一流セレブたちが出会いを

重たいよぉぉぉ(/TДT)/

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは( ´ ▽` )ノ

最近更新が滞ってます(;´Д`)スミマセン。。。。
今週は盆休み明けで、
会社行くなり仕事も何故だか倍増されていて疲れ果てました(x_x)キウ
来週も忙しいんだろうなー(; ̄ゝ ̄)トオイメ...
土曜も出勤だし・・・・・休んでやろうかしらw



最近PCがどんどん重たくなって、ブログを見るもの大変になってきています><
そこで、「めもりーくりーなー」というお掃除ソフトをダウンロードして使ってみました。
少しは快適になったような気がしますが、やはりカクカク・・・・・。
メモリ不足なのですかね;;
ただ何も立ち上げてないのにメモリ不足って事はないですよね(;´Д`)
まだ買い換える予定が立てられないので、このPCとうまく付き合っていかねばなりません。
(´ε`;)ウーン…PCもう少し詳しければ><



さて今日はブロ友の「鯣烏賊蔵様」の誕生日イラストを描いてみました!

遅くなって申し訳ありません○┓ペコ
「お誕生日おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)」
鯣烏賊蔵様へ

ギャルゲーちっくに描いてみましたw
ギャルゲーってやったことないので想像ですが(;´Д`)


今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ギャルゲーは自分もあまりやらないですね。
エロゲーなら・・・。
ってかゲーム自体ご無沙汰ですね・・・。
2010/08/22(日) 15:58 | URL | はまゆき #-[ 編集]
Re: はまゆき様
♪はまゆき様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
実は私もゲームご無沙汰でw
ハードやソフトがあっても腰が重たくてなかなかやろうとは思えなくて;;
(もう年なのでしょうか、集中力が続かなくて)
あと少し前まではMMOもやっていたのですが、
PCが重たくついていけなくて出来ない状態です><

ギャルゲー・・・・機会があればやってみたいですが、
なかなかそんな機会があるわけもなく。。。。
エロゲは買う勇気がありません><
ですが、エロゲのイラストはすばらしいですよね!!
やらしい意味でなく本当に上手い♪
肉体って本当に難しいので、
ああいう絵が描ける人がすごく羨ましい(;´Д`)
2010/08/22(日) 22:26 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
うわ~可愛い><
いつ見ても桔禰さんの絵は大好きです^^
こういうすごい絵見た後の初羅が載せようとしている絵を見ると・・・orz
髪の毛の揺れの感じがたまらないっww
ホント見習わないといけないですね^^

PC重いのってホント腹立って仕方がないですっ(怒
今使ってるPCは最近買え変えたものでまだ快適なんですけど・・・昔のはもう使う気にもなれない・・・wwwww
2010/08/22(日) 22:47 | URL | 初羅 #-[ 編集]
Cドライブにデータ保存すると遅くなるよ^^
2010/08/23(月) 05:15 | URL | LOVE JETs #-[ 編集]
こんばんは^^

可愛いロングの女の子ですね(`・ω・´)b
肌の影の、髪の毛の彩色もいい感じでお上手ですね^^b

自分も実は萌えゲーやギャルゲーは
やったことがないです(本当ですorz)

雰囲気でてていいと思いますよ~!
2010/08/23(月) 20:04 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪
こんばんはです^^

ありがとうございますm(_ _)m
そんなに誉めないで下さいよー(ノωノ)テレッ♪
そういっていただけるとすごく嬉しいです!!
初羅さん!!似顔絵イラスト楽しみにしてますよ^^

PC重たいのは辛いです;;
読み込みが遅くて、最初のyahoo立ち上げるのすらやめとうかと思います><
初羅さんはPC購入したのですね!!
いいなぁ~(^-^)
快適な方に慣れるともう前のものは使えないですねw
2010/08/23(月) 20:32 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: LOVE JETs様
♪LOVE JETs様♪

こんばんはです^^
コメントありがとうございますm( _ _)m

>Cドライブにデータ保存すると遅くなるよ^^
Σ(=o=;)!!
今までずっとCドライブい保存してました(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
そうだったのですか><
Cドライブの空き容量を減らしてみます!
教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m
2010/08/23(月) 20:33 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪

こんばんはです^^
雰囲気出てますか(/ω\)イヤン
ありがとうございます!
AZtechさんはゲーム詳しいからやった事あるかと思ってましたw
私はゲームといえばロールプレイング系くらいしかやった事ないので
ギャルゲーとかはやる機会が全くなかったですね^^;
正直買う勇気がなかったのもありますがw

