一流セレブたちが出会いを

買っちまったぜ(;´∀`)

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ"

ご機嫌いかがでしょうか?
↓下の写真はマン喫ではありません(;´Д`A ```
ブリーチ単行本

一昨日、単行本全巻買っちまいました(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
もうアホかとwww
新品で欲しかったのですが、流石にお金出せませんでしたので中古(;´∀`)
ブックオ○で、総額約1万円。
大人買いしてしまいました(/ω\)イヤン
中古といっても、とても綺麗でしたのですごくラッキーでした♪♪♪

単行本買うのなんて何年ぶりでしょうか(;´Д`A ```
本当に久々ですw
喜助LOVEなだけで買ってしまいましたorz
6巻から読んだのは言うまでもありません(´∀`*)ポッ
(もう腐ってます・・・orz)

明日行けば、お盆休み キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
・・・・皆さん頑張りましょう
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

では今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
この記事へのコメント
でたっ!!大人買いやっ!!
そんなに面白いなら俺も読んでみようっかなぁー><b
2010/08/10(火) 22:18 | URL | ch1sen #-[ 編集]
おおおおおおお!!
凄いですねコレはww
ブリーチは面白いですよね
個人的には浦原とマユリの掛け合いが好きです♪
あと乱菊は俺の嫁(殴
2010/08/10(火) 22:22 | URL | 流血 #-[ 編集]
大人買いって素晴らしいですね、ふふふ!
自分も今月は大人になりまくりました\(^o^)/

私は、置いてきたワンピース全巻を大人買いするか迷っております(笑)

2010/08/10(火) 23:08 | URL | 空ろ #-[ 編集]
わあー!!!新品かと思いました!
私より詳しくなっちゃいますね!ギンもかっこいいですしひつがや(漢字が…;)君も可愛くて爆(*^^*) いいですにゃー!友達は全部持っておりました!
大人買い、わたしもいつかしてみたいです!ジャンプの漫画は巻数が多いのでやってみたいです笑

それでは!失礼しますー!
2010/08/11(水) 00:34 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
大人買いですかぁ><
すごいですねwww

まぁ 私もone-piece40巻まで大人買いしましたけどww^^
お仕事ファイトー★
2010/08/11(水) 08:30 | URL | 初羅 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。履歴から来させていただきました!

すごいですね、大人買い。。
しかも保存状態がいいですね~。

・・・突然書き込み失礼しました!
2010/08/11(水) 11:14 | URL | rin #-[ 編集]
いいですね^-^大人買いw
私は最高5冊なんでそれと比べるとはるかに大人買いですねw羨ましいですw

そして、BLEACH。久しぶりに見ました^^
30巻くらいまでなら見たことありますが、全部友達に借りてました。
面白いですよねw

明日頑張ってお盆休みを満喫してください!
2010/08/11(水) 19:59 | URL | なずな #-[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ ch1sen様♪
おはようですヽ(´▽`)/

やりましたよ!!秘儀大人買いww
無駄遣いしてしまいましたが、満足です(≧∇≦)♪♪
去っていった財布の諭吉には未練がありますが・・・orz

内容的にはジャンプお馴染みの戦いばかりですw
まずはyoutubeとかで見てみて下さいよ^^♪
私もそれでマンガを買おうと決めました(/ω\)イヤン
ちせんに合うといいのですが・・・・(;´∀`)
2010/08/12(木) 07:52 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 流血様
♪流血様♪
おはようですヽ(´▽`)/

ブリーチ買ってしましましたよ!
本棚がないのでかごにどっさりって感じになってますがww
置き場所探さないと・・・(;´Д`A ```

ブリーチ面白いですよねヽ(´▽`)/
> 個人的には浦原とマユリの掛け合いが好きです♪
わかります!あの怪しげな二人のやりとり大好きです(〃∇〃) ♪
技術開発局を創設する時とかww

> あと乱菊は俺の嫁(殴
いいですねー!!乱菊さん私も好きですw
先日、TVで「松本さん」って言葉を聞いた時に
真っ先に「乱菊」を思い浮かべた私は・・・・\(^o^)/
2010/08/12(木) 08:03 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 空ろ様
♪空ろ様♪
おはようです(≧∇≦)

