一流セレブたちが出会いを

似顔絵描いてみたものの・・・

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんはです(*´∀`)

今日はPCの立ち上がりがものすごく悪くて、何度も再起動してましたorz
ヤホー開くのに、15分って・・・・(`ω´)イライライライラ
もうPCの寿命でしょうか><
まだ5年なんですけどね;;


今日は以前引き受けた、コウタ様のイラストを描いてみました(;´Д`)
コウタ様
似顔絵のはずが、全身になってしまいましたw
しかも勝手なイメージなので全然違うかも(;^ω^)
スペックを教えてもらいましたが、私の画力ではこれが精一杯・・・orz
ギターも初描きなのでだいぶ違うと思います。
・・・コウタさんごめんなさいね。クレームは受け付けますw
違う所を教えて下さいな(;´∀`)

それと描き終えて大変なことに気がつきました。
ギター持ち方逆・・・・( ̄□ ̄;)ガビーン

( ̄- ̄;;;;
許して・・・・・・ 



ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
うひょー うますぎですなぁー!!!
ギター上手いですよ!!
持ち手逆…そんなこと気にしない!!(ォい
上手いんだから♪wwww

いいなぁーりくえすととか…
初羅だってしたいです(殴
忙しいのにごめんなさい<(_ _)>

あ、桔禰さんにお詫び絵をへたくそながら描きたいと思っているのですが…何を描けばよろしいですかね??

アニメとかだと、画像を見ながらですので普通に描くよりは数段上手く描けますが…。
桔禰さんの好きなアニメで私の知ってるのが…ないのですがぁ・・・どうしましょうか?
何か私ごときの下手絵でよければ描かせていただきますけれど…。
*普通絵はホント下手なのでご了承くださいませ<(_ _)>
2010/08/03(火) 22:04 | URL | 初羅 #-[ 編集]
ギターすごい上手です^^
すごいですね~w
ギターを持ってる手とかもいい感じです^^
男の子もかっこいいですww

PC長い間愛用してるんですねw^^
長く使っていると時々そういうことありますよね。私の前のPCもそうでした。

絵って描いてる最中は集中してるから描き終わって間違いとか気づきますよね。
でも、違和感がないので大丈夫だと思いますw
2010/08/03(火) 22:25 | URL | なずな #-[ 編集]
カッコいいですよ~(>▽<)bステキッ

汗を飛ばしてたら、興奮鼻血ものでしたよ(/▽\)ケツアツアガッチャウワー

2010/08/03(火) 22:47 | URL | 空ろ #-[ 編集]
こんばんはー!!!!
本当に書いてくれるなんて夢のようです!!!ありがとうございます!!

かなり美化されてますね実際は顔面崩壊レベルなのにw
これが俺の似顔絵なんて凄くもったいない><ありがたく頂戴させていただきます!!感謝です!!
2010/08/03(火) 23:14 | URL | コウタ #-[ 編集]
どうもこんばんわ~!^^*
メール見させていただきました^^

エレキがいい感じですね~><
このギターの方から、ギター弾いてるぜ!っていう、いけてる気持ちが伝わってきます!^^

2010/08/03(火) 23:55 | URL | ケイタ #-[ 編集]
イラストうまい!!
さすがきつねちゃんおっvvv
マウス絵はまだ②練習中なんだ;;
もっとうまくなるぞおおおおお!!!
2010/08/04(水) 14:03 | URL | 桜アリス #-[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪

こんばんはです^^
うまく描けてますか(〃∇〃)
ありがとうございます○┓ペコ
ギターの構えが逆という事にもっと早く気がついていれば;;
反転したらまともな構え・・・・・にと一瞬考えました(;´∀`)
(コラ)

初羅さんもリクエストがあればどうぞ^^
ただ描くまでに少し時間がかかりますが(;´∀`)
イメージを掴むまでなかなかペンが動かなくて・・・・;;
完成品はあまり期待しないで下さいね。ですが、全力で描きます!


