一流セレブたちが出会いを

バトンです!

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

おはようございます!

今日は雨だー(´;ω;`)
洗濯物外に干せなくて除湿機に頼ってしまう桔禰でございます○┓ペコ
やっぱり外に干した方がいい匂いしますよね(´ー`*)
布団など外に干していて、
取り込んだ時のあの暖かくてお日様の匂いがこれまたたまりません(/ω\)イヤン
ただ、あの匂いってダニの死骸の匂いだとか聞いたことがありますが・・・・ちょっとショック・・・orz


本日は
【詩歌さん】のブログから強制バトンを頂いてまいりました(;´Д`A ```
初バトンなので頑張ってみます   └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

『みてしまったら強制バトン』



『みてしまったら強制バトン』

★ルール★
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。 (見てしまったら強制なのに、一人だけ?矛盾)

「あ」あきら様  (らきすたキャラです。)
「い」いさじ   (ニコ動で知りました。めっちゃハマッてます。) 
「う」右代宮   (最近うみねこ見てますからw)
「え」絵羽    (これもうみねこのキャラ。あの色っぽい声いいですよね) 
「お」小此木   (まさかうみねこに出てくるとは・・・)

「か」カオス   (最初に思いついた言葉ですから・・・(;´∀`))
「き」きしめん  (なんとなく・・・)
「く」クリーミーマミ   (古い?) 
「け」圭一    (ウッディー!! ひぐらし大好きです。)
「こ」こなた   (まったりしたアニメでしたがなんかハマりました。)

「さ」さかな君  (もう中学生と似てますよね?私だけ?)
「し」白石みのる (ミ・ミ・ミラクル~ミ~ノルンルン)
「す」涼宮ハルヒ   (こんなクラスメイトいたら・・・・・)  
「せ」洗濯物   (梅雨時期の悩みです。)
「そ」そろばん  (最近触ってないなぁ~)
 
「た」タッチパネル    (iphoneのタッチパネルに未だ悪戦苦闘中)
「ち」ちりめんじゃこ(たまに食べたくなりますねw) 
「つ」ツンデレ     (実際にいたら大変そうw)
「て」テレビ     
「と」富竹   (カメラと一緒だよー!)

「な」夏目友人帳 (これはいいアニメです!毎回感動!)
「に」ニャンコ先生  (フモフモしたい(/ω\)イヤン)  
「ぬ」ぬりかべー 
「ね」眠い・・  (いつもの事です。)
「の」ノストラダムスの大予言 (最近聞かないですねー)

「は」Σ(°ロ° はっ!  (思いつきませんでしたorz)
「ひ」ひぐらしのなく頃に (嘘だーっ!!)
「ふ」フルメタルパニック     (ふもっふ面白かったw)
「へ」ヘタリア      (見たことないのですが興味あります。)
「ほ」本

「ま」マンガ    (最近読んでません・・・)
「み」三四    (鷹野さん・・・)
「む」虫     (苦手なのです;;)
「め」メンソレータム   (愛用してます) 
「も」木魚    (一度叩いてみたい(/ω\)イヤン)

「や」ヤンデレ    (ツンデレときたら・・・) 
「ゆ」youtube (見てます^^)
「よ」ようつべ  (↑と同じかw)

「ら」らんま1/2  (単行本集めてました)
「り」良牙    (好きでした)
「る」留守番電話 (着信取るのが遅くて留守番電話に切り替わって通話出来ない時負けた気がする)
「れ」レナ    (オヤシロ様はいるよ・・・)
「ろ」ロト6     (最近また買い始めましたが、千円しか当たった事ない)

「わ」ワールドカップ   (日本頑張れ!!) 
「を」ヲタ      (昔ほどハマれる事がなくなった)
「ん」ん?(゚_。)?(。_゚) (\(^o^)/オワター)


以上です(;´∀`)
ここまで見てくださってありがとうございます○┓ペコ
たいして面白いことは書いてません(;´Д`A ```

もしよろしければバトン貰って下さい○┓ペコ


ではまた
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんはー!!
先日は相互リンクの件、ありがとうございます♪
喜んでお受けいたします^^
否!是非、お受けさせて頂きたい!!
(変なテンションですみません;;)
なのですが、相互リンクとブロともの違いが
未だに分かっておらず、
どうしたら良いでしょうか(;´Д`)
ブロとも申請させて頂いても良ろしいのでしょうか??
機会オンチですみません;;;
2010/06/28(月) 20:21 | URL | 鯣烏賊蔵 #JC4vvGP6[ 編集]
♪鯣烏賊蔵様♪
訪問&コメントありがとうございます!!
相互リンクありがとうございます○┓ペコ
相互リンクとブロ友の違い・・・・・
実は私もよくわかってません^^;
相互リンクは2つのウェブサイト間で互いに(相互的に)リンクし合う状態を表す・・・で、
ブロ友はブログ友達?
そのまんまやーん(;^ω^)
・・・失礼しました○┓ペコ
ブロ友是非お願いいたします^^
今後とも宜しくお願いします!
2010/06/28(月) 20:49 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/4-d00e1baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

