一流セレブたちが出会いを

のどが渇く(x_x)!!

日常やイラストなどまったり更新(≧∇≦)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんはです( ´ー`)

今日は久々にラーメンを食べに行きました。
家系ラーメンってやつです。
こんなに暑いので客も少ないだろうと思っていたのですが、
結構人がいました(--!)
自分もですが、「暑いのによくラーメン食べるなぁー」と思ってしまいますw
今日はすんなり席につけて、しかも風通しのよい入口付近で超ラッキー(≧∇≦)
ラーメン屋ってクーラーがないので、
暑さで食べるの結構きつかったりします(;´Д`A ```
けど美味しいから食べに来ちゃうんですよねw

いつもならスープまで飲んで完食できるのですが、今日は無理でした(;´Д`A ```
残念><
数時間経ってから
「あぁ、あの残したスープ今なら飲める」とちょっと名残惜しい気持ちに。。。。。

ラーメン食べた後からのどが渇いてしょうがないです。。。。
冷たいものは普段飲まないのですが、コーラや冷やした麦茶飲んでも飲んでも足りません。。。。
塩分とりすぎたかなぁ(;´Д`A ```



今日は、
・・・と言ってもまたブリーチネタの「日番谷冬獅郎」を描いてみました。
久々に横顔を描いてみましたが、難しいですね(x_x)キウ
そういえばまともに横顔描いたのって何年ぶりでしょうか・・・・(;´Д`A ```
苦手なので回避してましたw
本当は色塗りする予定でしたが、下書きの線画が多すぎてやめましたw(コラ
(だって主線を作るの大変だもの><  いいわけですorz)
冬獅郎


日番谷隊長が好きだという花火さんに
10000hit記念イラストを描いてみました(;´∀`)
10000hitってすごいです!!これからも頑張って下さいねヽ(´▽`)/
花火様10000hitおめでとうございます♪

今日はここまで
ドロンニャ |^‥^)= |‥^)= |^)= |パッ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おお! 冬獅朗上手いですね!
横顔は難しいので苦手です・・・

っていうかこの暑いのにラーメンてww
スープは特に塩分高いので全部飲むのはやめておいた方が・・・
まぁそういう流血はラーメンの汁全部飲んでコーラがぶ飲みしますがww
2010/08/29(日) 20:08 | URL | 流血 #-[ 編集]
Re: 流血様
♪流血様♪

こんばんはです^^
おぉ!大丈夫なんですか、体調は?
早く休んで下さいよ(;´Д`)

冬獅郎に見えますか?
ありがとうございます○┓ペコ
髪型黒くして前髪下ろせば幽遊白書の飛影っぽく見えますからね(;´∀`)
ちと不安でした。
横顔は難しいですよねー><
これは克服するためにも練習するしかありません(;´Д`)
けど練習でも描きたくないってのは本音ですw

ラーメンですが、やっぱり塩分高いですよね><
美味しいから飲んでしまいますが体には負担ですね;;
少し控えますw

> まぁそういう流血はラーメンの汁全部飲んでコーラがぶ飲みしますがww
おーい!!私と同じじゃないですかwww
お互い控えましょうww
2010/08/29(日) 20:29 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
おぉ!ラーメン良いですね(>▽<)
スープまで飲みほしたくなる程、大好きです♪
ラーメン屋さんって暑いですよね;;
熱気とか熱気とか熱気とか・・・
ラーメン食べた後って、塩分もさながら
暑さもあって確かに喉が渇きますよねぇ;;
水分でお腹いっぱいになってしまいます;;

日番谷隊長!!!
とってもかっこいいです(*≧∇≦*)
そして可愛いです!!
照れてる、照れている・・・ハァハァ(変態か)
2010/08/29(日) 21:55 | URL | 鯣烏賊蔵 #JC4vvGP6[ 編集]
Re: 鯣烏賊蔵様
♪鯣烏賊蔵様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
暑いですがラーメン美味しかったですよ!
スープ美味しいですよね(≧∇≦)
体には塩分たっぷりで良くないのですがやめられません><
食べた後は喉が渇いてたまりませんが(;´Д`)

ラーメン屋は空調がないところが多いですね!
やっぱり商品が冷めるのを避ける為に入れてないのでしょうけど、
食べる方は空調を入れて欲しいと思いますけどね^^;
今年は特に。汗が尋常ではありませんw

日番谷隊長いいですよね!
冷静で格好いいです♪
格好イイキャラは描くのが大変です><
緊張してしまって・・・・(;´Д`)
2010/08/29(日) 22:07 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
きにゃああああ!!!!//////;
かかかかかかわいいいい…!!!///;
照れっ、照れてるー!!!!!;;;/////
めっちゃめちゃ可愛いです!!^//^;;
うわあああああ////;ありがとうございますー!!!!><。><。 可愛すぎて…っ!バタっ(

冬師朗って文字もかわいいです…!
あのあのあのあの(噛みすぎ ててって転載してもよろしいでしょうか…?

