一流セレブたちが出会いを

お休みです♪

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちはですヽ(´▽`)/

今日は出勤日でしたが、休みを申請して休んでしまいました(;´Д`A ```
土曜日は出勤したくないよー!!(コラ
9月に入ってからも土曜出勤が2日もある・・・・・orz
休みたいけど今回みたいに休めそうもないので今から辛いです( ;∀;)

さてさて
下の絵はやっと描けたブリーチの平子とひよりです。
描けたというか諦めてしまいました・・・・背景に><
上空からという設定で背景を一回描いたのですが、キャラと合わず取り消し。
何回か描きましたがどうもうまく行かずに結局これに(;´Д`A ```

背景は本当に苦手です><

プレビューで見直して改めて思いましたが、
台詞がひどいので、けったいなイラストが出来たと自分で思います(;´Д`A ```
ですがこの二人はいつもこんな感じなのでいいかw
平子&ひより♪

そういえば今日は24時間テレビかぁ~。
もう8月も終わりなんですね(´;ω;`)
ニコ動で「24時間テレビの応援メッセージがひどすぎる」ってのを見て
私もネタがあればやろうって一瞬思ってしまいましたが、思いつかないのでやめときますw(やるな!)
この記事へのコメント
おお、この二人!!アニメで見た時こんな感じだった!!
よく知らない割に、この二人、好きっすよ!!

そしてサライ!!昔、合唱コンで優勝した曲(笑)
夏休み終わりのテーマ(笑)
2010/08/28(土) 20:56 | URL | 空ろ #-[ 編集]
おお、確かにこの二人はいつもこんな感じなイメージがありますねww

2010/08/28(土) 21:03 | URL | 流血 #-[ 編集]
ブリーチはよく分りませんがキャラクターはよく描けてますね!
24時間テレビは個人的には感動の押しつけ感が・・・いえ、嫌いでは無いんですけどね。
そういえば一月程前にpixivに登録したと言っていたので捜してみましたが桔禰さんを見つける事は出来ませんでした・・・orz
2010/08/28(土) 22:36 | URL | はまゆき #-[ 編集]
Re: 空ろ様
♪空ろ様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
言葉はえげつないですが、この二人いつもこんな感じなのですw
空ろさんも好きっすか?(≧∇≦)
嬉しいですね!!
私もタイプではないはずなのですがこの二人は何故だか好きなのです(;´Д`A ```
どんどん引き込まれていく・・・・なんでやろ~(;´∀`)?

サライ・・・・夏休み終わりのテーマwww
そうですね、24時間TV始まる=夏休みが終わる・・・って感じですからね><
学生の頃は悲しいと思ってましたorz

合唱コンクールで歌ったのですか?しかも優勝!!すごい♪
おめでとうございますヽ(´▽`)/
サライを聞くたびに青春の懐かしい記憶も甦ってきますねww
2010/08/29(日) 00:05 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: 流血様
♪流血様♪

こんばんはです(*´∀`)
> おお、確かにこの二人はいつもこんな感じなイメージがありますねww
イメージ伝わりましたかε-(´∇`)ホッ
台詞何にしようとすごく悩みました(;´∀`)
「あほか、ぼけー!」
「いちいちうるさいねん」
「ハゲちゃうわー!」とか
考えている自分も何故だか怒りモードになってしまってました ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

イラスト描いている時も同じように
笑顔を描いている時は笑顔になるし
悲しい絵は悲しい顔になるし自分の表情も変わってしまいますw
・・・・・傍から見ていたら不気味な奴ですね(;´Д`A ```
2010/08/29(日) 00:12 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
Re: はまゆき様
♪はまゆき様♪

こんばんはです(゚▽゚*)

> ブリーチはよく分りませんがキャラクターはよく描けてますね!
ありがとうございます○┓ペコ
キャラは頑張ってみましたが、背景挫折してしまいました><
下書きでは上手くいっていたのですけどね;;清書するとダメだ(;´Д`A ```

> 24時間テレビは個人的には感動の押しつけ感が・・・いえ、嫌いでは無いんですけどね。
実は私も全くみてませんwまだ昔の方が面白かったような気がします^^;
【コメントがひどい】ってニコ動を見たのですが、その内容が
ペンネームとメッセージの内容がアニメのキャラだったりするのですw(知ってる人はウケる)
面白かったので自分でも何かそういったメッセージでも考えようかと思ったのですが
思いつかなかったのでやめました(;´∀`)

あpixiv登録はしたのですが、イラスト投稿とか全くせず放置してました(;´∀`)
PCの動きが鈍くなってから全然ログインしてませんorz
ブログを見るのに時間がかかりすぎて行く時間がなかったりしてます><
2010/08/29(日) 00:23 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
こんにちは~^^

コメントが反映されていなかったので
再度書かせていただきます><
(2重投稿になってしまったら申しわけありません;;)

平子とひよ里、とても上手に描けてますね^^b
この二人はこんな感じで漫才夫婦していて欲しいですね~
二人のやり取りはネタ満載で好きですw

そして24時間テレビは
自分はほとんど見ないのですが
ネット上では偽善番組だとかいろいろと
言われているみたいですね^^;
2010/08/29(日) 10:34 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪

こんにちはですヽ(´▽`)/
コメント反映されませんでしたか(;´Д`A ```
2度も投稿させてしまってごめんなさい;;
システム(?)のバカバカー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

平子とひよ里・・・・そうそうあれは漫才ですねww
勢いがあって飽きません^^
ヴァイザード夫婦漫才をこれからもやっていってほしいです(´ー`*)
M-1グランプリに出れば勝てるかもしれませんww
(会場がめちゃめちゃになるでしょうが^^;)
イラストかけてますか?ありがとうございます(≧∇≦)
平子は自分がいつも描くようなタイプでないので悪戦苦闘しました><

24時間テレビは賛否両論ありますね。。。
チャリティー番組なのに出演者にはギャラが支払われているとか、
募金の使い道が公表されていないとか
24時間のマラソンは何の意味があるのかとか
・・・・私は別にそういう風には思いませんが見てませんね^^;
何でブログのネタにしたのかっていうとニコ動が面白かったってだけですw
2010/08/29(日) 16:25 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/48-e037b111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

