一流セレブたちが出会いを

夏だ!海だ!

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは^^
今日は朝早くから選挙行ってきました桔禰でございます|≡ヽ(`・ω・´)ノ
政治の事はよくわかりませんが、
国民の代表となる国会議員を選ぶわけですから参加しないとね(;´∀`)

帰り道、久々に朝マックを買おうとお店に入ったのですが
なんとそのお店朝マックやってなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
昼メニューも好きなのですが、頭の中はエッグマックマフィンでいっぱいだったので
すごく残念(´・ω:;.:...


さてさて
今日のイラストのテーマは「夏だ!海だ!」にしてみました!
昨日久々に晴れて暑いくらいだったので( ・∀・)

しかし描き終わると思ったのと違うのが・・・(;´∀`)
『元気ハツラツ海だー!』的なものを描こうと頑張ってみましたが、
「私、泳ぐの苦手なんです」みたいな絵が・・・・┐(´ー`;)┌フッ


♪夏だ水着だ♪

ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちわ♪
選挙ですか~。私も政治とかは良く分からないです。
関心持とうと思っても、全然わからないといですorz

今回の絵は夏って感じですね!
桔禰さんってすごくバランスよく絵を描いてますよね^^
ちゃんと特徴をとらえてる感じで。
全身のバランスがちゃんと取れてますね~w
私はいつもバランス取れてないのでなんか羨ましいです^w^
2010/07/11(日) 15:09 | URL | なずな #DS51.JUo[ 編集]
夏だ!海だっ!

夏か・・・。海か・・・。

そうだな・・・。もぅちょい俺いろんな所しぼらなとなぁって気持ちになってきた・・・。
2010/07/11(日) 16:11 | URL | ch1sen #-[ 編集]
訪問ありがとうございます!
海はかれこれ10年ほど行っていません(^_^;)
絵かわいいです(^o^)/
2010/07/11(日) 16:39 | URL | コウタ #-[ 編集]
朝マック、ハッシュポテトが好きです!
2010/07/11(日) 17:45 | URL | クロスリバーの欠片 #JalddpaA[ 編集]
Re: なずな様
♪なずな様♪
政治に関心持とうと思ってもコロコロ内閣が変わるのでよくわからないですよね。
今後、国民の生活がより良くなっていくといいですが・・・・。

イラスト夏って感じ出てます?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
水着以外夏っぽくないような気がしてました(;´Д`A ```
全身描くのはどうも苦手で敬遠してましたが、たまには頑張ってみましたよ^^;
バランス取れているように見えてホッしてます。
自分では頭でっかちのように見えてupしたあと悩んでましたからw
2010/07/11(日) 18:49 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ch1sen様♪
そうです!「夏だ!海だっ!」

どちらかというと私も
「 夏か・・・。海か・・・。」ですww
海やプールも高校卒業以来入ってません・・・・orz
日焼けするのも嫌だし、入った後のあの疲労感・・・・
どうしても苦手で入るのに抵抗があります。

海には入らずとも夏は露出が多くなるので
同じくしぼらないといけないという気持ちが移ってきました(;´Д`A ```
2010/07/11(日) 18:57 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: コウタ様
♪コウタ様♪
こんばんは^^
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!

> 海はかれこれ10年ほど行っていません(^_^;)
私も同じくらい行ってませんw
別に泳げないとかではなくて、特に海で泳ぐのは苦手で・・・(;´∀`)
波を見ているだけで酔ってしまうのですorz
珍しいでしょww
海の雰囲気とかはすごく好きなのですが・・・・残念です><
絵可愛く出来てますか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
次回はもっと元気な子を描こうと思います^^♪
またよろしかったら遊びに来てくださいね!!
2010/07/11(日) 19:06 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re:クロスリバーの欠片様
♪クロスリバーの欠片様♪
朝マック、ハッシュポテト!!
私も大好きです(〃∇〃)
美味しいですよね♪

家でも加工食品のハッシュポテトを揚げて作るのですが、
あのマックの味は出せません><
昼のポテトも好きですが、ハッシュポテトには敵いませんww
朝メニューは朝だけでなく、昼もやってほしいと思ってます(;´∀`)
2010/07/11(日) 19:13 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
訪問ありがとうございます!
朝マック美味しいですよねぇvv
エッグマックマフィン好きですvvv
選挙お疲れ様です(^ω^)
こんなんですがよかったらまた遊びに来て下さい★
2010/07/11(日) 22:41 | URL | 桜アリス #-[ 編集]
こんばんは^^

参院選はまたまた”ねじれ国会”になりそうな
感じですね><;
日本は今後いったいどうなるのか・・・心配しております。

マクドナルドは高級感を出すためか
小さい店舗を縮小していっているみたいで、
家の近くにはなくなってしまいましたTT;
しばらく食べてませんね><

水着イラストとても上手です^^
海に行きたくなりましたw
影の彩色も質感があっていい感じですね><b

自分は身体が上手く描けないので、
こういうポーズが描けるのは羨ましいですw
2010/07/11(日) 23:02 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
選挙ですかー、おつかれさまです☆

初音ミクって書いて出したおれとは違いますね^^←

絵きれいっすねー、夏っぽい!
2010/07/12(月) 08:26 | URL | Mickeysmith #-[ 編集]
こんにちはー
こんにちはー(*'v'*)ちいちょこです!

