一流セレブたちが出会いを

本日は

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

おはようございますφ(≧ε≦*)♪
三連休はいいものですね♪
「明日会社だるいー;;」って、まだ思わなくていいし
気持ちに余裕がある桔禰でございます○┓ペコ

今日はプロフの絵を変えてみましたw
というのも私事ではありますが、本日誕生日を迎えまして・・・・(A;´・ω・)フキフキ
もう誕生日が嬉しくない年頃なのでめでたくもないのですが、
気持ちでは不思議と特別な日だと思ってしまいます(;´Д`A ```

新しい事にチャレンジしていこうと思いで、プロフの絵も変えて心機一転を試みました♪
・・・・できるといいな(;^ω^)

プロフ

皆さん、今日も楽しく過ごしましょうヽ(´▽`)/
ではまたー
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

スポンサーサイト
この記事へのコメント
3連休いいですね~^^
休みが満喫できますね!
気持ちに余裕ができることはいい事だと思います^^

誕生日おめでとうございます!
同じ7月生まれなんですね^^
今日お祝いの絵を描きますね^w^
待っててください!

何かを変えたりすることで心機一転試みる事は私もよくあります!
なんかリセットされるって感じで良いですよね!
今日も楽しく過ごしましょうね^w^
2010/07/18(日) 08:00 | URL | なずな #-[ 編集]
こんにちは~。

>三連休はいいものですね♪
>「明日会社だるいー;;」って、まだ思わなくていいし

おっしゃる通りでございますm(_ _)m
3連どころか10連休でもいいよって感じですがw(ぉぃ

お誕生日おめでとうございます~。
何はともあれ無事に誕生日を迎えれる(生きている)ことが
一番幸せなのかもしれませんw(何を言ってるんだ自分orz)

>新しい事にチャレンジしていこうと思いで、プロフの絵も変えて心機一転を試みました♪

プロフ画像可愛いですね~^^b
新しい事にチャレンジ・・・
まさかアニメーションの製作ですか!?(押し付けですいませんorz)
2010/07/18(日) 10:03 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
Re: なずな様
♪なずな様♪
ありがとうございます!!(*'-')o(*,",)oぺこり
おぉぉ、同じ7月生まれでしたかヽ(´▽`)/
何だか親近感が湧きますわ~(〃∇〃) !!!

「お祝いの絵」ですって??(゚ロ゚屮)屮
何て嬉しい事なんでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!
え、ホントにいいのですか?(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
嬉しすぎです♪♪
何年でもお待ち致しますよぉぉぉm(_ _)m
ありがとうございます(≧∇≦)!!
2010/07/18(日) 11:13 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪
こんにちはです^^
10連休wwww大歓迎です♪♪
わかります!お休み大好きなので大型連休はすごく期待^^
ですが働かないと生活出来ないので諦めてますが><

祝いのお言葉ありがとうございます○┓ペコ
そうですよね!無事に誕生日を迎えられるって事はすごくありがたい事なんですよね。
生きている事が当たり前になっているので大事な事を忘れていました(;´Д`A ```
神様、健康に育ててくれた両親に感謝の気持ちを伝えないとね○┓ペコ

プロフ画像、忠実に描いてみましたw(ウソツケwww)
まぁ髪型と服装は大体あってますよ。たぶん・・・・ (^^;)ゞ
黒色が好きなのでシャツも黒にしてみました。

> まさかアニメーションの製作ですか!?
!Σ( ̄□ ̄;)
新たな挑戦としてはいいかもしれません!!
しかし私の能力では・・・・・(;´Д`A ```
くじけず頑張ってみます(`・ω・´)シャキーン
いいアイディアありがとうございましたー(*´∀`)!
2010/07/18(日) 11:26 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
プロフの絵いいやんっ!

俺このイラストめっちゃ好きっ!
きつっちはこんな感じなのかなぁ><b(妄想中)


誕生日かぁ~♪

よし!

お祝いに今日ケーキを買って「はっぴばーすでーとぅーゆー」歌いながらおいしく食べますっ!(えっ

俺ももぅ誕生日こあいこあい歳になってきて・・・。それめっちゃわかる・・・。

でも、やっぱりめでたい事やんねっ!

きつっち誕生日おめでとう^^b
2010/07/18(日) 16:06 | URL | ch1sen #-[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ちせん様♪
こんにちはー^^
ありがとうございます!!
プロフの絵いけてます?自分でも思った通りのが出来たとホッしてますww
かなり美化されておりますが(;´∀`)ハハハハ・・・・。
妄想はもっと美しくしてね(/ω\)ww

私の為にケーキを買って食べてくださるのですか +。:.゚(人〃∇〃)*+!!
嬉しいお言葉♪
是非ケーキをホールで買って食べてください(マテw)

年取るの怖いですよね><
急激に変わらないのでまだいいですがw
年を取っても中身はあまり変わってないので未だ不思議ですが・・・(私だけかw)。
お互いに良い年のとりかたをしたいですね^^
素敵なおっさん・おばちゃんを目指しましょう( ´∀`)bグッ!

ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
2010/07/18(日) 17:10 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
こんばんは

三連休・・・といってももう後半ですがゆっくり休んで下さい。

新しいプロフ絵とても素敵です!
なんかふっきれたというか自信み満ち溢れた顔が印象的です(´∀`)
ツインテ・・いえ、なんでもありませんw

2010/07/18(日) 22:09 | URL | はまゆき #-[ 編集]
お誕生日だったんですかっ?!;
わわわわー!!おめでとうございますー!!
私も7月です…多いですね!!意外に!
ふたご座…になるのでしょうか??
お誕生日おめでとうございます^^*
みんな、永遠の18歳ですv私もw^^((

プロフ画が変わっています!
これからもいろんなお話出来たらうれしいです^^///

ではでは!
2010/07/18(日) 22:51 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
おめでとうございます♪(^O^)

私も誕生日は微妙なお年頃なんですが、なんだかんだいって、やっぱり特別ですよね。

プロフのイラストかわいいですね^^桔禰さんはこんな感じなんでしょうか♪

良いお誕生日&連休を!

2010/07/18(日) 23:20 | URL | ミナモ #-[ 編集]
Re: はまゆき様
♪はまゆき様♪
こんばんはです^^
三連休あとわずかとなってしまいました;;
はぅぅぅ(x_x)もう気分は落ち込ん(ry・・

イラスト頑張ってみました!
ありがとうございます○┓ペコ
プロフイラスト明るいイメージで描いてみましたw
実際は自信に満ち溢れているどころか弱気な私なので
イラストだけは強気なオーラを出そうかと・・・・w

・・・ツインテールΣ( ̄ロ ̄;)
・・・ツインテール(´・ω・`)
・・・ツインテール(´・ω:;.:...
・・・ツイン・・・(´・;;;;;;.:...
・・・♪~( ̄ε ̄;)
2010/07/18(日) 23:26 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
こんばんわです^^
ですね!休みは多いほどありがたいですw

可愛いですね~、この><な表情!w

誕生日おめでとうございます(*^^*)
画面越しに、桔禰さんおめでとー!って叫んでみますw

それでわ、いい連休にしましょう!^^
2010/07/18(日) 23:32 | URL | ケイタ #-[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
こんばんはです^^
実は誕生日でした( ´ノω`)コッソーリ
ありがとうございます○┓ペコ 
花火さんも7月ですかw(゜_゜)w オオー♪
周りには7月生まれってあまりいなかったのですが、
ブログで知り合った方は不思議な事に
7月生まれが多い(^-^)人(^-^)!
あ、ちなみにかに座ですw

> みんな、永遠の18歳ですv私もw^^((
いいですねー♪♪これからそういう風に触れ回りますw(コラ)

こちらこそ色んなお話沢山したいです(〃∇〃)
18歳のか弱い乙女ですが(マテw)、仲良くしてやってください○┓ペコ
今後ともよろしくですー(*´∀`)ノシ
2010/07/18(日) 23:36 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ミナモ様
♪ミナモ様♪
こんばんは(≧∇≦)
祝いのお言葉ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
20歳越えるとどんどん誕生日が嬉しくなくなりますよね><
嬉しくないんですが、特別な日・・・・(;´∀`)
無事にここまで生きてこれた事が奇跡な事ですから、
嬉しくないなんて言っていてはいけませんよね(;´Д`A ```

> プロフのイラストかわいいですね^^桔禰さんはこんな感じなんでしょうか♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
自称こんな感じです♪~<(;'ε';)>
知っている人に見られたらきっと「美化しすぎ」と言われますけどねw

ミナモさんもお仕事大変だと思いますが、
無理せずにぼちぼちと・・・・(≧∇≦)!!
また遊びに伺います(:D)┓ペコリ
2010/07/18(日) 23:45 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ケイタ様
♪ケイタ様♪
こんばんわ(≧∇≦)!
休みありがたいですよね^^
週休6日制とかにならないかなぁ~なんて思ってしまいますw
給料激減するので生活できませんが・・・・(;´Д`A ```
働いている・学校行っているからこそ休みがありがたいんですけど、
やっぱり休みが恋しい(/ω\)イヤン

> 可愛いですね~、この><な表情!w
ありがとうございます!
「><な表情」顔文字で表現するとは、すごい!
すごく伝わってきましたww

祝いのお言葉ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
さっき叫んだ声が聞こえましたよ \(☆▽☆)/
若いものには負けないように頑張ります!!!

お互いいい連休にしましょうね^^
2010/07/18(日) 23:54 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
誕生日おめでとうございます\(^O^)/♪

ちなみにちなむの今日から1ヶ月後私の誕生日ですよ(´ω`∩)←

イラストも素敵です!あぁ,絵が上手って羨ましい…はう
2010/07/19(月) 11:14 | URL | まひろ #-[ 編集]
Re: まひろ様
♪まひろ様♪
こんにちは(≧∇≦)

> 誕生日おめでとうございます\(^O^)/♪
ありがとうございます!!
無事年取りました(;´∀`)ハハハ・・・
今年は色々とチャレンジしていこうかと思ってます^^

まひろさんは「今日から一ヶ月後」ということは19日ですか(≧∇≦)!!
もうすぐですね。
まひろさんにイラストプレゼントを出来るように画力あげ頑張ります(;´Д`A ```

絵が上手いなんてとんでもございません><
まだまだ未熟もので練習の日々でございます(;´∀`)

夏も本場となってきましたね><
お互い体調には気をつけましょうね^^

ありがとうございました○┓ペコ
2010/07/19(月) 15:09 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/20-1e2f2acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

