一流セレブたちが出会いを

しばらく・・・・(*- -)(*_ _)ペコッ

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

おはようございます ヾ(^ω^*)

更新&コメント返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした○┓ペコ

実はと言うと、体調崩しておりました(;´∀`)
胃の調子がおかしくて、何もやる気が起こりませんでした><
ですが、もう回復して大丈夫です( `´)_∩」 モリッ!

さぁ、またブログ更新と行きますかーといいたいところですが、
今日から4日間ほど実家に帰る事になりました(;´Д`A ```
体調悪かったのとは関係なく、休みがとれたので前々から帰る予定でした。
親孝行しに帰りますww
・・・・・親孝行できればいいですが(;´∀`)ハハハ


めいど

↑体調悪くなる前に描いた初メイドww
ヒラヒラ飾りが難しい><
フリルとかヒラヒラをうまく描きたいので、ローゼンメイデンとか見て勉強しようかと思ってますwww

では行ってきますー
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *



今日はブロ友のなずなさんのお誕生日です(≧∇≦)
おめでとうございます~♪♪♪
よい○○歳をお迎え下さいヽ(´▽`)/
イラストもう少し待って下さいね(;´Д`A ```
間に合いませんでした;;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは~^^

体調崩されていたのですかっ・・・
病み上がりに無理は禁物ですよー。

実家帰りですか、お気をつけて行って下さいね><

メイドイラスト可愛いですね~^^
黒髪ツインテールはいいものなのです。
ヒラヒラ難しいですよね・・・
上手に描けてると思いますよ^^b
2010/07/24(土) 12:08 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
体調崩してたのか><

大丈夫?あまり無理しなや><b

実家帰るのかぁ♪気をつけてね~^^ノシ
あ、お土産忘れちゃ嫌だよw
2010/07/24(土) 14:03 | URL | ch1sen #-[ 編集]
くれぐれもお気をつけて!
こんにちは、ちいちょこです!
体調崩されてたのですか…!最近すごく暑いし、夏は体調崩しやすいので気をつけてくださいね…(´;ω;`)心配です。

ご実家にお帰りになるんですね、親孝行…私もしたいなぁと思います。やはり会って顔を合わせてお話されるのは違うと思いますので、ごゆっくりなさってくださいね~( *´v`*)

フリフリのヒダ難しいですよね;でもすっごく可愛いメイドさんだと思いますーv

では失礼しましたっ!
2010/07/24(土) 16:32 | URL | 心 世月 #pxKePtJU[ 編集]
こんにちわ♪
体調回復してよかったですね♪
夏は部屋と外の温度差とかで、風邪とか引きやすいので気をつけてくださいね^^

実家に帰られるんですね^^
気をつけて行ってきて下さいね!

メイドさん・・・かわいいです(´∀`*)
フリルってなかなかうまく描けませんよね。
時々講座とか見てるんですが、見て描いても微妙な感じになるんですよね~。
自然に描きたいのに、カクカクなってフリルっぽく見えないって事が良くあります><

そしてお祝いメッセありがとうございました!
イラスト楽しみにしてます(`・∀・´)
2010/07/24(土) 17:45 | URL | なずな #-[ 編集]
きつねちゃ~~ん!!
具合大丈夫??(′・ω・`)
よしwリゾット作って看病するんる!
イラスト川湯スvvv
2010/07/24(土) 18:16 | URL | 桜アリス #-[ 編集]
こんばんは!

実家ですか、明日ワンフェス行くとか考えている自分とはえらい違いですorz

フリフリは難しいですね><
メイドさんは秋葉原に結構いますがメイド喫茶は恥ずかしくて入った事は一度もありませんw
ネタとして機会があれば行ってみたいすねw

ツインテールはやはり良いですね!
ツインテールはリアルの世界にはなぜ子供くらいしかしていないのか?残念でなりません><
2010/07/24(土) 22:58 | URL | はまゆき #-[ 編集]
体調良くなってなによりです^^
実家戻ってリフレッシューー!!

親にたぁんと甘えてくるのです(>▽<)b
それが一番親孝行(笑)

こんなメイドさんが帰って出迎えてくれたら・・・つか!う、上目づかい(*´∀`*)アヘッ
2010/07/24(土) 23:08 | URL | 空ろ #-[ 編集]
お体、大丈夫ですか??
もう回復されたようで、安心しました。

暑さも合わさって、体のいろんな所がおかしくなりますよね・・。
私も気をつけます^^

メイドさん可愛い♪
ヒラヒラしている所など、好きなのですがなかなか描くことが出来ません;
細かく描かれていて、凄いなぁと思いました。

実家に帰られるとのことで、道中お気をつけくださいね^^
2010/07/25(日) 14:22 | URL | あさき #-[ 編集]
何と!体調不良ですか!!
大丈夫でしょうか(>_<)
お大事に、です!!

メイドさん、とっても可愛いです(>▽<)♪
ツインテールで上目遣いなんて・・・ハァハァ(変態か)
難しいですよね、フリル。
私も苦手です;;
でも、桔禰さんのメイドさん、とっても細かいところまで描かれていて、羨ましい程にお上手です!!!!

