一流セレブたちが出会いを

初羅さんから

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんはです^^

今日は朝から恐ろしい事がありました(;´Д`A ```
それは・・・・

【携帯の目覚しアラームがならなかったこと】Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!

ふと目を覚まして、まだアラームがならなかったので
まだ起きる時間じゃないなぁ~とゴロゴロしながら
携帯を見たら、ちょうど起きる時間でしたΣ(゚Δ゚*) ウォッ!

寝過ごさなくてよかったですが、何でならなかったのかが謎><
i phoneはたまにこういう事があるので怖いです(´;ω;`)

昨日、初羅さんからイラストを頂きました(≧∇≦)
銀魂の沖田総悟氏です♪♪
澄んだ目がとても好きです(´∀`*)ポッ
とっても格好いいイラストありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ
初羅様からの頂き絵

私も今、またブリーチネタですが
平子真子(ひらこしんじ)と猿柿ひよりを描いてますw
この二人のコンビが好きでいつか描こうと思っていて描きはじめたのですが
・・・・悪戦苦闘中><
今週中に描ければいいのですが(;´Д`A ```
ひより途中


最近、夢ばかりみて疲れがとれません(x_x)キウ
夢見ない方法ないかしら(;´Д`)

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はにゃ~><

は、恥ずかしっ!!!!
なんか駄絵が目立ちますね・・・orz
桔禰さんのカッコいい絵があるとwww

でも喜んでくれるとすんごい嬉しいです^^
描いた甲斐がありましたぁww←

2010/08/25(水) 22:33 | URL | 初羅 #-[ 編集]
Σおっ@@今回は更新が分かった><b

目覚まし鳴らないとか罠ですねっ!
遅刻しないでよかったですね^^b

俺は逆に夢全然見ないから見れるのいいなーって思うw

2010/08/26(木) 00:33 | URL | ch1sen #-[ 編集]
こんにちは♪

沖田くんカッコいいですよね~!!
あのぐだぐだキャラが、何ともいえないです!
サラッと毒舌なあたりが、また良いですよね(笑)

ブリーチのキャラクターさんですかぁ^^*
完成を心待ちにしておりますね♪

寝る前に温かいミルクを飲むとよく眠れる、とは聞いたことはありますが・・・
この暑い中、それは難しいですよね^^;

寝る前にお風呂に入り、早めにお布団に入ると良い、ともテレビで見たことがありますが。。

少しでも眠れると良いですね;
2010/08/26(木) 13:04 | URL | あさき #-[ 編集]
沖田氏、ナイスです!!銀魂サイコー!!

ひよりって、ブリーチ何回か見た中で見た!!関西弁の女子だった!!
なんか勢いある子で、かわいかったー^^

完成が楽しみです(>▽<)b
2010/08/26(木) 23:18 | URL | 空ろ #-[ 編集]
アラームが鳴らないなんて怖いですね…!;
起きれててよかったですね><
本読んだり内容を濃く覚えてる内はその夢見やすいって聞いたことありますが
どんな夢見るか選べないですしね;

お疲れさまです!疲れがとれるといいですよね…ストレッチして寝るとか…私、はやく寝付けます。

裏原さんのとこの!!好きですー!!vジャージでほそっこくってかわゆいですV
ひつがや隊長(漢字…;)と雛森さんも好きですv

沖田くん、そっくりですねー!^^
2010/08/27(金) 19:01 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
Re: 初羅様
♪初羅様♪
はにゃ~(〃∇〃)
イラストありがとうございました!!
駄絵なんてとんでもない!!
とっても格好よくて気に入ってます(´ー`*)

またお時間あったら描いてほしいなぁ~なんてww
それよりも今はブログ休止との事><
また落ち着いたらブログ再開してくださいね♪
2010/08/28(土) 12:49 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: ch1sen様
♪ちせん様♪

こんにちは^^
更新されてましたか!よかったε-(´∇`)ホッ
私は更新されていたりされていなかったりが、まだ続いてますぉ;;

> 目覚まし鳴らないとか罠ですねっ!
ホント何のトラップなのでしょうか(;´Д`A ```
寝起きから何とも心臓に悪い罠ですねww
遅刻しなかったのが救いですが、
今後アラームが鳴らない事のないように寝る前にチェックしてから就寝にしてますw


人は一晩に3~5つの夢をみるらしいですよ!!
ただ実際に起こった事ではないので記憶しにくくて覚えていない人が多いとか。
いい夢ばかりだったら覚えていたいですね^^
2010/08/28(土) 12:59 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: あさき様
♪あさき様♪

こんにちはです(´ー`*)
沖田くんいいですよね♪
美青年なのに腹黒毒舌どS・・・・・ww
文字にしてみると、恐ろしい奴ですね(;´Д`A ```
格好いいので許せますがw

眠りについてですが、ありがとうございます!
ホットミルクは有名ですよね^^
ただこの季節は(特に今年)飲みづらいですね><
いつも帰ってからすぐ風呂入っていて、
寝るまでに時間がだいぶたっているので、
寝る前にもう一度風呂入ってみます!
何だかゆっくり眠れそうです( ̄、 ̄@)zzz・・
2010/08/28(土) 13:10 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 空ろ様
♪空ろ様♪

こんにちはです^^
銀魂は全部は見てませんが、沖田くんいいですよね^^
ブリーチに引き続き全巻購入も考えてますww
お金が貯まればですが(;´Д`A ```

> ひよりって、ブリーチ何回か見た中で見た!!関西弁の女子だった!!
そそ!そうです!えげつなーい関西弁でしゃべる女の子ww
あのくらいはっきりと物を言えるのがうらやましかったりして(;´Д`)
もう一人描こうとしている平子というやつも関西弁。
この二人の掛け合いが好きで、登場してくれるのが楽しみです^^
イラスト・・・・頑張ります(;´Д`)
すでに挫折モード入ってきてますが、最後まで頑張りますよw
2010/08/28(土) 13:22 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪

こんにちはです(´ー`*)
アラームが鳴らないのは本当に恐ろしかったです><
遅刻したらどうするの!!って感じで思わず携帯に怒ってしまいそうでしたw
生まれてから今までの無遅刻記録が途絶えてしまうなんて耐えられません;;

夢のコントロールが出来るといいですよね^^
好きな夢ばかりみて楽しむのに(/ω\)イヤン
(一体何を見ようとしているのだwww)
ストレッチかぁ~。これは疲れもとれていいですよね^^
昔やってましたが、最近はすっかり忘れてやってませんでした><
体も硬くなっているので、またほぐす為にもやってみます。
教えてくれてありがとうございますー!

> 沖田くん、そっくりですねー!^^
そっくりでしょ^^
初羅さんに格好よく描いてもらって大満足です♪♪

日番谷隊長と雛森くん・・・・この二人もいいですよね^^
何だか切ない関係で辛い>< 藍染め!!

次回、日番谷隊長を描こうと思っているので今妄想中w
(まずはイメージが大切なので)
2010/08/28(土) 13:48 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/47-507ff354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

