一流セレブたちが出会いを

大人のDS

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんはです^^

昨日紹介する事が出来ませんでしたが、
花火さんがワタクシの為にとても素敵な
お祝いイラストを描いて下さいました(´∀`*)ポッ

羽生だ~(〃∇〃) !!とっても美味しそうなケーキと一緒♪
花火様からの頂き絵
美味しく頂きましたw
本当にありがとうございました○┓ペコ

それと【07/19 11:05】にブログ拍手にコメントを下さった鍵付様、返事が遅くなって申し訳ございません○┓ペコ
実は初めてブログ拍手にコメントを頂いて気がついておりませんでした。・゚・(ノI`。)
初めて頂いてびっくり&嬉しかったです・*:.。☆..。.(´∀`人)
あたたかいお言葉ありがとうございました!!とても素敵な誕生日を迎える事が出来ました!
またよかったら遊びに来てくださいね^^



今日はいつもにも増して暑かったぁ~ι('A`υ)アツィー
これは外出禁止令を出してもらわないと困りますね(;´д`)ゞ
(休みたいだけだろww)
ぐうたら桔禰でございます○┓ペコ


今日はDSに最初から入っていた「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってみました。
体験版みたいなものですかねー。
その中に「お題」という項目で、
お題に従って絵を描く問題があったのです^^
さっそくやってみたのですが・・・・・・(;´∀`)


もし皆さんもやってみようかなーと少しでも思ったら紙とペンを用意してください^^

★お題はこの3つ★
「土偶」
「ツタンカーメン」
「モアイ」
・・・です♪
自分の記憶しているそのものを描いてみてください(`・ω・´)シャキーン

追記に答えと私のひどい(ひどいもんじゃありません)答えを載せてみました^^
続きは↓
土偶」
どぐう
そして私の・・・
土偶

「ツタンカーメン」
つたん
そして私の・・・
ツタンカーメン

「モアイ」
もあい
そして私の・・・
モアイ

・・・・皆さんはうまく描けたでしょうかヽ(´▽`)/?

私はあまりのひどさに噴出してしまいました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
私の記憶というものはひどいものでもう一度勉強しようかと思いました(;´∀`)

今日はちょっと長くなってしまいました(^ ^;Δ
ここまでお付き合いありがとうございました○┓ペコ
ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人的にはツタンカーメンがツボだった。
2010/07/20(火) 21:47 | URL | ch1sen #-[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ちせん様♪
こんばんは^^

> 個人的にはツタンカーメンがツボだった。
ぶwww
あのヤンキーの出来損ないみたいなものですか(;´∀`)
もうねーツタンカーメン王に失礼ですよね・・・あれ(;´Д`A ```
あれでも記憶に残っているものを描いたのですよ!!
次回こういう機会があれば「おぉー本物?」って言われる位のものを
描いてみせますよ└(´▽`*)┘(ホンマか?ww)
2010/07/20(火) 22:28 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Σぐはっ@@

きつっちハードル上げちゃったw
これからツタンカーメン描く時こあいよ♪こあいよ♪(どSなんです俺w)

2010/07/20(火) 23:23 | URL | ch1sen #-[ 編集]
人の事言えませんが、土偶最高ですw

もっかい見ておこう・・・w(^◇^)
2010/07/21(水) 00:30 | URL | ミナモ #-[ 編集]
きつねちゃ~~ん!!
遅くなったけど誕生日おめでとぉ!!(抱きッ
ウチも些細なものだけどプレゼント描くお★
羽入可愛いよ~~vv
2010/07/21(水) 10:21 | URL | 桜アリス #-[ 編集]
桔禰さん、お誕生日おめでとうございます!!