ご実家にお帰りになられるんですね!
お気を付けて~^^
2010/07/25(日) 19:20 | URL | 鯣烏賊蔵 #JC4vvGP6[ 編集]
体調崩してたんですかっ。回復されたようでよかったです^^

黒髪に黒メイド服。。好きです!(*^_^*)
可愛いです~♪なんでも許します。

次回のイラストも楽しみにしてます♪


2010/07/26(月) 17:22 | URL | ミナモ #-[ 編集]
実家でしっかり休んで下さいね(^o^)

メイドレベル高須wいつかコウタを書いてやってください(>_<)
2010/07/27(火) 12:40 | URL | コウタ #-[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪
おはようございます^^
返事遅くなってごめんなさい><
実家から無事戻ってきました(;´∀`)

めずらしく暑さで体調を崩したようで辛かったですが
今はなんともなく元気です("▽"*)>
ご心配おかけしてすみません○┓ペコ
そして温かいお言葉ありがとうございました(:D)┓ペコリ

メイドは可愛くて愛すべきキャラだと思い
一度描いてみたかったのでトライしてみましたが、
思ったよりも難しくて途中でやめようかと思いましたw
ヒラヒラ描けてますか?ありがとうございます!
ですがよく見るとおかしいのですヾ(;´▽`A`` (言うなってww)
2010/07/28(水) 08:21 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ちせん様♪
おはようございます^^
返事遅くなってすみません(;´∀`)
実家から帰ってきましたよー!!
先週は暑さで体調崩してましたが、今は元気過ぎて困ってますww
ご心配おかけしてすみません(*- -)(*_ _)ペコッ
そしてありがとうございましたm(_ _)m



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
おみやげぇぇぇ!!
忘れてなんかないですよヾ(;´▽`A``アセアセ
無事に帰ってきたという事がお土産という事で・・・・・♪~<(;'ε';)>
2010/07/28(水) 08:29 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 心 世月様
♪ちいちょこ様♪
おはようございます^^
返事遅くなって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコッ
親孝行は出来たかどうかわかりませんが、無事戻ってきました(;´∀`)
夏バテとかにはあまりならない私でしたが、
今年は異常気象のおかげでおかしくなってしまいました;;
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
そして温かいお言葉ありがとうございます!
まだまだ暑くなってくると思いますが、ちいちょこさんも気をつけて下さいね!

「親孝行、したい時には親はなし」という言葉があるくらいなので
今のうちに少しずつでも親を喜ばそうかと考えるようになりました(;´∀`)
親も年取ってきたのでそういう風に思ってきたのかな。
思っているだけでなかなか実践出来てませんがww

メイドは難しいですね><
とくにフリフリ・・・・orz
可愛く出来てますか?ありがとうございます!!
上目使いに騙されましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
(いや、騙すつもりはなかったですよw)
2010/07/28(水) 08:50 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: なずな様
♪なずな様♪
おはようございます^^
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
何とか実家から戻ってきましたw
今年は本当に暑いですね><
めずらしくまいってしまいましたが、復活致しました(`・ω・´)シャキーン
ご心配おかけしてすみません&温かいお言葉ありがとうございました○┓ペコ
なずなさんも仕事先では部屋と外の温度差が激しいので気をつけて下さいね(´ー`*)

私も昔フリフの描き方講座見たことあります^^
簡単そうに描かれているので同じように真似をするのですが、
全く違うものが・・・・・(;´Д`A ```
これは何度も描くしかないのでしょうかね><
いつか自然なラインが出せるようになりたいものですw

お誕生日イラストもう少しお待ち下さい○┓ペコ
と言っても、あまり期待しないで下さいね(;´Д`A ```
気に入って頂ける様なイラストになればいいのですが・・・・。
2010/07/28(水) 09:00 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 桜アリス様
♪桜アリス様♪
おはようございます!
返事が遅くなりましてごめんなさいーー○┓ペコ
昨日実家から戻ってきました(;´Д`A ```

具合はもうよくなりましたよヽ(´▽`)/
ご心配おかけしてすみませんでした○┓ペコ

えwアリスちゃんがリゾット作ってくれるの??(。・_・。)ポッ

さっきまで元気でしたが、
また体調悪くなってきたので看病お願いしますww(;´∀`)
おなかがすいてますので沢山作って下さい(/ω\)イヤン
(コラw)

今度はリゾット作っているメイドでも描こうかしらww
その前にメイド衣装が課題ですorz
2010/07/28(水) 09:09 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: はまゆき様
♪はまゆき様♪
おはようございます!
返事が遅くなってしまいました(;´∀`)ごめんなさい><
無事実家から戻ってきました!

