一流セレブたちが出会いを

今日で終わりかぁ~( ;∀;)

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちはです(*- -)(*_ _)ペコッ
長いお休みも今日で最後となりました。・゚・(ノД`)・゚・。

毎回の事ですが、休みの最終日ってのは何もやる気が起こりません・・・orz
最後なんだからもっとアクティブに動けたらいいのですが、
気分は・・・・・@(´・ェ・`)@ ショボーン

あー、いかんいかん!
憂鬱になっては負けだ(`´)!
・・・・と言いつつ、既に昼過ぎた(;´Д`A ```

ギン

さて、ニコ動でも見るか・・・・・(;´∀`)
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
この記事へのコメント
時間が近いですー!^^*わーいv

ギン!!可愛い!///言いそうwwwこんなカードみたいなの欲しいです!><

私も休みの最終日は遊ばないことが多いです!
明日から始まるのかーってことばかり考えてます汗w((
お盆過ぎたら涼しくなってくれるといいですねー!まだまだ暑いです…@@;
2010/08/16(月) 13:32 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪
こんにちはですヽ(´▽`)/
> 時間が近いですー!^^*わーいv
おぉー、本当ですね(゚ロ゚屮)屮
すぐコメント頂けて嬉しいです(〃∇〃) ♪♪

ギンが言いそうな感じな台詞にしてみましたww
ギンにああいう風に言われたら休みが終わるの諦められそうで・・・・(;´∀`)

最終日は「明日の事」ばかり考えますよね!!花火さんも同じでしたかw
別に考えなくてもいいのに、妙に不安になって焦りますね><
そしてこの暑さ・・・・・鈍っている体にはこたえます(x_x)

まだまだ暑いみたいなので
「花火はんも体調には気ぃつけてーや」 |彡サッ
2010/08/16(月) 14:26 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
このイラストいい感じっすねっ!描き方もめちゃ好みですっ!

休みも終わっちゃいますね><この連休は釣りに行く機会が多かったです。俺初心者なんだけどねっ!カツオとサバが釣れたよっ!おいしかったよっ!

休みが過ぎるのって早いよね><;

って実は俺明日まで休みって事はナイショです^^v
2010/08/17(火) 00:58 | URL | ch1sen #-[ 編集]
こりゃまた可愛くまとまってる絵ですね♪こういうセンスのあるイラストは大好きです!
キャラの特徴がよく出てるって感じ^^といっても俺はこのキャラ知らないんですけどねwでも雰囲気で分かりますよ?ww

・・しかしまぁ、長い休みがあるってだけでも、幸せかと思いますよ^^
長期休暇の最終日は、仕事と休みの両方の忙しさから開放されて、何もない無為な時間そのものを楽しむ。素晴らしいじゃあないですか!いいなぁ・・w
2010/08/17(火) 21:03 | URL | おもち #-[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ch1sen様♪
こんばんはです(^-^)

ギャグチックに描いてみましたW
いい感じでしょうか^^ありがとうございます!

ちせんは釣り始めたんですか!!
コメントの内容見てるとすごく楽しそうですね^^♪
私はやったことないですが、やってみたいと思ってますw
自分で釣った魚を食べるっていいですね。
いつも以上に美味しそう( ̄▽+ ̄*)

コメント返事遅くなってごめんなさい><
ちせんのお休みも内緒にしなくてよくなりましたねw
2010/08/18(水) 19:23 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re:おもち様
♪おもち様♪
こんばんはです^^
コメントありがとうございます!
返事が遅くなりましてすみません><

センスありますか ?ヾ(´ε`*)ゝィャァ 照れちゃいます(〃∇〃)
お褒めのお言葉ありがとうございます!!!
そういって頂けるだけで私元気になります^^
好きなキャラを描くとテンション上がるというか
力の入れ具合が変わるのでしょうかw
京都弁頑張りました!!(そっちかい)

> ・・しかしまぁ、長い休みがあるってだけでも、幸せかと思いますよ^^
たしかにそうですね><
明日から仕事って事ばかり考えていて、
休みがどれだけありがたいか忘れていました^^;
思い出させて下さってありがとうございます○┓ペコ
2010/08/18(水) 19:26 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
堪忍なとか!!
こんな言われ方したら、堪忍してやります。