髪の毛がどうも苦手で一番時間かかりました;;
アニメ塗りのようにくっきりはっきり影をつけたいのですがうまくいかず、
ぼかしてしまってます><
髪の毛は描くのも色塗るもの課題ばかりです;;
2010/08/23(月) 20:39 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
かわいいです!!///制服!!しかもセーラー!!!((黙 ギャルゲかと思いました!私もやったことないんですが;時々絵で見ます^^ギャルゲは=エロゲじゃないんですね…爆 凄いわたし心が汚れてしまってますね…w

私の家のPCも凄い重いみたいで;><
うちも買い換える予定なんて全然ないです…(壊れるまでこの子ですw)
文字うつのが凄い遅くて…やりにくいとつらいですよね;><
2010/08/23(月) 20:53 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
セーラー服に感激していただいてありがとうございます○┓ペコ
実はここだけのお話・・・・セーラー服しか描けないのです(;´Д`A ```
ギャルゲーとエロゲーですが、違うみたいですね。
私も同じようなものだと思ってましたw(私も心が汚れてry・・・)

花火さんの所もPCが重たいようで大変ですね><
壊れるまで使用するのですね!!
花火さんは最後まで大事に使うのですばらしいですね(´ー`*)
物を大事にする所、見習いたいです○┓ペコ
PCは高いので私も限界まで使おうかと思ってます><
2010/08/23(月) 21:00 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
PCなのですがCPUやメモリ、ビデオカード等のカスタマイズでは駄目なのですか?
あとはHDDの最適化をこまめに行うのをお勧めします。
2010/08/23(月) 21:13 | URL | はまゆき #-[ 編集]
Re: はまゆき様
♪はまゆき様♪
こんばんはですヽ(´▽`)/

> PCなのですがCPUやメモリ、ビデオカード等のカスタマイズでは駄目なのですか?
\(◎o◎)/!
何だか高度なお話な様な・・・・(;´Д`)
カスタマイズ出来れば、快適に出来そうですよね!!
ネットで色々と調べてみてやってみようかと思います。
PCの操作法位しかわからず、ハードの事など全く勉強してなかったので
いい機会かと思ってますw

> あとはHDDの最適化をこまめに行うのをお勧めします。
今日から実行することにしました。
今までに2~3回位しかやってませんでしたので、
PCを労ってやろうかと思います○┓ペコ

教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
これで快適に過ごせそうです♪♪
2010/08/23(月) 21:23 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
お久しぶりです^^
こんばんはーちいちょこです!
優しい微笑みと柔らかな雰囲気が素敵ですねv
私は一時期ゲーム風の絵を描くのにはまっててセリフ入りとかテキストの隅にキャラの顔を描いたり、格闘ゲーム風まで描いたりしてました^^;
私もギャルゲとかやったことないです。興味はあるんですが…;;
うちのPCも重いです…いきなりネット繋がらなくなったりします><;

お仕事大変だと思いますが、あまりご無理なさらないでくださいね。陰ながら応援しております!
2010/08/23(月) 21:56 | URL | 心 世月 #pxKePtJU[ 編集]
PCの買い替え時期はホント迷いますね
私はそろそろですね
絵はやはりすばらしいですね
光を感じます
2010/08/24(火) 21:19 | URL | クロスリバーの欠片 #-[ 編集]
Re: 心 世月様
♪ちいちょこ様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
ご無沙汰しております!!
柔らかな雰囲気出てますか?
ありがとうございます○┓ペコ

ちいちょこさんもゲーム風な絵を描かれていた事があったのですか!!
しかもセリフ入りだなんて(〃∇〃) !!
すごく見てみたいですねw
>格闘ゲーム風まで描いたりしてました^^;
・・・格闘ゲーム風・・・・すごく気になります!
ちいちょこさんの可愛らしいイラストで格闘風ですか?
・・・どんな感じだろう?とちょっと想像してみましたw

案外ギャルゲーをやった人っていないものですね^^
てっきりみなさんやった事ある人が多いかと思ってましたw
私も機会があれば手をだしてみようかと思ってます^^

> お仕事大変だと思いますが、あまりご無理なさらないでくださいね。陰ながら応援しております!
ありがとうございます○┓ペコ
応援されたら元気になりました!これで明日からも頑張れますヽ(´▽`)/
2010/08/24(火) 21:22 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
きつねちゃあああああん!!vv(抱きッ
コメありがと~~~!!!
なんか最近バタ②してたんだ;
上のイラスト可愛い・・・!!!
神すぐる・・・!
今回初めてだからカナリ緊張するぞ・・・!
うpしたら報告させてもらいますお!
2010/08/24(火) 21:30 | URL | 桜音アリス #-[ 編集]
Re: 桜アリス様
♪桜アリス様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
お久しぶりです!!
お忙しいのにコメントありがとです(*- -)(*_ _)ペコッ
少しは落ち着いたのかしら?
お疲れ様でした(´ー`*)

