねw仕事なら出ますが、用事がなければ・・・・(;´Д`A ```
宝くじはなかなか・・・・・ですよねorz
【今回は絶対当たりそう】とか思ってしまってついつい買ってしまうのですが、
お金がほしいという邪な考えがダメなのでしょうか?
次回買う時は「世界平和の為に」とか世の為・人の為的な想いで購入してみようかなw
(偽善はダメか・・・(´・ω:;.:... )
2010/07/11(日) 07:22 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/12-fb3a3914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