ワンフェスどうでした?すごい熱気だったでしょうヽ(´▽`)/
私もそういうイベントに行きたいのですが、なかなか機会がなくて;;

>明日ワンフェス行くとか考えている自分とはえらい違いですorz
そんな事全くありません。
実家には正月・GWとお盆くらいしか顔を出さないので
あまり親孝行できてません(;´Д`A ```
忙しくて面倒だったら1年間帰ってなかったりとかしてますからw

メイド喫茶は私も行ってみたいですw
恥ずかしいのもありますが、
あの対応に対してどういうリアクションをとればいいのかわからないので
何度も通っている人と一緒に行きたいですね^^

ツインテール・・・・言われてみれば子供くらいですよねw
けどアニメでは沢山出てきます。
これはやっぱりツインテールにロマンを感じている大人が多いという事でしょうか(;´∀`)
2010/07/28(水) 09:26 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 空ろ様
♪空ろ様♪
おはようございます^^
返事遅くなってごめんなさ○┓ペコ
無事実家から戻ってまいりましたヽ(´▽`)/

ご心配おかけしてすみませんでした○┓ペコ
そして温かいお言葉ありがとうございました♪
おかげさまでもう元気になりました( ̄▽+ ̄)キラーン

実家では普段出来ない所の掃除や、重たい物を買い物したりしましたが、
ご飯などは外食や作ってもらったりで、親孝行どころか逆に色々してもらいました(;´∀`)
(コラw)
> 親にたぁんと甘えてくるのです(>▽<)b
> それが一番親孝行(笑)
そうですよねwww甘えてきました♪~( ̄ε ̄;)


メイドさん、うちにもほしいですねw(このメイドではなく)
上目使いされたら何も頼めないかもww
「じっとしてて、私がやるから」とか言ってメイドの仕事をさせられない(;´Д`A ```
2010/07/28(水) 09:42 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: あさき様
♪ あさき様♪
おはようございます!
返事遅くなり申し訳ありませんでした○┓ペコ
無事帰って参りました(´ー`*)

> お体、大丈夫ですか??
> もう回復されたようで、安心しました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした○┓ペコ
そして温かいお言葉ありがとうございました(:D)┓ペコリ
もうすっかり元気になりました^^
ただ、暑さは日に日にひどくなってきますね;;
あさきさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね♪

メイド服のひらひらは難しいですね;;
フニョフニョしている所と皺の入れ方・・・・どうしても不自然になってしまいます><
影の入れ方をマスターすればどうにか誤魔化せるんですが、それもまた難し・・・・(;´Д`A ```
メイドの上目使いのおかげでどうにか可愛く誤魔化せました(コラww)
次回は全身に挑戦したいです^^
ありがとうございました^^
2010/07/28(水) 10:22 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 鯣烏賊蔵様
♪鯣烏賊蔵様♪
おはようございます!
返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした○┓ペコ
実家から無事帰ってきましたヽ(´▽`)/

体調も回復して元気いっぱいです♪
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
そして温かいお言葉ありがとうございました○┓ペコ
この暑さのおかけで体調が変になってましたw
早く涼しくなってほしいものですね;;

メイドの上目遣い&ツインテールに騙されましたねww
可愛くみえてよかったです(´ー`*)
ありがとうございます♪
フリルはもう難しすぎて嫌です・・・orz
けど、メイド服は可愛くて好き・・・・・(/ω\)イヤン
(´ε`;)ウーン…頑張るしかないですねw

>とっても細かいところまで描かれていて、羨ましい程にお上手です!!!!
こんなに褒めて下さりありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
すぐ調子乗るのでいっぱい描いちゃいますよ(マテww)
2010/07/28(水) 10:32 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ミナモ様
♪ミナモ様♪
こんにちはです^^
返事が遅くなり申し訳ございませんでした○┓ペコ
暑い実家から無事戻ってきましたが、やっぱりこちらも暑いι(´Д`υ)

体調も復活して元気になりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ご心配おかけしてすみませんでした○┓ペコ
そして温かいお言葉ありがとうございました(´ー`*)
ミナモさんも気をつけてくださいね!

> 黒髪に黒メイド服。。好きです!(*^_^*)
いいですよね^^従順そうでメイドにぴったりなイメージでww
次回描くときは苦手なフリフリを描ける様になりたいですね^^
そしてオーバーニーソックスに挑戦しようかな(;´Д`A ```

・・・・・描けたらですがwww
2010/07/28(水) 10:44 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: コウタ様
♪コウタ様♪
こんにちは^^
お返事遅くなりごめんなさい!
実家から無事戻ってきましたヽ(´▽`)/
親孝行するはずが、逆に色々してもらい上げ膳据え膳でしたね(;´∀`)
そのおかげで元気いっぱいです└(´▽`*)┘
ご心配おかけしてすみませんでした○┓ペコ
そして温かいお言葉ありがとうございました♪

> メイドレベル高須wいつかコウタを書いてやってください(>_<)
ありがとうございます○┓ペコ
出来はまだまだですが、そういってもらえるとすごく嬉しいです^^
今度はコウタさんメイドでww(メイドじゃないって(;´Д`A ```)
まだまだ未熟ですが、
コウタさんのイメージが掴めたら是非描かせてもらいます^^
ただあまり完成品は期待しないで下さいね(;´Д`A ```
2010/07/28(水) 10:52 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/30-a8a5ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