ニコ動楽しみにしてますよ!!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
初だから緊張してるでしょうが、
陰ながら応援してますよ!!
2010/08/24(火) 21:36 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: クロスリバーの欠片様
♪クロスリバーの欠片様♪

こんばんはです(≧∇≦)
> PCの買い替え時期はホント迷いますね
全くその通りです!
欲しいのですが、まだ使える・・・だけどもっと快適に使いたい・・・・
とずっと頭の中で堂々巡りですねw
ぶっ壊れれば悩む事もないのですけどねww
クロスリバーさんもPCの調子悪いのですか><
買いかえるのなら合うPCが見つかるといいですね(´ー`*)

イラストお褒め頂きありがとうございます○┓ペコ
> 光を感じます
・・・・そんな嬉しいお言葉・・・・・( ;∀;)
光栄です(*- -)(*_ _)ペコ
まだまだ未熟なのですが、とっても嬉しいです!!
2010/08/24(火) 21:44 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Σおっ@@更新してるっ!!

あれ?!俺のブログ更新の欄の表示がおかしいなぁ><色んな人の更新が反映されないようになってる><;

最近きつねぇ更新してないなぁ・・・。忙しいんだろうなぁって思ってたんだけど、って事は他の人のブログ行進も見逃してるなぁ~きっと・・・。原因なんだろ><また探しておこう・・・。

って事でコメントめちゃ遅れました。

綺麗なイラストやんねっ!俺ギャルげーって分からないケド多分そんな感じだわw

最近暑さでトロけまくりのch1senでした><ノ
2010/08/25(水) 03:50 | URL | ch1sen #-[ 編集]
行進っ!! うぅ・・><コメント欄って一度書いたら直せない仕様だったのかっ!
2010/08/25(水) 03:53 | URL | ch1sen #-[ 編集]
Re:ch1sen様
♪ch1sen様♪ part1

こんばんはです^^
あ、ブロ友の更新の反映ですが、
私もされていたりされなかったりしてます!!
私だけではなかったのですねε-(´∇`)ホッ
ずっと反映されてないかと思えばそうでもないし・・・・。
不具合ですかねー(○´д`A)フキフキ

>コメントめちゃ遅れました。
コメント頂けるだけできつねぇ感動ですよ+。:.゜(人〃∇〃)*+
(自分できつねぇというのも何か恥ずかしいですが・・・・w)

イラスト綺麗に出来てますか?
ありがとうございますm(_ _)m
ちせんもギャルゲー未経験者かぁ~。
よかったー、私だけ出遅れてるのかと思ってましたw

残暑なのにまだまだ暑いですよね><
夏バテにはくれぐれも気を付けてねー!!!
2010/08/25(水) 21:07 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ch1sen様♪ part2
行進ww
あるあるw私もよく変換ミスします;;
誤変換はたまに
「こ、これは!!」という面白い誤変換があるので
全然OKですよ^^b

コメント欄の訂正出来ないですか?
そういった仕様はこちらで操作するのかな(゜、。)?
ちょっと調べてみます!!
2010/08/25(水) 21:08 | URL | 桔禰 #UTTqB9Tc[ 編集]
ありがとうございますぅぅぅうう!!!(ちょ、うるさい)

何て事だ、何て事なんだ!!
私としたことが、見逃しておりました。゚(゚*´Д⊂
網羅していたはずなのに!
こんなとびきりのステキ絵を、
しかも、私の誕生日イラストを
見逃していたなんて!!!
本当に申し訳ないです。゚(PД`q*)゚。
一生の不覚!!

こちらの素敵イラスト、頂いても良いですか!!??
ってか、私のブログにアップしても良いですか!?・・・ハァハァ(変態か)
2010/09/20(月) 03:24 | URL | 鯣烏賊蔵 #JC4vvGP6[ 編集]
Re:鯣烏賊蔵様
♪鯣烏賊蔵様♪

こんにちはです^^
おぉぉ、コメントで太字!!初めてみましたヾ( 〃(エ)〃)ツ
うるさいなんてとんでもございません○┓ペコ
喜んで頂いてむしろ私の方が感動しております(〃∇〃)
こちらこそもっと早くにご連絡しておけばよかったのですが、
その時はPCの調子が悪くて、
なかなかブログに遊びにいけなかったのです><
本当にごめんなさいm(_ _)m

イラストお持ち帰りしていただけるのですか(*ノωノ)?
烏賊蔵様の為に描いたので是非是非貰って下さい!!○┓ペコ
ブログにupして頂けるのも大変嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございます!!
資格試験がんばって下さいね♪♪
2010/09/20(月) 10:12 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/46-af7b6ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

