一流セレブたちが出会いを

パソコンのお掃除  フキフキ (  ・_)A゙

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ"

変な天気が続きますね><
雨降るって言うので長靴の代わりにブーツを履いて会社に行くのですが、
行き帰りは晴れていて、恥ずかしい格好の桔禰でございます(;´Д`A ```
先日ローファー履いていって、大雨と遭遇して靴の中がずぶ濡れ・・・・・><
そんな事もあり天気には気をつけているのですが、天気の奴は意地悪だ!!
無防備の時は嫌という程雨降るし、完全装備の時は雨すら降らない・・・・・orz
週末から梅雨明けってニュースで言っていたので嬉しい限りですヽ(´▽`)/

先日頼んでいたものが届きました。↓
サイバークリーン
サイバークリーナーというもので、
パソコンのくぼみや凹凸部のこまかなすき間の隅々まで入り込んで、接触したゴミなどを取ってくれるもの。
開けてみるとプニプニしていてスライムみたいな感じ。
さっそくキーボードーに押しつけてゴミを取ってみましたw

けっこう汚れているものですね・・・・(;´Д`A ```
汚れが沢山とれました(/ω\)イヤン
匂いも柑橘系でいい匂い。
汚れも取れて除菌も出来て気持ちがいいのですが、
このスライムみたいなものは汚れを取ったままで汚くなるまで使えるとの事。
何か汚いままなのがちょっと嫌かも(;´Д`A ```
洗いたい・・・・・www

キーボードも綺麗になって心機一転!
何か描こうと色々と描いてみましたが頭は心機一転してないようで何も思いつかず・・・・orz
何だか色塗りまでたどり着ける様な作品は出来ませんでした><

いろいろ

元気な水着ねーちゃんは時間がある時でないと描けそうもないので
また後日・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Σあっ@@サイバークリーナーっ!!
それ知ってる!!

これで見たよっ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9286399

油絵まで綺麗に落ちるらしいよ!
すげーっ!すげーっ!

ままま、まさか・・・。

桔禰さんも顔面サイバークリーナーに挑戦・・・。どきどき・・・。どきどき・・・。
2010/07/14(水) 00:40 | URL | ch1sen #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 01:07 | | #[ 編集]
雨の日っていろいろ困りますよね~。
私も雨のつもりで、傘とか持っていって帰りは絶対降らないだろう
ってくらい晴れてるときとか、傘持ってるのが恥ずかしくなりますw

キーボード・・・そういわれれば、私のキーボードも結構汚れてるかも。
サイバークリーナーいいですね。私も買おうかな^^
周りのものや、自分の使ってるものが綺麗になったら心機一転できますよね!
2010/07/14(水) 21:22 | URL | なずな #-[ 編集]
こんばんは^^

来週には梅雨が終わりますかね~。
いよいよ本格的の夏が来そうですね。

サイバークリーナーですとー!?
そんな便利なものが世の中に
出回っていたとは知りませんでした(´・ω・`;)
何か外国の通販番組にありそうな感じですね~w
欲しくなりました。

こちらもイラストは試行錯誤しております・・・
いいものが思いつかない><;辛いです。

ブロ友こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします~^^
2010/07/14(水) 21:36 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ch1sen様♪
こんばんは^^
おぉぉ~サイバークリーナーご存知ですかヽ(´▽`)/
結構有名なんですね!!
汚れがとれて気持ちいいですよ^^

動画みました(@@)
これはすごい!!
油絵・・・・まさかあんな風になるとはwww

> ままま、まさか・・・。
> 桔禰さんも顔面サイバークリーナーに挑戦・・・。どきどき・・・。どきどき・・・。

・・・・エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ
こ、これは振りですか(;´Д`A ```?
ちょっとやってきますww
顔が変わったらブログにupしますね(/ω\)イヤン
2010/07/14(水) 22:12 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 非公開様♪
♪非公開様♪
こんばんはです^^
ありがとうございます!そんなに褒めて頂いて光栄です。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
反則上目遣いを使ってみましたw
・・・実はたまたまそうなったんですが(;´∀`)
デフォ絵が気に入って下さり嬉しいのですが、
一番時間かかってないので何だか申し訳ない気がします(;´Д`)
今度は時間をかけて描いて気に入ってもらえるよう頑張ります└(´▽`*)┘

絵は時間と気力が不可欠ですね><
そうそう、あとは自身のテンション!これが一番大事ですよね!
テンションあがっていると集中力が長続きするし、絵にも生気が出てきますよね♪
これが切れると何を描いてもダメ;;最悪です・・・orz
お互いテンション上げていきましょう!

色々と励ましの文章ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
やる気が出てまいりました(`・ω・´)シャキーン

私は非公開様の絵がとても好きなのでブログ更新楽しみに待ってます(≧∇≦)!
また遊びに来てくださいね
ドロンニャ |^‥^)ジー
2010/07/14(水) 22:29 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: なずな様
♪なずな様♪
こんばんはです^^
雨の日はホント嫌ですよね><
作物や人の為に雨は降らないといけないってわかってますが、やっぱり困ります;;
天気の時の傘は恥ずかしい時ありますよね!あと邪魔だし><
雨降ると思って洗濯物を取り込んだらその後晴れたりして。
天気には悪意があると思ってしまいますw(コラ)
もうすぐ梅雨明けなのでこの悩みは少しは解消されますね(≧∇≦)


ブログで紹介したクリーナー結構いい感じでしたよ!
このクリーナーは携帯とかリモコンにも使えるので周りのものは綺麗になります( ^ー゜)b
ただ汚れはそのまま付着している状態なのでそこだけが・・・・・ね><

周りのものが綺麗になると気持ちまで綺麗になった気分です(´ー`*)
それならば毎日綺麗にしていればいいのですが、
なかなかそうもいかないのが現状です(;^ω^)
2010/07/14(水) 22:45 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪
こんばんはです^^
やっと梅雨明けですかねーヽ(´▽`)/
すごく嬉しいです!!だけど暑い・・・・ (;´д`)ゞ
実は、夏は虫が沢山活動しているのであまり好きではありません><
飛んでくる小さい虫にもビクビクしてますww

> サイバークリーナーですとー!?
> そんな便利なものが世の中に
> 出回っていたとは知りませんでした(´・ω・`;)

(ΦωΦ)フフフ…そうなんですよ!こんな便利なものがあったんですよ!!
・・・・ってそんな私も最近知ったのですがw
外国の通販wwありそうですね
「やぁボブ!最近どうだい?」
「いやぁPCの隙間にお菓子のカスが沢山入ってさぁ~」
「ハハハ君はお菓子好きだからねwwそんな君にとっておきのものを紹介するよ!」
・・・みたいな番組やってそうですねw(すみません調子にのりましたw)

イラスト描くのは気分が乗らないとなかなかですよね;;
こればっかりはどうにもできませんorz
こういうのは絵から離れて気分転換ってのがいいのですかね?(;^ω^)
私にもこれは未だ課題です。
お互い頑張ってこれを乗り越えましょう^^

こちらこそブロ友ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
色々と宜しくお願い致します(´ー`*)
2010/07/14(水) 22:57 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/15-67cf4f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

