一流セレブたちが出会いを

大変遅くなりました○┓ペコ    そしてバ㌧をやってみた♪

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

おはようございます○┓ペコ

なずなさぁ~ん、大変遅くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
7月24日からだいぶ経ってしまいごめんなさいm(_ _)m

なずなさんおめでとう♪

時間をかけた割には何だかヘンテコに・・・・orz 本当にすみません(;´Д`A ```
なずなさんはよくミクを描いていらっしゃったので、
イラストは好きなミクにしようと決めたのですが、難しいですね(x_x)!!
遅くなりましたが、おめでとうございます○┓ペコ



さてさて
今日は空ろさんのブログから貰ってきたバトンをやってみたいと思います(≧∇≦)
【自己紹介なんでもありバトン】
特に面白いこと書いてませんが、よかったら見て下さいね(:D)┓ペコリ

追記もありますが、とりあえず今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *

自己紹介なんでもありバトン

Q1 初めましてHNは?
A1 桔禰(きつね)です。
Q2 HNの由来は?
A2 「赤いきつねと緑のたぬき」の商品名のきつねからw漢字はフィーリングで。
Q3 生年月日は?
A3 7月18日 
Q4 血液型は?
A4 O型 平和主義で大雑把w
Q5 星座は?
A5 かに座
Q6 好きなゲームは何ですか?
A6 最近やってないですが、ファイアーエンブレムですかね。(蒼炎の軌跡からデビューなので最近のしか知りません;;
Q7 持っているゲーム機は?
A7 PS2・Wii・DS
Q8 欲しいゲーム機は?
A8 特になし。最近のゲームは動きがリアルで酔ってしまって出来ません>< 二次元みたいなのがいいなぁ。
Q9 一番最初にやったゲームは?
A9 スーパーマリオブラザーズ  楽しかったなぁ~。今でも隠しアイテムの場所とか覚えてるかもw
Q10 好きな洋菓子は?
A10 クッキー。 色々凝ったやつじゃなくて、シンプルのもの。
Q11 好きな和菓子は?
A11 どら焼き♪ こしあんつぶあんどちらも可w あんよりも皮が好き(。-▽-。)
Q12 好きな飲み物は?
A12 ブラックコーヒー ミルクが苦手なもので(;´Д`A ```
Q13 好きなファミレスは?
A13 ビックボーイ。 子供の頃近くにあったのでよく連れていてもらいました。
Q14 演奏できる楽器は?
A14 ピアノ、フルート、ユーフォニウム、琴、リコーダーww 
Q15 バンドとかやってる?
A15 脳内(妄想)バンドなら。
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 特になし。
Q17 どんな音楽プレーヤーで聴いてる?
A17 iPod shuffle 元からついているイヤホンは音漏れがひどいからイヤホンだけかえようかと;;
Q18 神を信じますか?
A18 信じてます(´∀`*) 困った時に頼んでるだけですが(;´Д`A ``` 
Q19 オーパーツに興味がありますか?
A19 調べたけどわかりません><「オーパーツ」って何だぁぁぁ!
Q20 ムー大陸を信じますか?
A20 え、アリアハンの事じゃないの?
Q21 霊感はありますか?
A21 ないと思います(ΦωΦ)フフフ…
Q22 霊を見た事ありますか?
A22 ないです、たぶん(;´Д`A ``` だって怖いですもの。みたくない(;´∀`)
Q23 買っている雑誌は?
A23 特になし
Q24 好きなTVは?
A24 特になし。最近見なくなりました。ニュースくらいしか(;´∀`)
Q25 好きなアニメは?
A25 今はブリーチかなww 他には、夏目友人帳・ひぐらし・フルーツバスケット・地獄少女
Q26 感動した本は?マンガでも可
A26 司馬 遼太郎氏の「竜馬がゆく」。「歳月」もいいなぁ(´∀`*)ポッ
Q27 幼稚園のころおもらしした事ありますか?
A27 ないと思います。(記憶にない(;´∀`))
Q28 小学校のころはやっていたおもちゃは?
A28 何でしょう・・?(゚_。)? ?(。_゚)? ファミコンとか?
Q29 今、あなたとお友達の間で流行っているのは何ですか?
A29 特になし(;´∀`)
Q30 恥ずかしい思い出は?
A30 小さい頃、物陰からいきなり出て行って親を驚かせようと思って出たら知らない人だったorz
Q31 小さいころの勘違いはありますか?
A31 色々ありすぎてわかりません><ってか今でも勘違いしてる
Q32 好きなコンビニは?
A32 セブンイレブン。なんとなくですが、品揃えがよさそう。
Q33 コンビニで何を買う?
A33 パン、オニギリ
Q34 髪の長さは?
A34 セミロング
Q35 髪は何色?
A35 こげ茶
Q36 何部に所属?(していましたか?)
A36 吹奏楽、箏曲部、法学部、○○事業部、
Q37 好きな教科は?
A37 音楽♪
Q38 好きな飲み物は?
A38 麦茶?!(?--)!(--?)?! さっきと違うww 
Q39 海外行った事ある?
A39 ありますよー。鎖国しているのであまり好きじゃありませんが。(出不精ww)
Q40 日本のどの場所が好き?
A40 自分の家
Q41 海外のどの場所が好き?
A41 宿泊先のホテルの部屋
Q42 お勧めの温泉は?
A42 行かないからわかりません><
Q43 将来の夢は?
A43 宝くじかロト6当てて、引篭もり(〃∇〃)
Q44 小さかった頃なりたかったものは?
A44 皆がケーキ屋といっていたので、私も。(自分がなかったw)
Q45 最近泣いたことは?理由も
A45 実家に帰って妹に。 笑い泣きヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
Q46 最近大笑いしたことは?理由も
A46 妹と下らない話をしてw
Q47 どんなおかずが好き?
A47 とんかつw  
Q48 長いバトンはお好きですか?
A48 ・・・・・疲れますね(;´Д`A ```
Q49 廻す人を教えてください。
A49 心優しい気が向いた方
Q50 ありがとうございました。一言どうぞ
A50 お疲れ様でした。これを見てくださった方、ありが㌧ございました○┓ペコ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
バ・・・バトンだぁ!!