私も出かけて人が結構居たりすると「こんな暑いのにみんなどこに行く気」って思います(ぇっ 自分も行っちゃうんですよねw

本当にありがとうございました!!!*^^*
2010/08/30(月) 21:37 | URL | 花火 #vQU5PwVA[ 編集]
ラーメンか・・・、冬になったら食べたいですね・・。
喉乾いてコーラを飲むというのに吹きましたww
最近は食欲ないのですが涼しくなってきたら肉をがっつり喰いたいですね。
お惣菜が多い自分も塩分には気をつけねばなりませんね・・・。
2010/08/30(月) 22:12 | URL | はまゆき #-[ 編集]
Re: 花火様
♪花火様♪

こんばんはです^^
きゃぁあぁぁ///////////
そんなに興奮されてはこちらも照れてしまいます(〃∇〃) !!
気に入って頂けましたか(;´∀`)?
そうだったら本当に嬉しいです(≧∇≦)!!

10000hitでおめでたいので「笑った顔」と思ったのですが、
冬獅郎は笑っているキャラじゃないので、照れた顔にしてみましたw
転載ですか?いいのですか(/ω\)イヤン?
喜んで!!!
こんな絵でよろしければ是非是非お願い致します○┓ペコ
2010/08/30(月) 22:38 | URL | 桔禰 #-[ 編集]
Re: はまゆき様
♪はまゆき様♪

こんばんはですヽ(´▽`)/
ラーメンを食べるのには冬が一番適してますよね^^
冷えた体が温まるし(〃∇〃)
ラーメンは好きなので年中食べてもいいのですが、流石に夏はちょっと辛い^^;

> 喉乾いてコーラを飲むというのに吹きましたww
実は家に冷たい飲み物がコーラしかなくて(;´∀`)
いつもなら買ってもなかなか無くならないのに
今回に限って速攻消えてしまいましたw
水分取っても取ってもまだまだ体が欲しているってのには自分でも驚きました。
スープの飲みすぎで体がおかしくなっちゃいました(x_x)キウ
塩分取りすぎってのはまずかったです><
しかもこの暑さですから。。。。

はまゆきさんは夏バテモードみたいですね><;
食欲ないのが一番いけないですが、この暑さだと食べる気もなくなりますよね;;
オクラとか長いもとかネバネバ系が夏バテに効くって言われてますが、
調理するのも暑いし、惣菜ではなかなかないですよね。。。。
早く涼しくなってくれるといいのですが(;^ω^)
はまゆきさんもあまり無理しないで下さいね!!
2010/08/30(月) 22:50 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
こんばんは^^

ラーメンは美味しいですよね。大好きですw
自分は最近ラーメン屋めぐり(?)をしてまして
近場ですがいろいろ回ってますw
(といっても5~6店舗ですが・・・orz)

日番谷隊長カッコイイです!
自分もブリーチは好きなキャラに入りますw
横顔もカラーが見たいですw
2010/08/31(火) 22:49 | URL | AZtech #4nHpPTls[ 編集]
Re: AZtech様
♪AZtech様♪

こんばんはです(^-^)ノ

AZtechさんもラーメン好きですか^^
近場に美味しいラーメン屋さんがあるといいですよね!!
私の家の近くには
美味しいといわれているラーメン屋が数件あります。
昼間はいつも行列Σ(・ロ・;)
行った事ない所もあるのでもう少し涼しくなったら行こうかと思ってます^^

日番谷隊長はクールで格好いいですよね♪
子ども扱いされて怒った顔もgoodww
カラーですか・・・・・Σ|´Д`*|
それはまた難しい問題ですぅぅ(@△@;)
横顔のカラーはまた改めて描きたいと思います(。-_-。)
あの絵は自分でも手に負えません ( ´・ω・`)ww
2010/09/01(水) 21:35 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
10000hit
おめでとうございます
なるほど下書きがあって、色塗りがあるんですねぇ
2010/09/03(金) 16:52 | URL | クロスリバーの欠片 #-[ 編集]
Re: クロスリバーの欠片様
♪クロスリバーの欠片様♪

コメント返事遅くなってごめんなさい><
PCの調子が悪くてなかなかログイン出来ませんでした(;´∀`)
花火さんの10000hitすごいですよね!!
本当におめでとうです。
私も10000hitまでブログ続けられるように頑張りたいものです^^;

> なるほど下書きがあって、色塗りがあるんですねぇ
やっぱり下書きないと無理ですね><
うまい人なら一発描きできるかもしれませんが、私には厳しいですorz
2010/09/05(日) 13:28 | URL | 桔禰 #NAijnZeA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kitunetype.blog130.fc2.com/tb.php/51-6958dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