選挙…私は小学生くらいのころお母さんと行ったことがあるのですがそれっきりです…
でも国会中継はよく見てたりします。

手の立体感がすごいですね!空の雲もきれいです~v
私も夏!って感じの絵が描きたくなってきました(*>v<*)

では、失礼しました。
2010/07/12(月) 14:43 | URL | 心 世月 #pxKePtJU[ 編集]
Re: 桜アリス様
♪桜アリス様♪
こちらこそ訪問&コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
朝マック美味しすぎます(/ω\)イヤン
桜アリスさんもエッグマックマフィン好きでしたかw ( ^^)/\(^^ ) 仲間!!
朝メニューの中で一番好きなので買えなかったのがものすごく残念でした><
家でも作れるかと思ってマフィンを買ってきて作った事がありますが、
あの味は出せませんね;;

選挙は名前を書くだけなのでいいですが、行くまで腰が重たいですねw
私はかなり出不精なので面倒くさいなんて思ったりもしますが、
何があっても行かないとね(;´Д`A ```

もしよかったらまた遊びに来てくださいね(≧∇≦)
2010/07/12(月) 19:26 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪
日本は選挙多すぎですよね><
日本の今後・・・・本当に心配です(;´Д`A ```
消費税高くてもいいから保障がしっかりとして
安定した生活をおくれるようにしてもらいたい・・・と最近思いますw

うちの近所のマクドナルド1件はつぶれましたorz
そういった理由があったのですね(;´Д`)
知らなかったです。
まぁ生き残る為には仕方がないのでしょうね><
ジャンクフードはあまり体によくないですが、美味しいですよねw
たまに無性に食べたくなりますww

イラストなんとか出来ました^^;
ありがとうございます!
今年は機会があれば海を眺めようかと思ってますw
研究に・・・(¬ー¬) フフフ (何の??)

体描くのは難しいですよね><
私も苦手なんです(;´Д`A ```
描けていると言って頂くと嬉しいです(〃∇〃) てれっ
今ものすごくデッサン人形がほしくてたまりませんw
あれがあればうまく描ける様になるかと妄想しております(ΦωΦ)フフフ…!!
2010/07/12(月) 19:58 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: Mickeysmith様
♪Mickeysmith♪
こんばんはヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます!
初音ミクって書いたんですか(@@;)wwwww
それは思いつきませんでしたww
出馬すれば絶対書いたんですが(;´Д`A ```  (コラw)
初音ミクって聞くとどうしてもネギを振っているイメージが頭に浮かびます(;´∀`)

イラスト夏っぽく見えますかヽ(´▽`)/
水着でごまかしているところがほとんどですが・・・・♪~(゜ε゜;)
今度は水に濡れているのを表現できればと思っていますが、
肌についた水を描くのって難しいですね><
2010/07/12(月) 20:25 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
選挙、私も行ってきました^^
しっかし、朝早くに行かれたとは!
見習わなくては;;;

おぉ!!夏ですね~☆
とっても可愛いです(*^▽^*)
振り向きな感じが美しいです!
身体までバランス良く描けるのが、
本当に羨ましいですぜ!
2010/07/12(月) 20:26 | URL | 鯣烏賊蔵 #JC4vvGP6[ 編集]
Re: ちいちょこ様
♪心 世月 ちいちょこ様♪
こんばんはですヽ(´▽`)/
私も子供の頃、親に選挙に連れて行かれましたよ!
言われたのが、
「入れる党がなくても選挙には行け」と。
当時は意味がわかりませんでしたが、
今となっては、投票の大事さを伝えたかったのかと思ってます。
そのおかげで行くようにしてますがw

国会中継みてるのですかΣヽ(`ロ´;)ノハッ!
渋いですねーw
たまにみると突っ込みどころ満載ですよねw
あと、こんなんで給料もらっているのかとムカツク事もありますが><

イラストですが、手は一番時間かかりました><
色塗りでなく下書きに;;
絵をクルクルまわしたり、自分の手を見て真似したりでw
何度描いてもうまく出来なかったのですが色を塗るとちゃんと手にみえました(;´∀`)
ごまかしてます(;´Д`A ```

ちいちょこさんも夏イラスト是非是非描いて見て下さいよ^^
夏ってイメージだけで描いている方も元気になってきますよww
2010/07/12(月) 20:37 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
また来ちゃいました^^;
夏だ!海だ!ではなく、私、泳げないのですが…
これはこれで全然ありだと思います爆><b
不安そうな表情もかわいいです^^*
でも、わあー!泳げー!みたいな元気っ子さんの絵も見てみたいです爆^^
もし、お暇があったら気が向いたときにでも…なんて;図々しくてすいません><;