なるほどっ!きつっちはそんな感じなのか><bロト6引き篭もりコンボは熱いなぁ!!

最初にやったゲームがマリオブラザーズか・・・。んじゃー俺より年上かもっ!

よし!これからは「きつねぇ」って呼ばさせて頂きますっ!///

イラストがヘンテコ?
可愛いやんっ!pixivにどんどんうpだ!

俺バトン苦手なんで(関西に住んでる俺は何かボケないとって考えるとバトンこあいこあい・・・。)心優しくなくてごめんなさいっ!

でも見るのは好きっていうw
2010/08/01(日) 10:52 | URL | ch1sen #-[ 編集]
演奏できる楽器多っ!?
憧れます~
2010/08/01(日) 17:36 | URL | 流血 #-[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ちせん様♪
ロト6引篭もりいいでしょww
・・・まぁ、全然当たらないので夢のまた夢ですが。・゚・(ノД`)・゚・。

> 最初にやったゲームがマリオブラザーズか・・・。んじゃー俺より年上かもっ!
Σヽ(`ロ´;)ノハッ!
しまった・・・・これで年がバレてしまうぅぅ(゜c_゜;)
たぶんちせんより年上でしょうね(;´Д`A ```
「きつねぇ」・・・苦しゅうない、そう呼びたまえwww
いえいえ、きつっちでいいですよ。お好きな方で(〃∇〃)
ブログで年とか関係ないですから(;´∀`)まだまだ若いのよんw(精神年齢は)