私の為に何か描いてくださるのですか?(´∀`*)ポッ!!
嬉しいです♪♪ヽ(´▽`)/
そうですねー、初羅さんの好きなキャラでお願いします○┓ペコ
初羅さんが楽しく描けるものがみたいなぁ~なんて^^
気が向いたらでかまいませんので宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ
2010/08/04(水) 20:50 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
いいんですか??
私の好きなキャラでいいんですか??!!
ホント神ですね桔禰さん…(泣
ありがとうございます<(_ _)>
すぐさま描かせていただきます♪

リク、私にも権利があったのですか!
よかったです←
では、「ロン毛の天使★」普通ですねww
つか、天使って普通ロン毛ですよね・・・ww
よろしくおねがいします<(_ _)>
2010/08/04(水) 20:58 | URL | 初羅 #-[ 編集]
Re: なずな様
♪なずな様♪

こんばんはです^^
ギター、ネットで写真見ながら描きました(;´∀`)
ギターは音楽の授業で触った位で(アコースティックギター)、
エレキは本物を触った事ないもので難しかったです><
男の子はコウタさんをイメージしたもので目に力を入れてみました^^
描き終えてから気がついた間違いに関しては本当に「orz」ですね;;
何でもっと早く気がつかなかったのだろうと落ち込みますねorz


PC結構長いですね^^
色々とクリーニングとかしているのですが、立ち上がりが重たくなってきているので
そろそろ替え時なのでしょうか;;
新しいのがほしいのですが、高い買い物なので難しいですね。
けど、やっぱりほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/08/04(水) 21:07 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 空ろ様
♪空ろ様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
> カッコいいですよ~(>▽<)bステキッ
ありがとうございます○┓ペコ
そういってもらえるとホッとします(´ー`*)
似顔絵となるとやっぱり緊張しますね><
もっともっとうまくなって人に喜んでもらえるようになりたいものですw

「汗!」
おぉぉぉ!その小道具思いつきませんでした( ̄O ̄;アッ!
いいですねー!!描いている私も鼻血ものですww(なんでやねんww)
もっと早く言って下さいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
その案すごくいいです(/ω\)イヤン 本当に♪
次回使わせてもらいます(;´∀`)
2010/08/04(水) 21:14 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: コウタ様
♪コウタ様♪

こんばんはです^^
何だか、イメージと違っていてごめんなさい><
私の画力ではこれが精一杯です><
美化されているなんてとんでもないです。
私のイメージのコウタさんです(´ー`*)
喜んで頂ければこれほど嬉しい事はないのですが(;´Д`A ```

ギターの構えが逆になって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコッ
左利きであれば普通の構えですが、間違ってしまいました><
もう少しうまくなったらリベンジというか書き直させて下さいね!!
いえ、リベンジさせてください○┓ペコ
2010/08/04(水) 21:25 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ケイタ様
♪ケイタ様♪

こんばんはです^^
メール読んで頂けましたか?ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致しますね♪

エレキギターに見えてよかったです^^
楽器は色々とやってましたが、エレキギターというものを触った事がないので
写真を見ながら描いてましたw

> このギターの方から、ギター弾いてるぜ!っていう、いけてる気持ちが伝わってきます!^^
ありがとうございます○┓ペコ
弾いている感が一番重要ですので、その気持ちが伝わってすごくうれしいですヽ(´▽`)/
2010/08/04(水) 21:29 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 桜アリス様
♪桜アリス様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
お褒めのお言葉ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
その言葉で描いてよかったーって思えますよ!

アリスちゃんのマウス絵感動しましたよ!
マウスであそこまでかけるのは本当にすごい(;´Д`A ```
私には真似出来ません><
まだまだ練習中とは・・・・・負けてられませんΣ(-`ω´-;)
アリスちゃんのイラストもっともっと見たいなぁ~(〃∇〃)
あとバントの事とか色々と教えて下さいね♪
2010/08/04(水) 21:43 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪

神の桔禰ですwwww(マテ)
こちらこそ描いてもらっていいのですか^^
楽しみに待ってます(〃∇〃) ♪♪
お時間ある時で構いませんのであまり無理しないで下さいね^^

> リク、私にも権利があったのですか!
権利なんてたいそうな(;´∀`)
私でよければ描かせて頂きます○┓ペコ

ロン毛の天使ですね(;´Д`A ```
頑張ります!!
少々お時間頂きますが待っていて下さい○┓ペコ

> つか、天使って普通ロン毛ですよね・・・ww
いや、そんな事ないですよ!
短い天使もきっといるはずw
2010/08/04(水) 21:49 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
こんばんは~^^

