一流セレブたちが出会いを

今週のお仕事終わりーヽ(´▽`)/

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんはですヽ(´▽`)/
今週はめちゃめちゃ暑かったですねー><
暑い日のビールは特別美味しいですが、毎日暑いと大変です。。
暑さのせいで朝起きるもの辛くて辛くて・・・・・(x_x)キウ
早く秋にならないかしら~なんて思っていたら、
明日は「立秋」
秋がつくとはいえどもまだまだ暑いでしょ(;´Д`A ```
今年だけではないですが、年々地球がおかしくなっている気がします。。。。。



今日は、以前描くといっていたブリーチのキャラ「浦原喜助」を描いてみた。
浦原喜助
飄々としたあの感じ、たまらなく好きです(〃∇〃) ♪♪
たぶんブリーチの登場人物の中で一番好きかもしれませんww




今、TVで「HACHI」を見てます。
悲しいね。
動物モノは弱いのだー。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
そうですかぁ、もう立秋ですか^^
ホント今年は格別暑いですねww
食欲が…orz

今回の絵もまた 影がうますぎますっ><
すごいですねー!!

そういえば、やっていたみたいですね…
ああいうのは見れないんです(泣
泣いちゃうから…見てられないんですよねー

お仕事お疲れ様です<(_ _)>
あ、またよかったら相談に乗って欲しいことが…。
今は、昼間とか夜はPCできないんで…
親に許可されたらまたメールしますので…。
お時間があれば 見てくれたら嬉しいです♪
忙しいのであれば、またの機会にしますので^^
2010/08/07(土) 05:00 | URL | 初羅 #-[ 編集]
おはようございます♪

立秋って、何ですか!?というくらい暑いですよね^^;
ほんとに毎日猛暑なので、体調にはお気をつけくださいね♪

浦原喜助さん、カッコイイ!
ジャンプでチラッとだけ見たことがありますが、とても印象に残っているキャラクターさんです。
飄々としているキャラって、なんか憎めないんですよね♪

HACHIは、私は観ませんでした・・・

漫画のHACHIを読みまして、それだけで号泣してしまったんで、映画はとても観られそうになかったです(笑)
2010/08/07(土) 10:18 | URL | あさき #-[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪
こんばんはですヽ(´▽`)/
暦上では立秋なんですよ!!
まだまだ暑いのに(;´Д`A ```
食欲ないのですかΣ(´゚∪゚`;)?
それはいけませんね><
体力なくなってしまうので無理してでも少しは食べないといけませんよ!

今回の絵は好きなキャラだったので力が入りましたw
色塗り楽しかったです(≧∇≦)
好きなキャラ描いているとなんだか幸せな気分になるのは私だけでしょうか(;´Д`A ```

相談ですか?
私でよければいつでも聞きますよ^^
いいアドバイスが出来ればよいのですが。。。。
2010/08/07(土) 19:55 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: あさき様
♪あさき様♪
こんばんはです(´ー`*)
今年の暑さにはまいってしまいますorz
年々気温が上がっていると聞きますが、
10年後くらいにはどうなっているんでしょうかね(;´Д`A ```
考えるだけで恐ろしい( ̄▽ |||)

喜助・・・・久々にキュンってなっちゃいましたよ (*´vдv) ポッ
何年ぶりでしょうか、特定のキャラにハマってしまうのは・・・・(;´∀`)
まぁ子供の頃みたいに熱中は出来ないので冷めるのも早いでしょうがw

HACHIは泣いてしまいますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
話がわかっていても涙がとまりませんでした。
昔飼っていた犬を思い出してしまいました(´・ω:;.:...
2010/08/07(土) 20:07 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
こんばんはー^^

浦原さんじゃないですかっw
ブリーチは毎週ジャンプ買って読んでますよ^^
カッコイイですb

彩色とっても上手だと思います!
影のつけ方がすごくいい感じですね^v^Good!
2010/08/07(土) 23:36 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
こんばんは^^* お仕事お疲れさまです!
地球おかしくなってますね;ほんとに、、;残暑過ぎる暑さです><;
裏原さん!!私も好きですー!vおいしいですよね!(( 話し方も好きですVかっこいいですよね!^^
HACHI…最後まで観れませんでした;>_<;泣きそうで爆
娘さんがおめでただって知らせてハチを置いて、二人で「目出度いなぁ」って話してたとこで泣いてました(謎);;
柴犬が一番好きです。凄い飼い主に懐いてくれそうな、、だから余計映画とかは悲しいです><;

それでは、失礼します~!
2010/08/07(土) 23:39 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
こんばんは、お疲れ様です。
立秋・・・かぁ。(遠い目)
秋は大好きな季節ですが、まだまだですね。。。暑い、暑すぎる。


HACHIやってましたね。
動物ものやら、可哀そうな映画は観れません
だって、絶対泣くから!(・_;)
最近涙腺弱くてダメです…。
2010/08/08(日) 00:37 | URL | ミナモ #-[ 編集]
おーす!