それでは!選挙お疲れ様でした!TVが凄い占めてましたねー!
2010/07/12(月) 20:58 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
Re: 鯣烏賊蔵様
> 選挙、私も行ってきました^^
♪鯣烏賊蔵様♪
こんばんはです(^ー^)ノ
選挙お疲れ様でした^^
朝早く行くのは、実は性格なんですw
早めに終わらせて後は何もしない状態を作りたくて(;´∀`)
早寝早起きは子供の頃からしつけされていたので朝は得意ですヽ(´▽`)/
ですが夜はダメです(x_x)キウ 21時位から眠たいのですwww
この年齢でこんな早く寝ている状態なので
年取ったら夜行性になりそうで心配しております(;´Д`A ```

バランスよく描けてますか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
背中を描きたくて頑張ってみましたw
・・・・というのは言い様で、本当は胸をうまい具合にかけないので
後ろにしてみたのですww

鯣烏賊蔵さんのイラストみたいに色気が出せたらと思っているのですが、難しい><
今度は正面、ボン・キュッ・ボンを頑張ってみます(/ω\)イヤン
2010/07/12(月) 21:02 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
おぉーまた来てくださったのですか!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ペコペコ
とっても嬉しいです(^▽^喜)

泳げないの全然ありですwww
私も泳いだのはプールくらいでしかもだいぶ昔・・・・もう泳げないですorz
【泳げないんです私】的な萌えキャラを作ってみてもいいかもしれませんw(なんじゃそりゃw)

元気っ子なイラスト頑張ってみます!
図々しいなんてとんでもありません!
イラスト案を下さってとても嬉しいです!!!
何描こうかと悩む事の方が多いですから(;´∀`)
時間かかるかもしれませんが頑張ってみます(*´ー`*人)。
2010/07/12(月) 21:14 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
自分も選挙行きましたよ∑ъ(`・ω・´)グッ
えらい?

自分とこも駅前のマックがこの前無くなりましたね・・・売上が悪いわけでもないだろうに・・・。

海か、お店で水着をみると行きたくなっちゃうんですよね、でも結局行かず・・・そんな数年でした。
今年はせめてプールくらい行きたいですね。
2010/07/12(月) 21:54 | URL | はまゆき #-[ 編集]
Re: はまゆき様
♪はまゆき様♪
こんばんはです(*'ー')ノ
選挙お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
(=^・・^)ヾ(^^ )投票えらいえらいw
・・・・・失礼致しましたm(_ _)m
行くまでだるいですが行かないとですよね・・・・(;´∀`)
この一票でよりよい生活になればと期待してますw

はまゆきさんのところもマックなくなりましたか><
うちの近所の一軒も結構ハヤってたと思うのですが潰れました><
・・・・裏では色々とあるんでしょうね。。。。

水着見ると何故だか行きたくなりますよねw
海やプール好きではないけど、 あの店の雰囲気にだまされてしまいます(;´∀`)
今年は例年よりも暑いみたいなのではまゆきさんも行けたらいいですねヽ(´▽`)/
実は一度でいいから海の家のご飯を食べてみたいと思ってますw
まぁ普通の味なんでしょうが、TVとかで見るとものすごく美味しそうにみえるんですw
2010/07/12(月) 22:30 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
こんにちは♪

水着美女っ!
思わず見入ってしまいましたよ~^^*
あぁ、泳ぎに行きたくなりました(笑)

選挙、私も行きました!
さすがに行かないのはまずいので^^;

マック美味しいですよね~♪

私もありました~。
チーズバーガーが大好きで、いざマックに行ったら…朝マックの時間帯でチーズバーガーがなかったのです><

食べたいと思っていたのがなかった時はホントがっかりしますよね。
2010/07/13(火) 15:49 | URL | あさき #-[ 編集]
Re: あさき様
♪あさき様♪
び、美女Σ(-`Д´-;)!!!!
そんな風にいってもらえるなんて・・・アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ
(かなり動揺(;´∀`))
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
これを見て泳ぎに行きたくなって頂けるなんて嬉しいです(/ω\)♪

選挙お疲れ様でした!
行かないのはまずいと思いますよね^^;
私はよく政治の事はわかりませんが、(ニュースで見るくらい^^;)
国会議員を選ぶ大事な機会ですからねw

あさきさんはチーズバーガー派でしたかヽ(´▽`)/
あれも美味しいですよね(〃∇〃)
定番というか飽きないので食べやすいですしw
自分が食べたいと思っているものがないのはホントがっかりですよね;;
頭と味覚がそれを欲しているので、
他のものを食べたい気にならないです(;´Д`A ```
2010/07/13(火) 21:04 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/14-92c543ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