イラスト大丈夫ですか?
よかったぁ(;´∀`)プレゼントなので妙に緊張してて。
pixivですが他の人の作品ばかりみてて、まだ投稿できてません><。
ぼちぼちやっていきます。

バトンですが、全然気にしなくていいですよ^^
ボケなあかんと真剣に考えるとは流石関西人ですなぁ~。
まぁ、たしかにボケた方が面白いって考えますよねww
そんな私も育ちは関西でっせw
2010/08/01(日) 19:21 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 流血様
♪流血様♪
こんばんはです^^
長いバトン読んで下さってありがとうございます○┓ペコ

演奏出来るといいますか、
学生時代やっていた楽器で、とりあえず音は出るかな~位のレベルですよw
もうだいぶ触っていないので音すら出るかどうか・・・・(;´Д`A ```
じゃぁ、演奏出来る楽器といわないか( ̄ロ ̄|||)
機会があれば、もう一度触ってみたいです(〃∇〃)
2010/08/01(日) 19:30 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
桔禰さん、ホントこのたびはありがとうございます^^

絵上手ですよねー★
ミクそんなに知らないんですけど…かわゆい♪
なんか、次の記事がまちどうしいです^^
2010/08/01(日) 21:08 | URL | 初羅 #-[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪
こんばんはです^^
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ

絵が上手なんてとんでもございません(;´Д`A ```
まだまだ修行中の身。(どんな修行だw)
うまくなりたいと日々練習中です(;´∀`)

> なんか、次の記事がまちどうしいです^^
そういっていただけるなんて感動で涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。
駄ブログではありますが、これからも宜しくお願い致します(:D)┓ペコリ
お互い色々と楽しんで行きましょう^^
2010/08/01(日) 21:17 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
コメント早いのにも感動!!(泣 ←どんな奴やねん

メール、見ていただけましたでしょうか??
////なんか元気貰えます♪
桔禰 さんとしゃべっていると…^^
2010/08/01(日) 21:21 | URL | 初羅 #-[ 編集]
(^◇^)bイエーイ

桔禰さんたら、バトンやってくれたんだっ(>▽<)ウレシーッス!!
楽器もたくさん出来るんだね~琴ってΣ(゜Д゜)カッケー!!
つか、自分のマミーと誕生日同じだ(笑)

ミクもかわいい^^b

大正琴を通販で買おうかマジで悩んだ空ろでしたm(_ _)m
2010/08/01(日) 21:49 | URL | 空ろ #-[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪
Σ|´Д`*|
コメント早かったのはたまたまブログにログインしていただけですよ(;´Д`A ```
本当はコメントにはすぐ返事出したいのですが、
仕事しているのでそうも行かず・・・><
そして早寝なので皆さんが起きている頃にはもう寝ちゃったりしているので
コメント遅くなったりします^^;ごめんなさいね(´;ω;`)
メール見ましたよ!!
初羅さんは元気いっぱいですね^^その若さをいただきたい(ΦωΦ)フフフ…(コラ

> ////なんか元気貰えます♪桔禰 さんとしゃべっていると…^^
(〃∇〃) てれっ
そんな事言ってもらえると嬉しくて調子に乗っちゃいますよ(э。э)ウフw
ありがとうございます○┓ペコ
今後もそういってもらえるように頑張ります^^
2010/08/01(日) 21:57 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 空ろ様
♪空ろ様♪
こんばんはです^^
バトン貰っちゃいました(/ω\)イヤン
空ろさんみたいに面白い回答出来ませんでしたが;;
読んでいる時は楽しく読ませてもらったのに、
いざ自分がやるとなったら大変ですね(;´Д`A ```
挫折しそうになりました・・orz

楽器は過去にやっていたというもので、
今弾けといわれると自信ないです(;´∀`)
琴は難しそうですが、音はすぐなるしポジション覚えれば大丈夫^^
大正琴面白そうですね!!私も一度やってみたいと思ってました(≧∇≦)
私がやっていたのは13弦・17弦の琴で大正琴とは全く違うものなので
すごく興味があります(@@;)

