一流セレブたちが出会いを

最近・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちはーヽ(´▽`)/

ここ最近雨が続いたので今日は「大洗濯大会」でした(;´Д`A ```
干すのも大変ですが、取り込むのも一苦労・・・・><
呪文を唱えると、綺麗にたたまれてクローゼットに入るって事ないですかねー(^^;)ゞ

ねーよ  orz


今日は遅くなりましたが【ちいちょこ様】から頂いた誕生日イラストを紹介(*ノ▽ノ*)
ちいちょこ様からの頂き絵
「元気な私で」とのリクエストに答えていただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
色も爽やかでかわいいー(〃∇〃) ♪
小物も色々と凝っていて、ペンダントが狐なんですよー!
粋な計らいに感動してしまいました(*'-'*)

本当にありがとうございました○┓ペコ




あ、タイトルに書きましたが
最近ブリーチってアニメを見始めましたw
・・・と言っても途中からなんです(;´Д`A ```
単行本でいうと21巻あたりらしいw(ウィキで調べました)
初めから見ようかと思いますが、もうネタバレ万歳ですよね(;´∀`)
ただ黒崎一護って主人公が何故、
死神代行なのかをわかってない私は今後マズイかしら(-公- ;)

今の所ハマれそうなアニメなので、イラスト練習してみようかと思ってますw
誰を描きたい?
それは描いてからのお楽しみっすw
描けるかどうかはあたしにはわかりませんがねー(´ー`)

ではでは今日はここまで♪
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
この記事へのコメント
誕プレいっぱいだなぁ><b
羨ましいっ!

そうそう!

そう言えばたしか、洗濯物が綺麗にたたまれてクローゼットに入るって呪文はたしか、「チセンカッコイイメチャオトコマエキャステキッ」って魔法の本に書いてあったよ!

勇気を出して大声で言ってみようっ!!(ニヤリ
2010/07/31(土) 16:32 | URL | ch1sen #-[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ちせん様♪
こんばんはです^^
誕生日プレゼント沢山頂きました○┓ペコ
本当に嬉しいかぎりです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちせんのプレゼントも感動したよ(〃∇〃)
ちせんの誕生日には是非是非描かせてくださいね○┓ペコ

洗濯物が綺麗に畳まれてクローゼットに入る呪文ありがとう!
さっそく使ってみるよ♪
「チ・・・・」
「チ・・・・」
あれ、これ以上口が動かない(;´Д`A ```
何だか全身が拒否しているようで(;´∀`)
「チ・・・・」
 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ やめておこうwwww
2010/07/31(土) 19:43 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Σまじでっ@@
ありがとっ楽しみにしとくねっ^^v
俺の誕生日は1月8日ですっ!!

もぅ一度

1月8日!!←必死っ!!
まだけっこー先だから忘れるぜw

あう><残念っ!

せっかく素敵な呪文を教えたのにっ><b
チッ!←(えっ!!@@
2010/07/31(土) 20:16 | URL | ch1sen #-[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ちせん様♪
聞コエナ―(|(´д`●)|)―イ♪  オィ!!>o(`Д´,,)

一月かぁ~(;´Д`A ```
昨日の事も覚えられないような奴なので、覚えてなかったらごめんなさい○┓ペコ
あ、今のうちから描いておけば(o^-')b グッ!
(嘘ですww)
いやいや、大丈夫!頑張りますヽ(´▽`)/
まぁ、期待出来るほどの作品じゃございませんが;;
期待しないで待っていてください^^

ただ、このブログがそれまで持てばいいのですが(>▽<;)ゞぽりぽり
2010/07/31(土) 22:54 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
ありがとうございますっ!
コメント書き込めなくてすいません…!!><
遅くなりました、ちいちょこです;;

ブログに飾っていただきありがとうございます…!
ここ数日すこぶる体調が良くなくて、今日PCつけて読ませていただきました…本当に喜んで頂けて良かったですv
感動のあまり泣きそうですっ。゚(゚´ω`゚)゚。

遅くなって本当に申し訳ありませんでした!
2010/08/04(水) 09:43 | URL | 心 世月 #pxKePtJU[ 編集]
Re: 心 世月様
♪ちいちょこ様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
謝らないで下さいよ(;´Д`A ```
コメントありがとうございます!
この暑さで体調崩されたのでしょうか><
体調大丈夫ですか?本当に無理しないで下さいね^^

> ブログに飾っていただきありがとうございます…!
とんでもございません!!
こちらこそ私の為に描いてくださり本当にありがとうございました○┓ペコ
嬉しくて泣きそうなのは私の方です。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも宜しくお願いしますね♪
まだまだ病み上がりでしょうからゆっくりして、早く元気なちいちょこさんを見せて下さいねヽ(´▽`)/
2010/08/04(水) 21:38 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/32-9abba455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