(ΦωΦ)フフフ…
子供の頃はそんな思い切った事出来ませんでしたからね><
出来るとすれば、親にそのマンガにハマらせて買わせる事くらいしかww
空ろさんも出費が多いっていってましたものね(;´∀`)
けど、それは家族の為だから素敵な出費ですよ(´ー`*)

> 私は、置いてきたワンピース全巻を大人買いするか迷っております(笑)
(○ノ益<) ァラマ…
折角集めたのに、また買うだなんて・・・・(;´∀`)
しかも結構単行本出てますよね!!
たしかに悩みますね><
2010/08/12(木) 08:13 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
おはようです(゚▽゚*)ニパッ

中古なのに意外と綺麗でしたよ!
それは本当にラッキーでした♪
花火さんより詳しく・・・・なれればいいですが、
記憶力低下がひどいので名前ですらなかなか覚えられません><

ひつがや隊長、日番谷って書くんですね(;´Д`A ```
やっとわかりましたよwふり仮名ないと読めない( ;∀;)
市丸ギンさん、格好いいですね^^
あの京都弁たまらない!!
ブリーチはそれぞれキャラが格好いいので困りますね(/ω\)イヤン

大人買い・・・・・いつかしてみてください!
豪快でスカッとしますが、結構勇気がいりますよww
2010/08/12(木) 08:24 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪

おはようです(*´∀`)
ワンピース40巻まとめて買ったんですかw(゜_゜)w オオー!
私より大人だぁ!(・oノ)ノ
ワンピースって今59巻まで出ているみたいですね(;´Д`A ```
(wikiで調べたw)
すごい人気ですよね。
ワンピースって検索かけたら、Topにこのマンガが来ますから。

> お仕事ファイトー★
ありがとうございます!その言葉で頑張れますよ(≧∇≦)
2010/08/12(木) 08:28 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: rin様
♪rin様♪
おはようございます(≧∇≦)

訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ
バカみたいに大人買いやってしまいました(;´∀`)
好きなものなら財布の中気にせずにやってしまいます><
この性格直さないと、なかなかお金がたまりませんorz

古本なのに綺麗だった事には正直驚きました(≧∇≦)
すごく得した気分でしたw
またブックオ○に行こうかしらって気になります(;^ω^)

もしよろしければまた遊びに来てくださいね^^
2010/08/12(木) 08:35 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: なずな様
♪なずな様♪

おはようです(´ー`*)

> 私は最高5冊なんでそれと比べるとはるかに大人買いですねw羨ましいですw
とんでもございません!生活の事を全く考えず無駄使いするより、
健全にお金を使う方が素晴らしいですよ!!
私はハマったら惜しみなくお金使ってしまうので恐ろしいです><
なのでパチンコなどには手を出しません。破滅しそうなのでww

なずなさんもブリーチ読んでましたか^^
面白いですよね!
ただ、ちょっと続きすぎじゃぁ~なんて思ったりもしますが
終わってほしくない気も(;´∀`)

盆休み入りました(´ー`*)
ありがとうございます!
なずなさんもお休みだといいですね^^
2010/08/12(木) 08:46 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
こんにちは
これ全部読破するのにどのくらい時間かかるんですかね?
2010/08/12(木) 17:10 | URL | クロスリバーの欠片 #-[ 編集]
Re: クロスリバーの欠片様
♪クロスリバーの欠片様♪
こんばんはですー^^

> これ全部読破するのにどのくらい時間かかるんですかね?
・・・( ̄~ ̄;)むぅ
それは考えてなかったですね(;´Д`A ```
購入したマンガが45冊、一冊10分程で読み終えますので、
時間にすると、7時間30分ってとこですね(x_x)!!
ですが、実際のところまだ30巻程で読み終えてませんww
子供の頃なら一日で読めそうなのですが、大人になると集中力が短くて><
2010/08/12(木) 19:15 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/43-a6426a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