カッコイイですね!
ビシっと決まってる感じが素晴しいですb

ギターすごい上手ですよ^^b
光のつけ方が上手でより立体感を感じました^^
こういうものが描けて羨ましいです><;

自分もそろそろカラーイラスト描きたくなってきましたw^^
2010/08/04(水) 23:51 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
絵が書けるっていいですね
2010/08/05(木) 11:08 | URL | クロスリバーの欠片 #-[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪

こんばんはです^^
ビシッ描けてますか(〃∇〃) ?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
ギターの光沢は難しかったです(;´Д`A ```
ぼかすと立体的に見えないし、
はっきりつけるとチャチく見えるのですごく考えました(´ε`;)ウーン…

> 自分もそろそろカラーイラスト描きたくなってきましたw^^
おぉぉ!!
AZtechさんのカラー見たいです(〃∇〃) !!
実は私はAZtechさんの描く男性が
格好よくてものすごく好きなのです(/ω\)!
カラー楽しみにしてますよー♪
2010/08/05(木) 21:35 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: クロスリバーの欠片様
♪クロスリバーの欠片様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
> 絵が書けるっていいですね
とんでもございません(;´Д`A ```
私なんてまだまだ未熟者でございます。
下手の横好きというもので、ただ好きで描いているというレベルですw
それよりもクロスリバーさんの小説・・・・・あれは本当にすごいです。
どんどんお話の中に引き込まれていく・・・・・
気がついたら話の中にいるんですよね(; ・`д・´)
私は文章が苦手なのでクロスリバーさんの様な文才がある方に憧れます(〃∇〃) ♪
2010/08/05(木) 21:44 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
訪問ありがとうございます^^

イラストお上手ですね(∩∀`●)

すごくカッコイイ(*ノωノ)!!!

では、更新頑張ってください^^
2010/08/06(金) 17:32 | URL | じゅら #-[ 編集]
Re: じゅら様
♪じゅら様♪
こんばんはです^^
コメントありがとうございます○┓ペコ
お褒め頂きありがとうございますヽ(´▽`)/
まだまだ未熟者ではありますが、
日々向上していきたいと思ってます(;´∀`)
更新もぼちぼちやってますのでまた遊びに来てくださいね!

ありがとうございます♪
2010/08/06(金) 19:56 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
桔禰様こんばんわ!初めてこちらのブログにお邪魔させて頂きます^^

この前コウタさんのブログに行った時、何か似顔絵がある!!?ヤベェwカッコイイwww
と一人でハイになってましたが・・・まさか全身の絵だとは!シビレました!
まさにステージ上で輝く『ギターリストミュージシャン・・コウタっ!』って感じで凄く良いですね♪

いやー・・実は俺、結構前に描こうとして挫折><コウタさんに謝った事があるんですonz
だがしかし、そのお陰でこの絵が拝めたので結果大おーらいですなwwwいやはや良かった~w

(ギター逆持ち・・?全然気付かなかったぞwこっそり左右反転しちゃえば誰m)
2010/08/09(月) 23:04 | URL | おもち #-[ 編集]
Re: おもち様
♪おもち様♪
こんばんはです(^-^)ノ
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

イラストお褒めいただきありがとうございます(ノωノ)
似顔絵描くといって全身まで描いてしまい、
しかもコウタさんに聞いたイメージとは違うものが出来てしまい・・・・(汗)
ですがミュージシャン風に見えているようでよかったですw

おもちさんも描く機会があったのですか?
是非見たかったです^^

コウタさんの曲のジャケットとてもよかったですよ!!
おもちさんのイラストめちゃめちゃ上手いですね!
曲の感じをグッと引き立てている素敵な絵でした!


> (ギター逆持ち・・?こっそり左右反転しちゃえば誰m)
(ΦωΦ)フフフ…実は私も考えました(;´Д`A ```
けど、そんな事しちゃいけないと心のどこかで声がしてやめました><
もしよろしければまた遊びに来てくださいね^^
おもちさんもブログなどしてましたらURL教えて下さいね^^遊びにいきますー!!
2010/08/10(火) 20:51 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/41-67169036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