> つか、自分のマミーと誕生日同じだ(笑)
Σ(・艸・*)エェ!!そうなんですか!
何だか空ろさんを生んだ気持ちになりました(なんでやねんww)
運命を感じますね(〃∇〃)

ミクっぽくみえますか?ありがとうございます○┓ペコ
簡単そうに見えて実はめちゃめちゃ難しいですよミクは(;´∀`)
もう少し研究せねばw
2010/08/01(日) 22:09 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 22:20 | | #[ 編集]
こんばんは

好きな飲み物に共感しました!!
やはりブラックコーヒーですよね、なぜかカッコつけてるとか言われるのが嫌ですがブラックで無いとコーヒーを飲んだ気がしないんですよね。
砂糖やミルクが入ったものはもうジュースでコーヒーじゃないと言っても過言ではないはずです。

自分が低学年の時は大きくなったらカブト虫になりたいと言ってたようでした。
いまだにカブト虫になれていません・・・orz
2010/08/01(日) 22:24 | URL | はまゆき #-[ 編集]
し、仕事してるんですか?!

ということは、随分私より先輩です!!www
お仕事、頑張ってください^^
応援してます★

ミクはそんなに難しいものだなんて知らなかったです(汗
そっかでもこんなに上手ですから桔禰さんはそうとう実力者なんですね^^(wwwwwwww

元気いっぱい…ですか??
そうですかね???こんな若さでしたら、いくらでも差し上げますよ★(はぃ^^ ←差し上げた??!!!
2010/08/01(日) 22:49 | URL | 初羅 #-[ 編集]
おおおー!バトン!知れて嬉しいですv^^
HNの由来、赤いきつねと~からだったんですね!!あずきめしは…?(聞くなw

私もスーパーマリオブラザーズやったことありますよー^^ブラバラでやってたやつですよね?あれ、違ったらすいません;>< お兄ちゃん達が上手だったです!私ゲームの才能ないんですよねw^^;

ブリーチ!!漢字が出ないですが爆 ひつがや隊長が好きですv*^^* 死神やってる理由…なんでしたっけ;;;((殴
知ってなくても大丈夫なような、、?><
ってこれもあやしい;すいません;

それでは、失礼しますー!
2010/08/02(月) 13:59 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
Re:鍵付様
♪鍵付様♪
こんばんはです^^
イラスト気に入ってくれてよかったです(´ー`*)ホッ
相手の好きなものを描くとなるとすごく緊張してしまいます(;´Д`A ```
よかったらお持ち帰り下さい○┓ペコ
そういっていただけるなんて有難き幸せ。・゚・(ノД`)・゚・。

中学生の頃、吹奏楽やってましたw
御陰様で嫌でも楽譜読めるようになりました。
そういった面ではやっていてよかったなぁなんて思いますが、
社会に出て役に立つかというと、全く役に立ってません(;´∀`)
なので、読めなくても何ら問題ないですよーww

もしよかったらバトンやってみてください^^
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
2010/08/02(月) 20:50 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: はまゆき様
♪はまゆき様♪
こんばんはです^^
おぉー、はまゆきさんもブラックコーヒー派でしたか(〃∇〃) !!
悲しいことに
「大人だねー」とか「格好つけて」とかよく言われますよね(´・ω・`)
全くそんなつもりはないのに。。。。。
毎日ブラックコーヒー飲んでいる位、私も大好きですw
ただ中毒なのか飲みすぎてしまい、胃が痛くなることが・・・(;´Д`A ```

大きくなったらカブト虫ですか!! エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
「昆虫の王様」と言われる大人気のカブトムシに憧れたんでしょうね^^
大きい角も格好いいし、強いし。
きっと想像豊かな可愛い少年だったんでしょうね(〃∇〃)