最近仕事残業やって、ちょいコメント書くの遅れちゃった><

俺ブリーチって見てないからちょい検索かけて見てきました。

きつねぇのイラストいい感じやんっ!
俺絵って描けないからめちゃ裏山デス。
2010/08/08(日) 11:55 | URL | ch1sen #-[ 編集]
影が上手い・・・
浦原さんはかっこいいですよね
そしてセリフもかっこいいwww
2010/08/08(日) 20:35 | URL | 流血 #-[ 編集]
ブリーチは見たこと無いですがこの絵でキャラが分かりますね!

もう立秋ですよ、暑くて飯もろくに食ってない状態なので早く秋になって欲しいですね。
残暑見舞い描かねばいけませんなぁ。
2010/08/08(日) 21:34 | URL | はまゆき #-[ 編集]
HACHI
私も泣きましたよ
2010/08/10(火) 10:04 | URL | クロスリバーの欠片 #-[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪
こんばんはです(^-^)ノ
AZtech様も読んでらっしゃったんですか(人´∀`)
私はハマるのがだいぶ遅かったのでブリーチブームから乗り遅れてますが、
面白いマンガですね^^この手の内容のマンガは多いですけどw
真っ先に好きなキャラを描いてしまいました♪

彩色うまくできてますか?
ありがとうございますm(_ _)m
いつもより愛がこもっております(*ノωノ)ww
今気がついたのですが、
もう少し襟を開けば浦原さんに似せられたんですよね><
ちゃんと着物着せすぎました^^;
2010/08/10(火) 18:46 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
こんばんはです(^-^)ノ
お疲れ様です~♪
暑いですよね><
台風のおかげで少しは気温が下がりましたが湿度が高い(-_-;*)!
秋がこれほど待ち遠しいのは初めてです(~ヘ~;)

HACHI・・・・。゜・o(iДi)o゜・。うぇぇん
最後まで見ましたが、悲しいですね><
結末わかっていてもダメです・・・orz ずるい映画だ(T-T)
動物がいかに人間の癒しになっているかわかりました。

浦原さんいいっすよねー♪
ちょっと影あるハンサムエロ店主w
あの世界に引き込まれてます^^;
2010/08/10(火) 18:47 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ミナモ様
♪ミナモ様♪
こんばんはです(^-^)ノ
立秋ですよ・・・・(遠い目)
まだまだ暑いですねー;;
まぁ、台風のお陰でピークは過ぎたような気もしますが
まだまだあなどれませんね><

HACHIは泣きます(T_T)
というか動物モノは絶対といっていいほど泣かせますね><
私もわかっているので普段は全く見ないのですが、
たまたまTV付けたらやっていて、つい・・・・・( ゜_゜;)
私も涙腺弱くなってきてるのです><
なので泣いてしまう映画ってわかっていたら絶対人と見ないですw
(恥ずかしくて><)
2010/08/10(火) 18:48 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ch1sen様♪
こんばんはです(^-^)ノ

お仕事お疲れさまです!
お久しぶりです(≧ε≦*)♪
お忙しいのにコメントありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
そしてわざわざブリーチの事検索して下さったのですか Σ(゜ロノ|┬┴
ありがたやー(o´∀人)

10年位前からマンガ連載されていて、
ありきたりなジャンプ系のマンガって感じです^^
もっと早めにハマれば世間と一緒に楽しめたのになぁ~( ´-ω-)σ
ブームが過ぎてからハマる事が多くて取り残されてますww

>俺絵って描けないからめちゃ裏山デス。
え、音楽作れるちせんの方がすごいですよ!
ホントに素晴らしいと思います^^
2010/08/10(火) 18:49 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 流血様
♪流血様♪
こんばんはです(^-^)ノ

浦原喜助・・・・・こんなにハマるとは思いませんでしたw
格好いいですよねー♪(思わず皆に同意を求めたくなりますw)
台詞の言い回し、これもいいっすよねーww
思わず真似したくなりますが、現実では控えてますw

影うまくつけられてますか?
ありがとうございます!
今度は全身頑張ってみます(`・ω・´)シャキーン
2010/08/10(火) 18:50 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: はまゆき様
♪はまゆき様♪
こんばんはです(^-^)ノ

あら;;夏バテですか?
たしかに暑いと食欲も減りますよね><
体を冷やすのであまりよくないですが、冷たいものばかり食べたりして・・・。
早く涼しくなってほしいものですね(>_<)
無理してでも食べて体力付けて下さいね!!

残暑見舞いですね~^^;
今年は暑中見舞いを描こうと思っていたのですが、
もう立秋を過ぎてしまいました><
残暑見舞いも描けるかどうか・・・・^^;
2010/08/10(火) 18:51 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: クロスリバーの欠片様
♪クロスリバーの欠片様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
HACHI・・・・泣きますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
主人が亡くなってからも駅で待っているシーンとか
涙が止まりませんでした><
HACHIを取り巻く人間達も皆温かい方ばかりで・・・・。

動物モノは泣いてしまうのでもう見ないって決めていたのですが、
ついつい見てしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010/08/10(火) 21:12 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/42-1c13b12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

