一流セレブたちが出会いを

日常に(;´∀`)

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ただいま

こんにちは!
実家から戻って参りましたε=(ノ゚ー゚)ノ
実家も落ち着きますが、やっぱり今の我が家の方がホッと出来ますね( 。・・。)
長い休みも今日でおしまい(´;ω;`)
また明日から現実の生活・・・・・orz
休みが長いと日常に戻るのは大変ですね(;´Д`A ```

ま、あと二日行けば休みだから何とか持ちこたえられそうですw


今日は移動疲れの為何もやる気が起きなかったので
ネットサーフィンしてのんびり過ごしてましたw
そして前々から気になっていた【pixiv】に登録してみました(´ー`*)

自分の作品の投稿よりも
他の方の作品を沢山見たくて登録しちゃいました.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
まだpixivの事わかってませんが、
ピクシブのキャッチコピー「お絵かきがもっと楽しくなる場所」
になるといいなと思ってます(≧∇≦)

今日はここまでー
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちわ♪
お久しぶりですね^^w

長い休みの後の仕事は切り替えるのが大変ですよね~。
気分はまだ休みなのに・・・って感じです。

ピクシブはいったんですね!
私も入ってますよ^^
もしよければマイミクお願いしますww
名前はなずななんで気が向いたら見に来て下さい^w^
2010/07/28(水) 16:22 | URL | なずな #-[ 編集]
おかえり~♪

ゆっくり休養でしたかな?

休みボケわかるわかるっ!出勤しても全然やる気でないもんw

きつっちもpixivデビューしたのか~♪
さとっちやakamadoさんもやってるからこっちょりマイピクするといいかもっ!

2010/07/28(水) 19:08 | URL | ch1sen #-[ 編集]
Re: なずな様
♪なずな様♪
こんばんはです^^
休みの後の気持ちの切り替え・・・・なかなか出来ないですね><
当日になれば仕事モードに入れますが、その入るまでがダルイコトダルイコト(´;ω;`)

> ピクシブはいったんですね!
入りましたヽ(´▽`)/
なずなさんがピクシブに投稿色々してるって言っていたのでw
マイピクですか?
喜んで申請させていただきます○┓ペコ
私はまだプロフィールもイラストも何も投稿とかしていないので殺風景ですが、
宜しくお願いしますね^^
2010/07/28(水) 21:37 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ちせん様♪
こんばんはヽ(´▽`)/
ただいま戻りました(≧∇≦)
休養出来ましたよ^^
色々とさせられましたが、想定の範囲内でしたので^^b

> 休みボケわかるわかるっ!出勤しても全然やる気でないもんw
休みボケなかなかとれないですよねー(´;ω;`)
気持ちはずっと休みモードなので現実にはなかなか戻れません><
始業のチャイムがなってやっと仕事モードに入れる感じです(´・ω:;.:...

> きつっちもpixivデビューしたのか~♪
デビューと言っても登録だけって感じです(;´Д`A ```
まだシステムを理解していないのでしばらくは傍観しておこうかとwww

> さとっちやakamadoさんもやってるからこっちょりマイピクするといいかもっ!
(/ω\)イヤン
お話すらしたことないので恥ずかしいですけど、是非したいですね(〃∇〃) ♪
まだ自分のプロフィールも投稿もしていないので、整ったらさっそくマイピクしてみます(≧∇≦)
2010/07/28(水) 21:44 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
こんばんはー!おかえりなさいです!^^
ツリ目かっこいいです!!こうゆう表情すっごい可愛らしいですねー!!ただいま…の字体渋いですw^^b

今のおうちのが落ち着くっていいですねぇ♪
体調のほうは大丈夫でしょうか??
ゆっくり休まれてるといいのですが…(・ω・`)

ぴくすぶ!私も席だけありますv((
たくさん観れていいですよー!p^^q
桔禰さんのイラストも観れるようになるんですねー!わーい!^^*
ぴくしぶ心機一転?少し模様変えされてましたね~!
2010/07/28(水) 22:21 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
現実の世界へ、おかえりなさーーい\(^o^)/