> いまだにカブト虫になれていません・・・orz
・・・・(;´Д`A ```
カブトムシは日が暮れてから活動するみたいなので、
はまゆきさんが夜行性であれば少しは近づいたかもww(違うかな(*´∀`))
2010/08/02(月) 21:02 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪
こんばんはです^^
> し、仕事してるんですか?!
は、はい(;´Д`A ```
残念ながら社会人で、夏休みがありません。・゚・(ノД`)・゚・。
若いってのはいいですよ^^
大人になると学生時代がいかによかったかと思い知らされますw

応援ありがとうございます!!
頑張りますよ(≧∇≦)!
初羅さんの元気いっぱいの若さのパワーを沢山頂きましたから(ΦωΦ)フフフ…

ミクが難しいと思うのは私だけかもしれませんよ!
細かいのが苦手なので(;´Д`A ```
初羅さんならすんなりかけるかも^^
実力者なんてとんでもない(/ω\)イヤン
長年生きていると誤魔化しがうまくなったのかもしれませんw
2010/08/02(月) 21:10 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
こんばんはです^^
HNの由来・・・・単純でしょw
本当は苗字があったんです。ただベタ過ぎるのでやめましたw
もしつけたとしたら苗字は「赤井」ww
ブログ名は、ことわざからとりました。ちょうど名前と同じだしいいかなーと♪
意味は「狐の前に好物の小豆飯を置くとすぐ手を出すから油断ができないこと。危険なこと。」
って意味ですが、私は危険ではありませんよ!誤解なさらずに(;´Д`A ```
あ、でもある意味危険かもしれませんww

ブラバラ・・・・私知りません(;´Д`A ```
無知なのでごめんなさい><
スーパーマリオ面白いですよね^^たしかに難しいですが、慣れると楽しい♪
「私ゲームの才能ないんですよねw^^;」とか言って、実はめちゃめちゃうまかったりしてw
花火さんはうまそうな感じがしますよ^^

ブリーチのひつがや隊長!!格好いいですよね(〃∇〃) てれっ
私も漢字判りませんwアニメで音でしか名前を聞いてないもので(;´Д`A ```
今度描こうかなリストに入ってますw
ブリーチはいい男ばかりでどのキャラも好きなので困ってしまいます(*´∀`)
また描けたらupしますw
2010/08/02(月) 21:24 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
そっかぁーもう立派な大人なのですね??!!
初羅…将来の夢ないです。
結構悩みの一つです…。何が自分にあってるのか…分からないのです(o´_`o)ハァ・・・
中学入って、急に将来に向けてとか将来の夢のためとか・・・早すぎません??まだ中学ですぜ??高校生くらいになったら、夢もできるかもしれないけど…。2年になってもやりたいこと見つからないし。
・・・!!!なんかごめんなさい(゜o゜)
なにを言っちゃってるんだ私!!!
乱文失礼しました!!

あ、私小説書いたんでよかったら見に来てください^^
更新もうするんで(たぶん)wwww
変な感じになってるけどwww
2010/08/02(月) 22:51 | URL | 初羅 #-[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪
立派ではないですが、大人です(;´∀`)
精神年齢は低いですが(;´Д`A ```
将来の夢?まぁ、それはぼちぼちとでいいと思いますよ^^
中学生の頃なんて、
漫画が好きだから漫画家、声優が好きだから声優、格好いいから弁護士、・・・・とか
そう言った感じだったような気がします^^
これから色んな事を知って経験してなりたいものを見つけていけばいいと思いますよ^^
今は高校に入る事を目標として頑張れば^^b
まだまだ色んなものになれる可能性を秘めているのですから、焦らなくても大丈夫ですよ♪

私小説書いているんですか w(゚o゚)w
是非是非読ませて頂きますね^^
2010/08/02(月) 23:11 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/37-d755ff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

