一流セレブたちが出会いを

嬉しい♪

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちはでございます(/・(エ)・)  桔禰です♪

3連休も終わりに近づこうとしてますねー(・ω・;A)アセアセ…
休みはあっという間に終わります・・・・;
悲しいですが、次の休みを楽しみに明日から頑張ります└(´▽`*)┘

あら、「今日はめずらしく前向きじゃない?」って感じに見えますか?w

その理由はですね、
私事の日記に沢山のお祝いコメントを頂いた事です!
もう毎日誕生日にでもしようか(コラ)と思ったくらい幸せでした(≧∇≦)!!
皆様ありがとうございました○┓ペコ

そして
ブロ友のちせんさんなずなさんから
素敵なプレゼントを頂いたんです・*:.。☆..。.(´∀`人)
しがないワタクシめの為にわざわざ作って下さり本当に感謝です!!

そのおかげで元気百倍です!

★ちせんさんからは手作りの誕生日曲です(〃∇〃)♪

[VOON]

本当はブログにVOONのポッドキャストフィードを貼り付けたかったのですが、
どうも上手くいかないので上のピンク色の【VOON】から飛べるようにしました^^

自分用に曲を作って貰った事ないのですごく嬉しかったです!!
ありがとうございました○┓ペコ

★なずなさんからはイラストを♪♪
なずな様からの頂き絵

とっても可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
唯ちゃんが私に向かっておめでとうと言ってくれてます(〃∇〃) ♪
色使いもとってもCute^^♪
こんな素敵なイラストをありがとうございました○┓ペコ

皆様のおかげでとってもいい誕生日を迎える事が出来ました!
感謝してもしきれません。・゚・(ノД`)・゚・。

お付き合い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは\(^o^)/始めましてっ!空ろっす!!

こないだはご訪問、ならびにコメントありがとうございました(^^ゞ

ブログとかってなにかしら反応が返ってくると、やりがいがありますね~ハマります(笑)

では、また来まっす!
2010/07/19(月) 20:00 | URL | 空ろ #-[ 編集]
Re: 空ろ様
♪空ろ様♪
こんばんはです^^
訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ
空ろさんのブログですが、【姐さん】って感じでとても好きです!(どんなのだw)

ブログで反応あるととっても嬉しいですね(´ー`*)
仕事から疲れ果てて帰って来た時、
ブログのコメントなどを見るとすごく救われた気分になります(≧∇≦)
そのおかげで毎日目標が持てるような気がします♪

お互い日常もブログも充実させたいですね^^
もしよければまた遊びに来てくださいね^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
2010/07/19(月) 20:26 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
うっひゃー><

恥ずかしい///

なずなさん綺麗なイラストだなぁ^^b

俺ももっと気合入れりゃよかったOrz

でも、きつっちが喜んでくれたのならよかったよ^^b
2010/07/19(月) 21:07 | URL | ch1sen #-[ 編集]
Re: ch1sen 様
♪ちせん様♪
こんばんはヽ(´▽`)/
(ΦωΦ)フフフ…もっと辱めてやるわい!!
・・・というのは冗談で、ごめんなさい><
とっても嬉しくてブログに載せたかったのです(´∀`*)ポッ
バースデー曲とってもよかったですよ^^
あんな風に曲を作れるなんてすごいですよ!
私なんかアナログ楽器しかできませんし・・・・。
しかも出来るというレベルでもありませんから(;´Д`A ```
中学の時は吹奏楽でフルート&ユーフォニウム、大学の時はお琴といった楽器やってましたw
もう忘れて出来ませんねw

プレゼント曲ありがとうございました○┓ペコ
ちせんが今取り組んでいる次の曲楽しみにしてますよー♪
2010/07/19(月) 21:25 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
こんばんわ!

連休は最終日に近づくと
あっという間ですよね。
また次の休みを目標に頑張ってください!

いろんな人からお祝いとかしてもらえたら嬉しいですよね^^
私はサプライズとか好きなんで、喜んで貰えると私も嬉しいですw

これからもよろしくお願いしますね^w^ノシ
2010/07/19(月) 22:28 | URL | なずな #-[ 編集]
二度目のコメント失礼します(^^ゞ
リンクありがとうございました!こちらもリンクさせていただきましたので、ご報告まで!!

これからもガチでよろしくお願いします^^b
2010/07/19(月) 23:39 | URL | 空ろ #-[ 編集]
おめでとうございましたっ!>∀<
桔禰さんの素直な性格が大好きですv
毎日誕生日にしましょう!(*'∀`*)うへへ((
私は日付変わったので明日21が誕生日です~なずなちゃんも7月生まれでなんだかうれしいですV
7月生まれ仲間!!^^((まんまwww
記事空いてしまって二回コメくださってありがとうございますー!!

それではでは失礼しますー^^どろんにゃ☆
2010/07/20(火) 01:05 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
Re: なずな様
♪なずな様♪
こんばんはです^^
連休の最後の日はとても淋しい気がします;;
ですが、もうすぐお盆休みがあるのでそれに向けて頑張りますよ^^
ありがとうございます♪

なずなさんからのプレゼントすごく嬉しかったです(´∀`*)ポッ
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
みなさんからこうやってお祝いコメント頂けるだけで本当に感謝でいっぱいです^^
私も少しでも喜んで頂ける様になにかしたいって思いました(≧∇≦)
こちらこそこれからも宜しくお願い致します○┓ペコ
2010/07/20(火) 18:11 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 空ろ様
♪空ろ様♪
二度もコメントしていただきありがとうございます○┓ペコ
こちらこそ相互リンクありがとうございました♪
とっても嬉しいですヽ(´▽`)/

> これからもガチでよろしくお願いします^^b
もちろんガチで宜しくお願い致します○┓ペコ
お互いぼちぼちと頑張りましょう^^
(あまり頑張りすぎるとあとが疲れちゃうのでw)
また遊びに伺いますね♪♪
2010/07/20(火) 18:14 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
こんばんはです^^
ありがとうございますぅぅ○┓ペコ
> 桔禰さんの素直な性格が大好きですv
イヤン(*ノ∇)ゝ 素直ですか?? 
そんな事はないですよ・・・・
いえ、これも花火さんの心を奪うための計算ですw(ホントか?w)
毎日誕生日になったら・・・・嬉しいですがそのうち誰もお祝いしてくれなくなりますねw
日常になっちゃうから(;´Д`A ```

花火さんな21日ですか(ノ´▽`)ノオオオオッ
3人は7月生まれ仲間ですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
花火さんの為に何か出来ればと思いますが、・・・・期待しないで下さい○┓ペコ
ではまたよろしくですー^^

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
>どろんにゃ☆

Σ( ̄◇ ̄;)先越された!!
2010/07/20(火) 18:21 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/27-844280bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