遅くなってすみません;

本当に毎日暑いですよね~!
家に閉じこもってちゃイカン、と思っているのですが・・・出かける気がまっったくおこりません!(笑)

土偶もツタンカーメンもモアイも、描いたらスゴイことになりそうです(笑)
意外と記憶って曖昧なものなんですよね(´∀`;)
2010/07/21(水) 11:17 | URL | あさき #-[ 編集]
>ちせん様
♪ちせん様♪
こんばんは^^コメント遅くなってごめんなさい;;

ハードルあげちゃった( ゚д゚)ハッ!
まさかそこに突っ込む奴がいるとは思ってなかったからね~♪~(゜ε゜;)
ちせんはどSなんだ・・・・(;´Д`A ```
私はMか?・・・・・
いや、いじめられるといじめかえしたくなるからなぁ・・・・・・ww(/ω\)イヤン
Mという事にしておきますw
2010/07/23(金) 20:48 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ミナモ様
♪ミナモ様♪
こんばんは^^
コメント返事遅くなってごめんなさい><

土偶・・・・(;´Д`A ```
描いていて私も噴出してしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ホントひどいですよねw
写真を見ればすぐわかるのに「書く」となると全く違ってきます。
私は「見る」というだけで何も覚えてないと改めて実感しました(;´∀`)
なので今後は「見る」でなく「観察」するようにしようかと思いましたw
自分のレベル向上の為にもw

> もっかい見ておこう・・・w(^◇^)
・・・・やめて~(/ω\)ハズカシーィ
ガチャピンの出来そこないみたいな土偶を・・・・ww
2010/07/23(金) 20:55 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re:桜アリス様
♪桜アリス様♪
こんばんはです^^
返事遅くなってごめんなさい><

お祝いメッセージありがとうございます(≧∇≦)
嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
今年も健康に生きて行きますww
アリスちゃんも描いてくれるのですか(゚O゚) オォー!
そんな嬉しい事を・・・(〃∇〃)
ありがとうございます○┓ペコ
何年でも待っちゃいますwww
ホントその言葉だけでありがたいです(≧∇≦)

羽生可愛いでしょ^^私すごく好きです♪
2010/07/23(金) 21:03 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re:あさき様
♪あさき様♪
こんばんはです^^
コメント返事遅くなってごめなさい><

祝いのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
中身はまだまだ子供なので年相応な女性になれるように頑張りますw

今週は特に暑いですよね><
外に出るのが辛いですorz
いやいや、こんなに暑いのですから出てはいけませんよ(;´Д`A ```
体を壊してしまいます;;
私も夏バテ気味です;;

>意外と記憶って曖昧なものなんですよね
ホントそうですよね><
というか私の場合は画力がない結果です、あれはwww
描きやすいものばかり描いているから成長しないのかも・・・・と思いましたw
まさか大人のDSでこんな風に考えさせられるとは思ってもみませんでした(;´Д`A ```
このままでは負けた感じがするのでリベンジしてみようかと思ってますよ^^
2010/07/23(金) 21:28 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
遅くなってすみません!
こんばんは、ちいちょこです。
とても遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
体調不良の為しばらくPCから遠ざかっていて…ご訪問できず、お誕生日だったと今日知った次第でございます。
もしよろしければお誕生日お祝い絵描かせていただいてもいいでしょうか…?;;
なにかリクエストございましたらできる範囲でお答えしたい所存でございます!><;
2010/07/23(金) 21:36 | URL | 心 世月 #pxKePtJU[ 編集]
Re: ちいちょこ様
♪ちいちょこ様♪
こんばんはです^^
お祝いメッセージありがとうございます○┓ペコ
老化していく一方、メッセージすごく嬉しいですヽ(´▽`)/
体調不良・・・・大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(´;ω;`)

> もしよろしければお誕生日お祝い絵描かせていただいてもいいでしょうか…?;;
> なにかリクエストございましたらできる範囲でお答えしたい所存でございます!><;

イヤァァン...ヾ( 〃(エ)〃)ツ いいのですか?
そのお言葉だけでも有難き幸せ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リクエストなんて恐れ多い・・・・・(*- -)(*_ _)ペコ
ちいちょこさんの元気なイラストが大好きです!
・・・・そうですね、あえて言うなら元気な桔禰みたいなものを描いてほしいかもw
無理しないで下さいね!病み上がりなんですから><
本当にそのお言葉だけで私は幸せですヽ(´▽`)/
ありがとうございました♪
2010/07/23(金) 22:00 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/28-f8b5ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