ピクシブってのがあんですか!スイマセン、無知で(^^ゞ
お絵かきが楽しくなる場所、お絵かき好きにはたまりませんね~^^

2010/07/28(水) 23:07 | URL | 空ろ #-[ 編集]
こんばんはー。

ゆっくり休暇取れましたか~?
お帰りなさい^^

休み明けは辛いですよね^^;
行きたくないけど行かなきゃ行けない・・・
これはもう仕方ないですよねTT;

イラストのキャラカッコイイですねー^^b
ナイスな髪型なのでいただきます(ぉぃ

pixivは登録してますが投稿してません><
イラストを見たりして「上手すぎる~」って叫んでますw

すごく上手な人いるので参考になりますよ^^
2010/07/28(水) 23:36 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
こんばんは
こんばんは、ちいちょこです!
ご実家からお帰りになったのですね、おかえりなさいです(*'v'*)ノシ

休み明けはつらいですよね…あまりご無理をなさらないでくださいね><;;
pixiv私も入ってますよ~まだ少ししか投稿してませんが…よ、よろしかったらマイピクどうでしょうか…!ドキドキ;;

では、失礼しました!
2010/07/29(木) 02:17 | URL | 心 世月 #pxKePtJU[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
ただいまです(≧∇≦)
ツリ目描いてみました♪・・・というか描いたらこうなったんですがw(^-^;)
字体は好きな和風にしてみました。和風に描くと格好良く見えるかと^^;

体調はもう大丈夫ですよ^^
食欲もありすぎて困っているくらいですw
ありがとうございます○┓ペコ

> ぴくすぶ!私も席だけありますv((
おぉぉ、花火さんもですか(≧∇≦)
ピクシブに登録すると色んな方のイラストが見れるのでいいですね^^
その為に登録したようなものですw

> 桔禰さんのイラストも観れるようになるんですねー!わーい!^^*
・・・・(_□_;)今のところ投稿する予定はなく・・・(汗)
まぁ、気が向いたら載せていこうかと思ってます。
ブログもだいぶ慣れてきたのでpixivでの活動も出来ればいいなとは思ってます。
その時は遊びに来てくださいね^^
2010/07/29(木) 20:29 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 空ろ様
♪空ろ様♪
こんばんはー^^
恐ろしい現実の世界へ戻ってまいりましたorz・・・ww

ピクシブって私もよくわかりませんが、
【 イラストの投稿・閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」】
だそうです。
色んな方の投稿したイラストが見れるので刺激にもなるし勉強にもなります^^
ユーザー登録すると色々とみれるので、
ユーザー登録だけでもしてみてもいいかもですよ^^
私もそのつもりで登録しましたw
よかったら空ろさんも見てみてくださいよ(´ー`*)
2010/07/29(木) 20:41 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪
こんばんはです^^
休暇はとても有難かったです(´ー`*)
もっと休みがあったらと思いますが・・・・現実に戻ってきましたw
今日仕事行ってきましたが、
体も頭も鈍り過ぎてよけいにくたびれました ミ(o_ _)o> バタ

> イラストのキャラカッコイイですねー^^b
ありがとうございます○┓ペコ
キリッと男らしく描こうと思ったのですが、何か中性っぽくなってしまいました;;

pixivで色々な方のイラストが見れていいですよね^^
皆さんプロ並にうまい・・・というか上手すぎです(/ω\)
世の中にはこんなに上手い人が沢山いるんだと驚きましたね(;´Д`A ```
私も少しでも近づけたらな~なんて目標が出来ました^^
2010/07/29(木) 21:02 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 心 世月様
♪ちいちょこ様♪
ただいまです^^
実家から、そして現実に戻ってきました(:D)┼─┤バタ
休み明けは気持ちも鈍っているからやっかいです(;´Д`A ```
どうやら気持ちはまだ遠くの世界から戻ってきていないのかも・・・・w

ちいちょこさんもpixiv入っていたのですかヽ(´▽`)/
マイピク喜んで!!
私の方はまだプロフィールさえ何もしていないので
落ち着いたら見に行きますね^^
その時は宜しくお願いしますね○┓ペコ
2010/07/29(木) 21:18 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/31-a91f545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