おいらは2日しか休み無かったけどね!!
さて仕事始って2日!今日もう18日だったぜ!!
調子出てきたかな?(笑)

おっしゃ、残りの暑い季節乗り切ってこ―!!\(^o^)/
2010/08/18(水) 23:00 | URL | 空ろ #-[ 編集]
こんにちは
お休みは長いようで短いですね
この暑さのせいもあって仕事始めがキツイです
2010/08/19(木) 07:35 | URL | クロスリバーの欠片 #-[ 編集]
Re: 空ろ様
♪空ろ様♪

こんばんはです^^
えw堪忍してくれますか(〃∇〃) !
私も「ギンに言われれば許してやろう」
って感じでイラスト描いてみましたww

空ろさんはお休み2日だったのですね><
私なんか贅沢にも5日でした(;´∀`)
・・・・・文句なんていってはいけませんね(x_x)
仕事始まって3日たちましたが、
調子どころか、体がついていけてませんww
やばい・・・・(;´Д`A ```

お互いこの暑さ、乗り越えましょう!!
空ろさんも体調には気をつけて下さいね(≧∇≦)!!
2010/08/19(木) 20:12 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: クロスリバーの欠片様
♪クロスリバーの欠片様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
お休みは本当にあっという間にすぎてしまいますね;;
楽しいから時間が過ぎるのが早いのでしょうか(;´Д`A ```

> この暑さのせいもあって仕事始めがキツイです
本当にそうですよね。
仕事はじまってから3日経ちますが、体力が持ちませんね><
暑さのせいで、自分のステータスが半減しているような気がしますorz
お互い夏バテしないように気をつけましょうね(´ー`*)
2010/08/19(木) 20:16 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
お休みってあっという間に過ぎてしまいますよね(;´Д`) 切ない程に;;
そして、仕事に行きたくない病が発症します(^_^;)

おぉ!!とっても可愛いイラストですね( *´艸`)
デザインもオシャレで、ステキです(>▽<)
字までもイラストにしてる感じで、まとまってるというか、一体感があるというか・・・
とにかく凄いです!!!見習わねば!
2010/08/19(木) 20:37 | URL | 鯣烏賊蔵 #JC4vvGP6[ 編集]
Re: 鯣烏賊蔵様
♪鯣烏賊蔵様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
休みの時が過ぎる速さは異常ですね!
本当にあっという間です。・゚・(ノД`)・゚・。

> そして、仕事に行きたくない病が発症します(^_^;)
わかりますwww普段からその病が発症していますが、
更に症状が重くなります(;´Д`A ```

イラストうまくかけてますか?
お褒め頂きありがとうございます○┓ペコ
デザインだなんてとんでもない(;´Д`A ```
イラストの背景が描けなかったので、
怪しげな俳句で誤魔化してみました♪~( ̄ε ̄;)
まとまってみえているならよかったです(´∀`*)ポッ
次回は逃げずに背景頑張ります└(´▽`*)┘
2010/08/19(木) 21:02 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
わーギンさんだ♪

ギンさんも好きなんですよねぇ^^*
あの関西弁がまたたまらないのです♪

休みの最終日って、ホント憂鬱になりますよねぇ…
えーもう明日から仕事なのかぁ…と、仕事をやっていた頃の私はよく考えていました(笑)
2010/08/20(金) 22:30 | URL | あさき #-[ 編集]
Re: あさき様
♪あさき様♪
こんにちはですヽ(´▽`)/
コメント返事遅くなってごめんなさい○┓ペコ

ギン私も好きです!!
そう・・・・、あの関西弁(正確に言うと京都弁)がいいですね♪
飄々さが増すと言うか、キャラを引き立ててますよね(´∀`*)ポッ
関西弁といえば平子真子や猿柿ひより。
このコンビ(?)もお気に入りなのでいつか描いてみたいと思てますww

> 休みの最終日って、ホント憂鬱になりますよねぇ…
本当にその通りですorz
仕事が嫌いってわけじゃないのですが、気持ちは憂鬱;;
メンタル部分をもっと鍛えなくてはいけませんね(-ω-;)
2010/08/22(日) 11:14 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/45-d21f7fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

